Hello雨くもり晴れ


ただいまぁ~ニコニコ

今日は新木場でファッションショーがありましたワンピースサンダル

その時の衣装のワンピースワンピース

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

楽しかったデス☆

優香がよく読むJELLYという雑誌のモデルさんとも会えて感動ラブラブ!

いつか優香もできたらなぁ~夢だけどあせる




こっちの写真のお洋服は私服だよん☆

LIZ LISAドキドキ

最近よく着てるのはほとんどLIZ LISAワンピース
秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


時間がおしおしになっちゃってDASH!

帰るとき、最終電車電車に間に合わなくなるってドキドキでしたぁ

田舎に住んでるのでにひひにひひ

お家に電話して携帯お迎えに車来てもらおうかとしたけど

全力で電車で間に合うように帰ってきてと言われて

頑張って急ぎ足したら大丈夫でしたぁ~チョキ

でも靴擦れして足が痛いしょぼん



まだ写真撮ったのがあるので

次回の更新のときに載せますネカメラ




もしかして・・・明日も塾あるとか叫び叫び



コメント返しですヒマワリ


♥1  雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!旅行楽しかったよ~ニコニコ

パパ忙しいからお休みできて良かったぁ☆

桃は5個食べたよ~いっぱい食べたでしょニコニコ

1番コメだったねんニコニコありがとー☆

ショーも楽しくできたよーんドキドキ



♥2  mekanobeat  さん

こんばんは☆

お~クイズ惜しい!!

3問正解!!!ニコニコ

手は妹でしたぁ~


お洋服、ちゃんと下着は持っていったよ~笑にひひ

女子なら当たり前かぁ~威張ることじゃなかったカナ笑

現地調達はしなかったぁ~



♥3  大将  さん

こんばんは☆

すご~~~いビックリマーク

大将さん全問正解!!!

大将さんだけでしたよ~~ベルベル


旅行帰ってからの塾は最悪でしたぁ~

でも終わっちゃうともうテンションアップでしたぁ~

単純でしょ笑



♥4  mitibineko  さん

こんばんは☆

クイズは2問正解でしたぁ~

桃は5個で輪っかには通ら中なかったのデスあせる

mitibinekoさんも家族旅行してたのですネ☆

楽しかったかな音譜



♥5  マーク  さん

こんばんは☆

うん!旅行できて良かったぁ~音譜

でもそのあとの塾は苦痛でしたぁ~

でもちゃんと行くところがエライでしょ!当たり前かっにひひ

クイズは2問正解でしたぁ~50点だゾ笑

桃は5個で輪っかには通らなかったぁ~☆


ショー、楽しくできたよ~

ちゃんといろいろ説明できなくてごめんネニコニコ

いつも応援してくれてありがとうドキドキ



♥6  モーゼル  さん

こんばんは☆

クイズの正解は2問でしたぁ~☆

桃は5個で手は妹だよーんニコニコ50点でしたぁ!


猫ちゃんの画像可愛い~~ドキドキ

もらってもいい??



♥7  なをき  さん

こんばんは☆

うん!寝台車はいつかの楽しみにしとくっニコニコ

下旬に出張から帰ってきて

またどこかに連れて行ってもらえるかもなんだぁ~ニコニコ

そうしたらまたツイッターいっぱい載せるネ☆

旅行帰りの塾はほんとテンションダウンでしたぁショック!

終わっちゃうとまたアップアップだけど☆単純でしょ笑にひひ

クイズは1問正解でしたぁ~追試だそ!!笑

桃は5個で手は妹で写真は朝でした!


ブログで書いてあったこと、海外と日本は雇用状況違うのかな?

日本は遅れてるの??



♥8  栃男  さん

こんばんは☆

クイズはね2問正解でしたぁ~

桃は5個で手は妹だったよーんニコニコ

また下旬に旅行連れて行ってもらえるかも音譜


ショー楽しかったデス音譜ありがとーニコニコ



♥9  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

クイズ3問正解!惜しい!!!

桃は5個食べたよ~ニコニコ

結構おなか一杯になっちゃったにひひ

クイズの正解率いつも高いんだよネ☆


ショー、残せたらいいけどニコニコ

ある日突然を夢見てニコニコ



♥10  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

うん!旅行できてよかったぁニコニコ

すごく楽しかったよん

お仕事忙しいのにありがとーネ☆

下にもう1つお返事書いてあるから見てネ音譜



♥11  KAZ1980  さん

こんばんは☆

うん!いっぱい遊んだぁ~音譜

それにいっぱい食べたぁ0.5キロ太ったゾにひひ

クイズは2問正解だよん!

百も食べれないゾ!ギャグに走ったなぁ~笑にひひ

手は妹でしたぁ~☆

かちかち山ってたぬきがおばあさん殺して

ばばぁ汁作っておじいさんに食べさせるんだよ~

怖い話だったって初めて知ったショック!

お願い事、そうだったんだぁ~

いいこと聞いたぁ~


雑誌のモデルになるのはほんと憧れですニコニコ

いつかできたらいいなぁ~☆



♥12  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

夏休み、いっぱい休めそうで良かったですネ音譜

バカンスバカンス音譜

楽しんできてネニコニコ

山口県は行ったことないな~

日本の全部の県に行ってみたいなぁニコニコ



♥13  オルトロス  さん

こんばんは☆

クイズの正解は2問でしたぁ~

答え合わせはね

手は妹で輪っかには通りませんでしたぁ☆

50点ですゾにひひにひひ



♥14  シルビア  さん

こんばんは☆

わざわざ遠いところから本当にありがとーデスドキドキ

嬉しかったデス☆

遅い時間で申し訳なかったデス☆


お~クイズの正解3問!!結構優秀ですなニコニコ

もしかしたら下旬にも旅行連れて行ってもらえるかも??

パパが下旬には戻ってこれるみたいなんだぁニコニコ


ブログのうなぎのお弁当すごくおいしそう割り箸



♥15  山口三智留  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

そのぽっちっとがすごく大事だから嬉しいニコニコ

クイズの正解は2問でした!

50点、赤点ではないので一応追試はしません笑にひひ

手は妹で輪っかには通りませんでしたぁ☆


うん!ありがとーショー楽しかったよーんニコニコ



♥16  すーぴー君

こんばんは☆

2つコメしてくれてありがとー音譜

嬉しいよーんニコニコ

優香の家族は

みんな仲良しだけど

パパがおうちにいないことが多いから

それに慣れちゃって

あれ、今日はいるんだぁ~みたいに笑

パパはそれが寂しいみたいにひひ



♥17  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

クイズは1問正解でしたぁ~

追試かぁにひひ

手は妹で写真は朝で輪っかには通らなかったぁ☆

まだまだ縁結びは先みたいデスニコニコ


クイズお仕事忙しいのに答えてくれてありがと☆



♥18  やまやま  さん

こんばんは☆

桃はね5個食べちゃいました☆

2種類の桃を食べたけど

やわらかいタイプの桃のほうが好きだなぁドキドキ


ショーも楽しかったぁドキドキいつもありがとーニコニコ



♥19  ドックフード  さん

こんばんは☆

クイズは2勝2敗、5割でしたぁ音譜

桃は5個で手は妹だったのデス☆


プールの写真、アップじゃなくて

シンクロを妹と遊んでした笑える動画ならあるよん笑にひひ



♥20  すーぴー君

こんばんは☆

優香先生は

早起きしてブログチェックしてるデスにひひにひひ

すーぴー君も早起きさん音譜

お嬢様はお寝坊さん



♥21  boowys107  さん

こんばんは☆

うん!いろいろなことして

すごく楽しかったよんチョキ

やっぱりつっちゃん

卵からヒナにならなかったですしょぼん



♥22  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

スーパーひとしくん

没収です笑にひひにひひ

瓦は通らなかったのデスしょぼん

縄の輪っかにぶつかって

見事にパリンと割れましたショック!

縁結びはまだまだ遠そうデス☆



♥23  カズ  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとー音譜

でましたニカウさんにひひにひひ

ニカウさんレギュラー化かな笑にひひ

桃は5個食べたよんチョキ



♥24  ゆぅちゃん

こんばんは☆

桃の数正解だぁ~ベル

結構おなか一杯になったよんニコニコ

手は妹で瓦は通らなかったぁしょぼん


そうだったんだぁ~

24時間テレビ楽しみだネ☆

それから17日のスペシャルも楽しみだぁドキドキ



♥25  しょうちゃん  さん

こんばんは☆

うん!楽しかったし

いろんなことしたんだよ~ニコニコ

パパはもう8月下旬までいないから寂しいけど

もしかしたらもう1回どこかに連れて行ってもらえるかもニコニコ



♥26  wizard  さん

こんばんは☆

お~クイズ惜しかったデス!

桃は全部で5個食べました音譜

最後の問題は、通るまでやりたい気持ちはあって

もう一回やっちゃったにひひ(性格読まれてる??にひひ

でも通りませんでしたぁしょぼん


この間は、いろいろ教えてくれてありがとっ

成績は4以上はあるけど結構下がっちゃって

やっぱり受験も考えないとダメですネ☆


ありがとー☆

ショー、楽しかったよんニコニコ



♥27  FMカムイ  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

お洋服はブラウスもスカートもLIS LISAっていう

ところのお洋服なんだぁワンピース


旅行楽しかったよーん音譜また行けるかもなんだぁ~

パパが下旬に帰ってくるからっ☆


怖いねストーカー・・しかも集団で組織的になんてしょぼん

カムイさんも気を付けて



♥28  ブラック  さん

こんばんは☆

コメありがとーニコニコ

食事とか気を付けるネ

朝はあんまり食べる気しない時ある~~しょぼん

でも夕飯はしっかり食べれるかなぁ音譜

食べたら少しの時間動かないほうがいいんだネ☆

教えてくれてありがとー


そうそう昨日のクイズはね

桃狩りで5個食べたよーニコニコ美味しかったデス☆

固めの種類とやややわらかめの種類の桃食べたんだぁニコニコ




以上です黄色い花

いつもありがとうデス黄色い花


もう8月、楽しい夏休みを黄色い花


では see youキスマーク