Helloくもり


今日は学校はテスト休みなのですドキドキ

でも塾が3時間あるよん☆

でももうすぐ夏休みヒマワリ嬉しいなヒマワリ



昨日もバイオハザードの違うゲームして遊んだよ~☆

腕が筋肉痛でサロンパス女子になってますにひひ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



午前中は録画してたテレビ見てたよんテレビ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




最近嵌ってる番組あるはてなマーク




コメント返しですヒマワリ


♥1  栃男  さん

うん!ありがと^^

テスト終わってめっちゃ嬉しいよんニコニコ

あとは夏休みを待つだけ☆

でも塾がいっぱい入っちゃったあせる



♥2  boowys107  さん

いつもコメありがと☆

ミニライブ、楽しくて良かったですネニコニコ

つっちゃん、近所にも巣があったんだけど

もうずっとあっためているんだけど

ヒナになってないから卵のまま死んじゃったのかなしょぼん



♥3  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

勉強机綺麗になっちゃったチョキ

机の面がやっと出現したよんにひひ

脂のとこも残しちゃうけど

お魚のちあいのところも残しちゃうにひひ

ちあい好きはてなマーク



♥4  j-tamura-gucci  さん

こんばんは黄色い花

優香は高2だから

来年も夏休みあるよんチョキいいでしょ~☆

テスト終わって2日間のんびり過ごしましたぁ☆

いつもありがとっ、体調気を付けてネ☆



♥5  KAZ1980  さん

こんばんにゃ☆

優雅でしょ~~朝風呂ネコ

優香ってね~名前最後の最後まで優雅にしようって

思っていたんだって、でも男の子みたいだから優香になったの

前に言ったっけはてなマーク

寝台特急いいなぁ~乗ってみたいドキドキ

それからそれから、すっぴん写真

今度撮ってみるネ☆ひかないでね☆

あっ、ハイビスカス咲くといいねヒマワリ



♥6  大将  さん

こんばんはニコニコ

うん!テスト終わって嬉しい☆

夏休みの宿題がまだ聞いてないんだけど

いっぱいないといいなニコニコ

前に新聞コラム感想30個っていうのがあって

毎日新聞見て書いてたの

大変だったよ~叫び

大将さん、夏休みもなくお忙しいですネ

体調壊さないようにしてネニコニコ



♥7  スフィンクスン  さん

こんばんは☆

テスト終わって2日間、のんびり過ごしましたぁ~ニコニコ

今日は塾ありだけど

もうテストから解放されて嬉しいデスニコニコ

夏休みの計画しよっ☆



♥8  mitibineko  さん

こんばんは音譜

お久し振りですニコニココメント嬉しいな☆

パパがまた夏休みも出張で2週間くらいいないから

いるときにどこかに連れて行ってくれるといいんだけど☆

お仕事だからしかたないかっ☆



♥9  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

今回は何も発掘されなかった笑にひひ

前はひからびたみみず(裂きイカ)発掘で驚いたけど

やっぱり半年くらいは寝かせとかないと

発掘されないのかな笑にひひ

寝台車、乗ったことあるんだぁ~ネ

いいなぁ~星空見えちゃうなんて

ロマンチックだぁドキドキドキドキ誰といっただにゃはてなマーク



♥10  mekanobeat  さん

こんばんはドキドキ

テスト終わってのんびり優香です☆

寝台特急ってけっこうあるみたいで

最近テレビで特集してて

妹が見てて乗りたいって騒いでたぁ~

すごく綺麗でレストランもあるんだってニコニコ

サスペンスでもよく寝台特急殺人事件みたいなっ

あるよネにひひにひひ

あっ、勉強机綺麗になったよん☆



♥11  ひろゆき  さん

こんばんは☆

あ~そういう子、小学生の時代はいたかも☆

最近は宿題もいっぱいでそんな早く終わらないなぁ~ニコニコ

今年はどんな宿題がでるのかなぁ~

手伝ってくれるのはてなマークにひひ



♥12  モーゼル  さん

こんばんは☆

は~~い!お疲れ様でした☆

今はのんびりデスニコニコ

今週は塾とか学校とかあるからがんばるよん☆

やっぱ脂のとこ、残しちゃうよネ、同じだぁ~ニコニコ



♥13  勇士  さん

こんばんはニコニコ

うん!まったり過ごした2日間だったよんチョキ

夏休みはどっか行きたいよ~

近くでもいいからパパ連れて行ってくれればいいなぁ~


やっぱり脂のとこ、男子は好きな人多いですよね☆

お魚のちあいのとこもすき?

優香は残しちゃうけどにひひ

花火は残念だったネ☆



♥15 ♥14 ふくめんキャット  さん

こんばんはニコニコ

ありがと☆テスト無事終わったぁ~

2日間ゆっくりできたよん音譜

でも今日は塾だったぁ~あせる

夏休みも塾いっぱい叫び



♥16  ライス  さん

こんばんはニコニコ

テスト終わってのんびりデス☆

気持ちはすごくのんびりできてハッピー毎日ドキドキ

夏休みは塾がいっぱい入っちゃった叫び



♥17  なをき  さん

こんばんにゃにゃーネコもすきだよドキドキ

うん!授業にあまり出てなかったから

結構大変だったデスしょぼん

音楽が1はちょっと泣きそうだったしょぼん

出席日数が足らなくて成績が付けれないから1なの

だから後期は音楽は休まないでいかないと

実技はペーパーテストがないから仕方ないネ

猿島、猿がいっぱいいるのはてなマーク行きたいビックリマーク

あっ、宿題、また手伝ってほしい笑



♥18 wizard  さん

こんばんは☆

ごちそうだったでしょ^^すてーきナイフとフォーク

美味しかったよん☆

お肉が結構食べたくなるにひひ

お肉のタレに白米がさいこ~~ニコニコ

勉強机、きれいになったよ~チョキいつまでもつか笑



♥19  engineer  さん

こんばんは☆

コメントありがとっデスニコニコ

エンジニアさんは中国や韓国等からの

設計のお仕事しているんですね~

すごいですねニコニコ

中国語も話せるんですか?

昨日は勉強机とてもきれいに片付けました!

いつまで現状維持できるかが問題です笑



♥20  ♡シルビア♡  さん

こんばんはニコニコ

寝台列車は乗ったことがあるんだぁ~

いいなぁ~音譜

テレビでサスペンスによく寝台列車って出てくるから

なんかわくわくするっ

巻き込まれたことなかったはてなマークにひひ


撮影会とか楽しみにしていますネニコニコ



♥21  Kzy  さん

こんばんは☆

お久し振り~~でも少しなうで話せたネニコニコ

机の上はすごくきれいになったよ~

いつまで続くかは保証できないけど笑にひひ

今回は、わけのわからない物が机から

発掘されなかったよんにひひ

まえは干からびた裂きイカがでてきてびっくりしたけど笑

うん!かずにぃも体調に気を付けてネ☆



♥22  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんはニコニコ

いい食生活ですネ☆

優香も納豆や野菜食べなさいって言われてるんだけど

残しちゃって・・

健康は食生活からですよネニコニコ



♥23  YM  さん

こんばんはニコニコ

夏休みはね~

8月はなんかお仕事なさそうだから

塾がいっぱいになった叫び

一応受験生だし仕方ないかぁ☆

授業の先取りもしてもらおっかな☆

お祭り行きたい!!



♥24  マコたに  さん

こんばんはニコニコ

は~~い☆解放感につつまれていますにひひにひひ

でも塾がいっぱいある~~


うん!寝台特急の旅いきたいニコニコ

なんかサスペンスドラマででてくるよネ☆



♥25  しょうちゃん  さん

のんびり夏休みヒマワリ

27日からだけどネ☆

でも塾がいっぱいある~~叫び

ほんと~~連れて行ってほしいデス

寝台車に乗りたい☆



♥26  すーぴー君

こんばんはニコニコ

いえいえ、コメント返しできるときにコメントしてくれたら

いっぱい繋がれて嬉しいですよんドキドキ


宮崎駿監督はそうなんですか~叫び

でも男性の人って脂のとこ好きな人おおいですよネ☆

でもすーぴー君は脂食べないような気がするっ

夏休み妹と風立ちぬ観に行こうかって言ってましたニコニコ



♥27  かず  さん

こんばんはニコニコ

行ったことないので行きたいですニコニコ

寝台特急サンライズニコニコ電車


♥28  オルトロス  さん

はい!ありがと~音譜

そっかぁ~脂のところ好きなんですね~

男性は好きな人多いみたいですネニコニコ



♥29  たかあき  さん

脂ってなんだかぶよぶよしてて残しちゃうな~

あと、お魚のちあいってとこも


テスト終わって夏休みを待つのみですドキドキ

でもあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ~




♥30  たいち  さん

こんばんはニコニコ

夏休みは27日からなんですよ~

もう少し☆

でもでも今日も明日も試験休みだすにひひにひひ



♥31  FMカムイ  さん

こんばんは音譜

お~脂身食べちゃう肉食系だなにひひ

優香の脂肪も食べてもらおう笑

うん!まだ夏休みじゃないんだぁ~

でもあと少し

今日も試験休みだし

でもでも塾がぁ~~叫び

はい!夏休みも頑張って勉強しますデスニコニコ



♥32  いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちごっちいちご

机きれいになりましたぁアップ

何日、現状維持できるのか・・

事件現場維持、それは鑑識では当たり前なこと

基本だぞ!



♥33  よしくん  さん

こんばんはニコニコ

いい点とれたかなぁ~

だいぶ不安だけどにひひにひひ

夏休みは塾三昧になりそうデス叫び



♥34  ブラック  さん

いつも見てくれてありがとう☆

今のお仕事、充実していてよかったネニコニコ

係長さんってすごいネ☆頑張ってネ音譜

質問についてはね~

まず、優香は年上好きというか

いいなぁ~って思う人が40歳くらいの方が多くて

魅力を感じますドキドキ

年齢的には40代はおじさんなのかも知れないけど

魅力を感じるのは年齢じゃなくて人によるのかなぁ☆

女性も女を捨てるとかあるし

身なりのこととか行動とか周りの目を気にしていたほうが

素敵に見えるのかなぁ・・変な答えでごめんネ



♥35  ゆーじおだ  さん

うん、なんとか、、、

入学できても、それからが今より大変そうです☆

進路はもう少しいろいろ考えてみますニコニコ



♥36  やまやま  さん

うん!よかったよっかた☆

テスト返しは恐ろしいけどにひひ

もう音楽は出席日数が足らなくて

成績がつかないから1なんだって叫び

推薦とれなくなっちゃうから

2学期休まないで出ないとニコニコ



♥37  かず  さん

もうすぐ夏休みなのでウキウキなのです☆

でもでも、塾三昧な夏休みになりそうな予感しょぼん

今週もがんばろーネ☆



♥38  いちごいちえ  さん

いちごっちいちご

元気ですかぁ~

腕が筋肉痛な優香です☆

それはゾンビと戦っていたからオバケオバケ




♥39  ユーイチ  さん

こんばんは☆

机のお掃除は完了しましたニコニコ

綺麗になりましたよん!

またすぐに汚くなっちゃうので

現状維持に力を注ぎますビックリマーク

写真かぁ~~~すぐに撮っておかないと笑



♥40  ♡ともぽん♡  さん

こんばんは☆

残しちゃうよね☆

ぶよぶよなところ

お魚のちあいってところも

なぜか小さいころから食べないで残してしまうあせる


♥41  j-tamura-gucci  さん

脂のとこ食べないの優香とおんなじだねニコニコ

パパがいうには美味しいらしい☆

今週もがんばろうネニコニコ


♥42  ゆぅちゃん

こんにちは☆ゆぅちゃんドキドキ

Tシャツ早く来るといいね☆

あたらしあらし見たはてなマーク

ブルーさんすごい才能でびっくりしちゃったニコニコ

みんな面白かったネテレビ



以上ですヒマワリ


いつも見てくれてありがとうございますヒマワリ


25日にチャット

28日に撮影会があります☆

もしよろしければお願いしますニコニコ


今週もがんばろうネドキドキ  では see youキスマーク