HELLO晴れ

今日は暑かったねぇ~ドキドキ
いっぱい飲み物飲んじゃったっ!!

皆さんも気をつけてねニコニコ

今日はね、化学の研究発表会だったよニコニコ
優香は発表しないけど、
違う学校とかの発表を聞いてきたぁラブラブ!

改めて、
化学っていいなぁって思ったラブラブラブラブ

優香も友達と9月から研究始めるから
参考にして
良い研究できるといいなぁドキドキ

お昼とか空いてる時間は
お化け屋敷いってきたのっオバケ

みんなきゃーきゃーキラキラって言ってるのに
優香だけビビりすぎて…
うぉ~うぉ~って男の人みたいな声で
叫んでて友達に笑われたかお

可愛く叫べるように練習しときますショック!

アイスも食べたのドキドキ

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba-image


安定の抹茶っドキドキ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




今日もお返事できなくてごめんネしょぼん
明日はちゃんとしちゃうゾ☆

いつも見てくれて応援してくれて
ほんとありがたいことデス☆

明日も1日がんばろうネ☆



twitterもよろしくデスニコニコ

ではでは
SEE YOUキスマーク