hello晴れ


今日も暑かったね~叫び


お友達とパンケーキ食べに行ったよードキドキ

美味しかったぁ~ラブラブ!

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

ここだよーん音譜


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



今日のプリニコニコ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

今日もいっぱい歩いて足が痛くなっちゃったぁ~

でもネ

ちゃんとコンバースの運動靴はいたよーんチョキ

この写真のワンピに運動靴に黒のリュックって叫び

絶望的なセンスあせる

そのまま夕方はオーディションだったから

ヒールの靴も持っていくから

バッグが小さいのだと入らないし

だから学校で使ってるリュックなのです笑にひひ






明日もお出かけなんだぁ~


いったいいつ宿題やるのはてなマーク

笑・・・





コメント返しですヒマワリ


♥1  栃男  さん

こんばんは☆

いつも食べ物の話が多くてごめんネ☆

食いしん坊許してネニコニコ



♥2  モーゼル  さん

こんばんは☆

コメありがとー音譜

いつも癒しの画像ありがとうネニコニコ



♥3  KAZ1980  さん

こんばんは☆

どんなのやるかはまだ決まってないんだぁ~

どうしよ叫び夏休みの宿題が叫び終わる気配ないっ


そうそう!!よくわかったネニコニコ

ゲームとかでゾンビいっぱいやっつけてるけど

お化け屋敷とか、お化けの話とか

すご~~~~~~く苦手

可愛く叫ぶ練習してもきっとまた、うぉ~~ってなっちゃうにひひ



♥4  YM  さん

こんばんは☆

メダカさん、エサあげなくても大丈夫なんだぁ~

旅行行ってる間に

また産卵してたりしてっにひひ

今頃はもう出発してるよネ☆

旅行楽しんできてください音譜



♥5  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

え~怖くないの~お化け屋敷叫び

じゃあきっとハニカムさんは絶叫系のジェットコースターで

うぉ~~って叫んじゃうかなにひひ

優香はコースターは怖くないよーんニコニコ



♥6  mitibineko  さん

こんばんは☆

ありがとーデスニコニコ

それよりね宿題が全然終わってなくて

夏休みあと2か月必要デス笑にひひにひひ



♥7  雄々自適  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

この前の撮影会で撮ってもらったんだよーんニコニコ

今日も暑かったね☆

体調に気を付けてネニコニコ



♥8  mekanobeat  さん

こんばんは☆

ハロハロニコニコ

あ~地震の鳴ったね~

でも揺れなかったから良かったネニコニコ


男っぽいかなぁ~☆

確かに怖がり方が尋常じゃなかったかも叫び

うぉ~~オオカミ少女ですにひひ



♥9  FMカムイ  さん

こんばんは☆

え~運転中にネコちゃん飛び出したら

危ないからそのまま走れって習うんだぁ~しょぼん

確かに事故を誘発しちゃうかもだけど

かわいそうで優香もできないなぁしょぼん


うん!本気で怖かった!!!

怖いの苦手なのになぜだか入っちゃうっていうにひひにひひ



♥10  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

なになに、チャレンジ48って叫び

なんか怖そうで検索できないって思ったら

リアクションかぁ~、そういう事かぁ~ありがとっニコニコ


ぱぱんさんの子供は理系男子かぁ~音譜


パンツケーキおいしかったゾ!笑


♥11  マーク  さん

こんばんは☆

マークさん、がちのお化けって何はてなマーク

すご~~く怖いんだけど叫び叫び

もし優香と会ったとき見えても

ほらそこに、とか言わないでぇ~~~~叫び

うん!結構のんびりでしょ!

だってお仕事ないんだもんしょぼんエーンエーン

それなのに宿題が何もすすんでない、なぜあせる



♥12  田村宗慈  さん

こんばんは☆

お家がすごいことになってますネ☆

優香のところも前に修繕工事して

同じ状態でしたぁ~ニコニコ

あ~なるほどひらめき電球化学で化けかぁ~

考えてなかったけど

そういう事にしておこうっにひひ



♥13  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

ん~まだ決まってないなぁ~あせる

何やろうかなニコニコ


研究発表みた印象より

お化け屋敷の記憶がよみがえるぅ叫び



♥14  オルトロス  さん

こんばんは☆

ありがとードキドキ

毎日暑いけど体調気を付けてネ☆



♥15  なをき  さん

こんばんは☆

すごい実験ですネ☆

ねずみさんとお友達になっちゃうネニコニコ

ねずみさんの骨チェックはどうやってわかるのかなぁはてなマーク


ゲームではゾンビやっつけられるけど

お化け屋敷のお化けはこわくてやっつけられなかった叫び

ほんと怖いくせに入るんだから、優香ってにひひにひひ



♥16  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

明日行ってまた夏休みですネアップ

いっぱい楽しんでください☆

暑いけど体調気を付けてネ☆

シルビアさんのブログ、いっぱい食べ物の写真で

ついつい見ちゃって笑食いしん坊なのでにひひ



♥17  大将  さん

こんばんは☆

食べ物の写真ばかりでごめんネニコニコ

今日はパンケーキでしたぁニコニコ


ん~両立はなかなか難しいですしょぼん

今回の成績、今までで1番ひどかったのしょぼん

とりあえず、夏休みの宿題がんばろーニコニコ



♥18  夕焼けにゃんにゃん☆  さん

こんばんは☆

コメントありがとーニコニコ

嬉しいデス☆



♥19  いちごいちえ  さん

こんばんは☆

いちごっちいちごの妹ネタいつも面白いニコニコ

最近の妹はmitakaをインストールして

パソコンで宇宙を見るのが日課みたいにひひにひひ



♥20  wizard  さん

こんばんは☆

燐?ヒトダマってそうなんだぁ

解明されてるなら怖くないネ☆

でもやっぱりこわいっ叫び

富士の樹海叫びこわすぎるっ

wizard さんはそういうの全然へいきはてなマーク



♥21  ライス  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとっニコニコ

お化け屋敷って怖いよネ叫び

10年前に行ったんだネ☆

今と同じ感じなのかなぁ~

昔の方がもっとこわそう叫び



♥22  すーぴー君

こんばんは☆

すーぴー君は頭いいからいいなっニコニコ

お嬢様もいいなぁ~きっと執事がお勉強も教えてくれるしニコニコ

あれ~優香のところ地学ってあるのかなはてなマーク

妹が好きでmitakaとかいうのでPCで宇宙みてるよーんニコニコ



♥23  たかあき  さん

こんばんは☆

うん!可愛く叫ぶ余裕もないもんネ

優香は苦手だぁ~お化け屋敷叫び

確かに涼しくなったかもニコニコ



♥24  boowys107  さん

こんばんは☆

かなへびちゃん、出てきたんですネねこへびアップ

どこに映ってるのか写真で探せなかったぁ



♥25  やまやま  さん

こんばんは☆

受験生だもんネ

少し頑張らないとなんだけど・・・

まず夏休みの宿題先だぁ~~叫び叫び



♥26  かず  さん

こんばんは☆

夏休みだっからいっぱい楽しんでますニコニコ

ほんと毎日暑いネあせる

いつもありがとーニコニコ



♥27  よしくん  さん

こんばんは☆

抹茶はも~~だいすきドキドキ

今日のパンケーキもおいしかったよーん☆



♥28  いちごいちえ  さん

こんばんは☆

うん!暑かったネ

夕方に大雨とかも最近よくあるし・・

いちごっちいちごも体調気を付けてネ☆



♥29  しょうちゃん  さん

こんばんは☆

うん!化学は好きですニコニコ


ほんと最近暑いデスショック!

今日日傘使ったぁ~☆



♥30  秀山  さん

こんばんは☆

お化け屋敷、ほんと苦手デスしょぼん

低い声で発声練習できたけど笑にひひにひひ



♥31  ゆぅちゃん

こんばんは☆

ゆぅちゃんも抹茶すきだもんネドキドキ

それがぁ~全滅だったの・・

妹もダメだしたぁしょぼん

グッズ何買おうかなぁ~☆



♥32  ブラック  さん

こんばんは☆

そうだよね~ニコニコ

いくつになっても、気持ちがあれば

いろいろ勉強できるよネニコニコ

好きって気持ちがあれば、なお頑張れる☆

嫌いなことはやるのもやんなっちゃうもん

ブラックはいっぱい頑張ってきたから

無理しないでのんびりでOKチョキ


社会と国語なんて優香の苦手なのだから

代わりにテスト受けて笑にひひ








以上ですヒマワリ


いつもほんとありがとーデス☆

これからもよろしくデス☆



ではよい週末を過ごしてネ黄色い花


see youキスマーク