hello!hello晴れ



先ほど帰ってきましたぁ~☆
こんばんは星

なんか最近は雨降ったり止んだりで
大変ですねぇ~しょぼん

みなさん、大丈夫ですか??(°_°)

私は毎日えんじょいしてますよーんドキドキ


今日の一日を教えてあげるっ笑

起床晴れ

ご飯食べて、DVDを1本見てドキドキ

着替えて勉強しようと思ったんだけど…
お腹が空いたからピザとろう!
ってなってしまいシラーガーン
ピザを取って食べて
ひたすらごろーんとしてました!!

これぞ!
グータラ生活ですねっラブラブ

勉強なんて3行しか進んどらんわー叫び

あしたやりますやりますにひひ


それからそれから!
ワークショップに行ってましたぞいっキラキラ

やる気まんまんで行ったけど
いざやるとなると、
他の皆さんの迫力に自分がついていけて
ないのが現状だなぁと…しょぼん

まだ自分をすてきれてないのかなぁはてなマーク

エチュードも全然だし…
まずなんていったらいいか…
わからなくなっちゃうしっ!しょぼん

芝居も
初見でみんな読んでるはずなのに
初見とは思えない芝居をしてて
そんな中…
優香はカミカミだし汗

台本も覚えられないし!!

でも課題は見つかったと思いますドキドキ

なので自分らしく精いっぱい
芝居していきたいですねっニコニコ

向上してるといいなぁラブラブ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



ツイッターもしてるのでよろしくネ黄色い花
それではドキドキ
みなさまいつも見てくれてありがとーデス☆


SEE YOUキスマーク