hello晴れ



今日はミスアクション選考の撮影会でしたニコニコ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



ありがとうございましたニコニコ

すごく楽しくできましたニコニコ

来てもらえるかな~って不安だったけど

たくさん来てもらえてすごく嬉しかったデス☆


それにぽっちっと投票で応援してくれたり

ほんと嬉しいデス☆


もっともっと素敵に撮ってもらえるように

自分も研究したり

お話もいっぱいできるように

たくさんいろんなことに興味をもって

話題を作れるようにしたりするので


これからもどうぞ優香を宜しくお願いしますニコニコ


でも残れなかったらこれで終わりなんだけど・・しょぼん

次に進めますように流れ星



今日いただいたお土産デスドキドキ

ありがとードキドキ
秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



これはNGになった写真カメラ

わんちゃんわんわんが興味津々

やっぱり食べ物の匂いをクンクンわんわん



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




スイカ味のマカロンドキドキ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


あっ、そうだビックリマーク

昨日の学食で何を食べたかクイズはネ

ハンバーグでしたぁドキドキ


正解の方はベル

SKT48@kyotoのぱぱん  さん

モーゼル  さん

カズ  さん

たかあき  さん

こたつ猫  さん

山口 三智留  さん

なをき  さん


でしたぁ~おめでとーベル



いつもありがとーございますワンピース

コメ返ごめんネしょぼん


明日はどこかに行くんだよ~音譜どこだと思うはてなマーク


ではでは see youキスマーク