Hello晴れ


テストも終わり、のんびり過ごしてますドキドキ

結果は24日くらい返ってくるかなぁ~あせる


そして待ちに待った夏休みが27日からヒマワリヒマワリ

楽しみ☆

でも何も決まってないなぁ~

寝台車に乗ってどこかに行ってみたいけど

パパお仕事忙しいのかなぁ~しょぼん

連れて行ってくれるといいなニコニコ





昨日は

妹と自転車で買い物に行って

それからママも合流してご飯食べに行きましたナイフとフォーク

優香はお肉が食べたかったのでいっぱい食べましたナイフとフォーク



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


みなさんはお肉の油のところ好きはてなマーク

優香は好きじゃなくていつも残しちゃうんだあせる

普通はちゃんと食べるんだよねはてなマーク


昨日の写真カメラ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



今日は、例の汚い勉強机を片付けなさいと指令が出たので

綺麗に片付けますにひひにひひ


それから、朝にお風呂入りました温泉

さっぱりしてこれから朝ごはん食べます食パン




テストが終わったので次回はコメント返ししますネニコニコ


いつも応援してくれてありがとうデス

素敵な日曜日を過ごしてネドキドキ


ではでは  see youキスマーク