hello晴れ


今日はお祭りに行ってきましたドキドキ

パパが時間が空いたので急遽連れて行ってくれたの☆

明日からはずっと出張で3週間くらいいないらしいデスしょぼん



今日お祭りで食べたものはね~


焼そば音譜

ポテト音譜

から揚げ音譜

リンゴ飴音譜

かき氷音譜

イカ音譜

わたあめ音譜

チョコバナナ音譜


全部の写真は撮ってないケドカメラ

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



おなかの中はいろんな食べ物が泳いでいますにひひにひひ


なんかお祭りの屋台とかで食べるとおいしいドキドキ

みなさんは何が好きかなはてなマーク





靴擦れしないように

この間買ってもらったコンバースの運動靴デスニコニコ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



ではこれから宿題ヤリマース叫び




コメント返しですヒマワリ


♥1  雄々自適  さん

こんばんは☆

ネイル可愛いでしょドキドキ

お支払いがママ担当で

その分お家のお手伝いしないといけないの・・

今日はわんちゃんのお散歩したよん☆



♥2  栃男  さん

こんばんは☆

ネイル嬉しくて今日も何度も手見ちゃった☆

自己満足ドキドキ



♥3  レーサーyas  さん

こんばんは☆

コメントありがとーデスニコニコ

白玉好きですかぁはてなマーク

優香もすご~~くすきっドキドキ



♥4  YM  さん

こんばんは☆

妹はね~まだ12さいだけど

夏休みだからって

足の爪にネイルしてたっニコニコ

優香なんてそんなころは何もしなかったのにな!


Wiiのテニスやるよーんニコニコ

ロケットサーブってまぐれで出るのかと思ってたぁ~


♥5  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

うん!いつもいろいろ前向きなお言葉音譜

ありがとーアップ励みになりまする☆


抹茶パフェの写真見て

妹の洋服とあっていたから

後から笑っちゃいましたにひひ



♥6  KAZ1980  さん

今月はね~お仕事の予定はないの叫び

ちょっと焦るっあせる

ワークショップには行って演技の勉強はしてきます☆


メッセージボードのことだけど

もし次に残れたらまたチャットがあるので

そのときボードがあれば

できたら持ってきちゃうネにひひ


妹もネイルしたよー足だけど☆

お支払ママ担当で

お家のお手伝い二人でやる条件なのデスあせる

うんドキドキずっとだよ音譜



♥7  大将  さん

こんばんは☆

ジェルネイルってね~

成分とか細かいことは何も知らないけど

普通のネイルより

つやつやしていてキラキラ

もちがよくて3週間くらい取れないんだぁ~ニコニコ

だから夏休みの間のおしゃれデス☆

学校行く前にはオフしないとダメなのですニコニコ

妹の服と抹茶、写真見て、笑っちゃったぁ~☆



♥8  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

そうなのです!逃げようがなくて塾に行くしかなかと笑にひひ


ネイル嬉しくて

今日何回手の爪を見たことかっ音譜



♥9  スパイダー  さん

こんばんは☆

匂いにつられてきたかぁ~にひひ

美味しかったよーん

抹茶パフェ最高ラブラブ!



♥10  mekanobeat  さん

こんばんは☆

ハロハロ(≡^∇^≡)

うん!テンションあがったぁ~アップ

今もネイル嬉しくて何度も手を見ちゃうよん音譜

でもお会計はママだから

おうちのお手伝いしないといけないんだぁ~あせる

今日はわんちゃんのお散歩のお手伝いしたよーんチョキ



♥11  wizard  さん

こんばんは☆

そうですよね!

夜遅ければ、危険も増えるし叫び

優香も電車の中で怖い目に何回かあったけど

やっぱり夜遅い時だし

アルバイトはしたいけど禁止だから

大学生になったらしたいなぁニコニコ

wizardさんは振り返るといつの時代がたのしかったですかはてなマーク



♥12  FMカムイ  さん

こんばんは☆

え~肉食系だったんだぁ~音譜

優香の学校には全然そういう男子いなくて

最近少ないみたいで

肉食系男子、けっこう人気出ちゃうかも音譜

花より男子の道明寺みたいなキャララブラブ


ネイル可愛いでしょドキドキ



♥13  なをき  さん

こんばんは☆

花火見にいてたんですネ音譜

いいなぁ~打ち上げ花火

最近遠くのが見えたことあったけど

お家のベランダからにひひ


えっ!!すごい!!

今度お花書いてもらいたいなぁ~ラブラブ!

前に学生の頃絵のデザインをかいてって女子に頼まれて

書いたことあるって言ってたもんネ☆

すごいなぁ~アップ



♥14  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

そうなんだぁ~

抹茶好き仲間だねーニコニコ

よくこの抹茶パフェ食べに行くんですソフトクリーム

は~い!気を付けます☆

心配してくれてありがとーニコニコ



♥15  よしくん  さん

こんばんは☆

ネイル本格的にしたの初めてで

可愛くできて感動デスニコニコ

今日は楽しい日曜日でしたぁニコニコ



♥16  mitibineko  さん

こんばんは☆

良かったです!!

体調良くなってニコニコ


ネイル可愛いでしょ☆

気にってちょいちょい手を見ちゃいますニコニコ



♥17  シルビア  さん

こんばんは☆

うん!ありがとードキドキ

次のステージに残れたらいいんだけどなっ

あっ、でもネイルは学校で禁止だから

夏休みだけのおしゃれ音譜

このジェルネイルって3週間くらいとれないんだって音譜


月曜日からお仕事頑張ってくださいネ☆

シルビアさんの貴重な夏休みに会えてうれしかったデス

ありがとーニコニコ



♥18  勇士  さん

こんばんは☆

妹も足にしてきたよ~ネイル音譜

ママに払ってもらったので

二人でおうちのお手伝いいっぱいしないといけないのあせる


悪魔の仲間になっちゃっうのはてなマーク叫び

じゃあ優香も仲間になろうっと笑にひひ



♥19  すーぴー君

こんばんは☆

うん!間違われちゃうね、お嬢様は

色がおんなじだもんネ☆

ふわふわもこもこも同じかなドキドキ


ありがとー教えてくれて☆

論理展開の仕方少し教わったんだけど

そっかぁ~内容よりちゃんとそういうのができてるか

なんだネ☆

よし!頑張ってみますニコニコ



♥20  かず  さん

こんばんは☆

ボリュームあるけどペロリと食べちゃいます笑にひひ

抹茶パフェ美味しかったデス音譜


夕方になると雷なったり雨降ったりしますよネ

そんなとき、もう濡れちゃっていいやぁ~って

ぴちゃぴちゃやっちゃいます笑にひひ



♥21  ブラック  さん

こんばんは☆

地図帳かぁ~音譜

妹も好きですよ!優香は地図とか歴史とか苦手なんだけど

妹はそういうの大好きで

BSテレビで歴史のよくやるらしいんだけど録画してますニコニコ

地図って面白いらしいですよね!

あっグーグルアース??よくわからないけど

妹が暇なときパソコンで世界を旅して遊んでますビックリマーク


優香もよく寝れますぐぅぐぅ心配してくれてありがとっニコニコ



♥22  こたつ猫  さん

こんばんは☆

報告書とか毎日お仕事で書いているんですネ

それは大変ですあせる頑張ってくださいネニコニコ


抹茶パフェ美味しかったよーん☆

よく食べに行くんだぁ~ラブラブ!



♥23  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!久しぶりかも・・

やっぱり夏休みはゆっくりしたいし

遊びたいもんネ

でもお仕事ないってことだから・・叫びしょぼん

でも今は勉強かっ☆



♥24  engineer  さん

こんばんは☆

やっぱりにひひ

実はママにもごちゃごちゃで不評で

同じこと言われちゃったにひひにひひ



♥25  パン  さん

こんばんは☆

こちらこそコメありがとーデスニコニコ

本格的にやってもっらたの初めてだったんだぁ~ネイルニコニコ

だから嬉しくてついつい手を見ちゃいます音譜

パフェも美味しかったデスニコニコ



♥26  いちごいちえ  さん

こんばんはいちご

この間いちごっちがスーパーひとしくんって

言ってたから昨日テレビ見ちゃったっ笑

エジプトの、いつか行ってみたいなぁ~ニコニコ


ネイル自分の好きにやってもらっちゃって

そうしたら高くなっちゃって

家のお手伝いいっぱいやらないといけないの叫び



♥27  しょうちゃん  さん

こんばんは☆

可愛くできたでしょ!!

大満足ニコニコ

高かったから、その分いっぱい

お手伝いしないといけないんだぁ~あせる



♥28  まこひろ  さん

こんばんは☆

うん!なんだか嬉しくて手の爪みては

ニヤニヤしちゃってるっニコニコ

夏休み楽しんでるよーん☆



♥29  ゆぅちゃん

こんばんは☆ゆうちゃん音譜

アイスの趣味おんなじ~ラブラブ!

紫のウォークマンとかっニコニコ

Tシャツ10日までならもうすぐかな☆


うん!みたぁ!!

後ろああなってたんだってビックリマーク






以上ですブーケ2


いつも見てくれて応援してくれてありがとーデス☆


明日もがんばろうネ☆

ではでは  see youキスマーク