\HELLO晴れ/

アプリを更新したから、
色が使えるようになったのねっ!!!ドキドキ

かわいくしちゃいましょっニコニコキラキラ

題名の通り宿題が終わりそうにありませんガーン

ガーーーン(°_°)オバケ

計画的に頑張りましょっチューリップ黄

勉強してたり、何かしてたりするとふと自分の爪に
目がいって…1人でうふふ♡ってなっちゃうラブラブ!

勉強に集中しなさいって感じだよねっにひひ

今日はね、理科の宿題やったよっラブラブ

じゃじゃ~んっラブラブ!
{FC893936-25D0-4469-BCA9-FC73ED9DC978:01}


コロイドってゆう理科のレポートっキラキラ
綺麗に出来上がっていると思うっ笑ドキドキ

これからも頑張りますよっ!!
覚える事もあるからやらなくちゃ~ニコニコ

ドラえもん実際にいらないのかしらはてなマークはてなマーク
食パンに貼り付けて食べると覚えるやつが今とてつもなく
欲しい優香でしたっニコニコ

ミスアクションHP
秋山優香にポチっとよろしくね~ん星


Twitterもやってるよーんドキドキ
フォローよろしくお願いしますっ音譜



URLもアプリで貼れるようになってる!!


\SEE YOUキスマーク/