Helloくもり


こんばんはヒマワリ


今日はお家でゆっくりしてたら

もう塾の時間だぁ~ってなって

一瞬悪魔のささやきに従おうかと思っちゃったにひひ

どんなささやきだと思う?

「ずる休み」にひひ


でもちゃんと行って勉強してきましたよんニコニコ


夏休みって、宿題多すぎぃ~~叫び

なんだかやることいっぱい

論文とか感想文とか得意ですかぁはてなマーク

優香は苦手だぁしょぼん




昨日のショーの写真デスカメラ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



コメント返しですヒマワリ


♥1  栃男  さん

こんばんは☆

うん!昨日はいっぱい寝たよ~ぐぅぐぅ

塾の前は行きたくなくてまたねむねむになっちゃったけどにひひ

ちゃんと勉強してきましたぁ☆



♥2  勇士  さん

こんばんは☆

うん!電車間に合って本当に良かったぁ音譜

本当は車でお迎えに来てもらいたかったけど

お酒飲んじゃって運転できなかったらしいデスあせる

ショー楽しかったよんドキドキまた出演したいな☆



♥3  雄々自適  さん

こんばんは☆

いつもありがとーネドキドキ

時間があるとき写真見て作るから

待ってってネにひひにひひ

どんなのができても怒らないでネ☆


ショーのお洋服の写真

大人っぽかったはてなマークありがとードキドキ

女の子って感じのお洋服でしょ☆



♥4  カズ  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございます☆

靴擦れ、もうよくなりましたぁ☆

それに足がダルビッシュになったのも治って

絶好調の超でーーすにひひにひひ


ね~天気、あんまりよくないですよね☆

こういう時でも日焼け対策はしますニコニコ



♥5  いちごいちえ  さん

こんばんは☆

いちごっちいちご

いちごっちは優香と同じ

早寝早起きかと思っていたけど

結構遅くまで起きているんですネニコニコ


いつもありがとーいちご



♥6  KAZ1980  さん

こんばんは☆

優香は歌は歌わないよんニコニコ

とても聞かせられません笑にひひ

私服では出ないよ~衣装のみ☆

また出演できるようにレッスンしとこっ☆


カズさん、全然そんなことないデス

いつもありがとー

貢献してもらっちゃって

応援もいっぱいしてもらっちゃって

ほんと嬉しいですラブラブすごく大きいです☆

ほんと助かってます☆

撮影会もほんと嬉しかったデス☆

ブログやツイッターでも応援してくれて

感謝してますニコニコ

ずっと応援してて下さいニコニコ



♥8♥7  シルビア  さん

こんばんは☆

昨日は遅くまでありがとっニコニコ

お泊りになっちゃって大変でごめんネしょぼん

それからお土産ありがとっニコニコもう食べちゃったよにひひ


当日にフィッティングや演出家さんとリハーサルや

ヘアーメイクもあるので

入り時間が早くて待ち時間も多くなっちゃうの

中抜けができるので

ちょっと勉強しようと思って道具持って行ったけど

結局1度も教科書開かなかったデス笑にひひにひひ

別の日にフィッテイングがある場合もあるけど☆

でももっと歩けたら嬉しいなぁ~ニコニコ



♥9  マーク  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーラブラブ

遅かったけど大丈夫だったぁ☆

そうだったんだぁ~嬉しいなぁ~音譜

そうとは知らずにちゃんと場所言えなくてごめんネ☆

えっ!!ムキムキ、ほそマッチョドキドキ

そういえば、優香にライバル現るって言ってたけど

なんだなんだぁ~どこの女子かぁ~



♥10  すーぴー君

こんばんは☆

やはりお嬢様はお寝坊さんだなぁ~ニコニコ

そこがまたかわいいドキドキ

ホウレンソウ食べるといいのはてなマーク

優香も血圧低いから食べようっとニコニコ

でもなぜか朝は早起きですぐ起きれちゃうなぁ~

お昼寝はしちゃうっぐぅぐぅ

起きると夜なのか朝なのかわからない時あるよネ笑にひひ



♥11  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

うん!努力ちゃんとするっニコニコ

優香は気持ちばっかりで

きっと努力が足りないんだろうなぁ~しょぼん


桃5個たべるともとがとれるとか言って

いっぱい食べたぁにひひ

妹は3個だったけどネ☆



♥12  mekanobeat  さん

こんばんは☆

ハロハロ~音譜

下着は現地で買わないもんっ

あっ、言ってなかったかぁ^^笑


うん!ありがとードキドキそんな日が来たらいいなぁ☆

お風呂のときしみなかったよーんニコニコ

足がだるいのも治ったし元気いっぱいだぞ~~☆



♥13  wizard  さん

こんばんは☆

連絡の交換ってなんかすぐにできなくてっ

やっぱ性格もっと社交的にしたほうがいいかなぁ?


お仕事は22時まではしないようになってるみたいで

すぐに帰りなさいって言われたよ~

アルバイトも22時過ぎたらダメだってことはてなマーク


アキレスけんに石鹸かぁ

知恵ですネ音譜

この間ね、箪笥のすべりが悪いからって

ママがろうそく塗ってたの

生活の知恵だなぁ~って感心しちゃったニコニコ



♥14  モーゼル  さん

こんばんは☆

妹だったんですよん☆


画像、そうなんだぁ~

じゃあもらっちゃうっ

探すの上手だネ☆

すごくかわいいんだもんドキドキ



♥15  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!憧れの人にあえてすごく嬉しかったぁドキドキ

それに楽しかった☆

お洋服可愛いでしょ~!

夏のお洋服は

ほとんどリズリサでーーすニコニコ



♥16  大将  さん

こんばんは☆

すごい!!!

びっくりしたもん☆ベル

なかなか全問は難しい問題だったのにすごい!!

きっとこれからいいことあります☆


ありがとー☆ワンピース

チャンスがもらえるように

それまで努力しますニコニコ



♥17  ライス  さん

こんばんは☆

覚えていてくれたんだぁ~感動☆

夜遅い電車は怖いけど

昨日は大丈夫でしたぁニコニコ

心配してくれてありがとードキドキ

電車は怖い時すぐに車両がえしちゃうんだ☆



♥18  たかあき  さん

こんばんは☆

ほんと~~はてなマークありがとっドキドキ

最近足が太くなっちゃったのは内緒でにひひえへっ



♥19  スフィンクス  さん

こんばんは☆

でしょでしょ~~ワンピース

かわいいでしょ~ニコニコ

お気に入り☆



♥20  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

そうだったんだぁ~

5個食べるともとがとれるっ

とか言って夢中で食べちゃった笑

でもおいしかったからニコニコ


うん!そうみたい☆

足が重くなっちゃってサロンパス女子でました!にひひ



♥21  mitibineko  さん

こんばんは☆

旅行いくといっぱい食べちゃうよネニコニコ

同じ日に家族旅行してたんだね☆

行先は違うかもだけど☆

ありがとー音譜ショーはきれいなお洋服着れるし

すごく楽しいデスニコニコ



♥22  しょうちゃん  さん

こんばんは☆

うん!頑張るっニコニコ

最近レッスン行ってないから

また習いにいこうっと☆



♥23  なをき  さん

こんばんは☆

ほんとーありがとっドキドキ

昨日は時間が長かったから

ショーがメインのだったら見やすいかなぁ~

見に来てくれたら緊張しちゃって転ばないようにしないとネ

その前にまた出演できるかなぁ~はてなマーク

靴は行き帰りはスニーカーとかがいいね☆

お洋服に合わないかな~ってヒールありの履いちゃったんだぁあせる

でもバッグはいつものリュックなのデス笑にひひ


ブログいつも読んでますよん☆

私信もチェックしてまーすニコニコ



♥24  ゆぅちゃん

こんばんは☆ゆぅちゃんドキドキ

いつもありがとーニコニコ

ちゃんとできてる!

すごーい3DSからできるの?すごいネ

あとでやってみよっニコニコ


ドラマは確実に泣いちゃうよね・・

毎回そうだもんしょぼん


今謎解きテレビでやってるニコニコ









以上ですヒマワリ


いつも見てくれてありがとうございますヒマワリ

コメントもありがと、うれしいですニコニコ


では  see youキスマーク