hello晴れ



今日は戦国降臨ガールズの打ち上げがあったんですが

優香は塾の予定が入っていたので行けなかったんです☆

残念だったなぁ~しょぼん

でもテストが来週からあるので

今は勉強のほうを頑張りますビックリマークニコニコ



最近は少し落ち込むことが多いです

もっとお仕事したいけど

いったい何をどうしたらいいのか

今できることをして少しずつ身に付けていくしかないので

いろいろやってみようと思っています


それに飽きられないようにするにはどうしたらいいのかなとか

あまりお話が上手じゃないし



でも応援してくる方が1人でもいるなら

優香は頑張ろうって思いますニコニコ




コメント返しですブーケ2


♥1  boowys107  さん

こんばんはニコニコ

あ~コメ嬉しいなぁドキドキ

車納車良かったですネ☆

運転は気を付けてください☆


かっこうもかわいいネ

うちのつっちゃんもかわいいよんニコニコ



♥2  ゆぅちゃん

こんばんはドキドキ

ゆぅちゃんも勉強机汚いって

前に言ってたもんネ☆

同じだぁ~ニコニコ

写真のクリアファイル、ショウ君の映画のやつだよん☆



♥3  雄々自適  さん

こんばんはドキドキ

1番じゃなくてもうれしいだすニコニコ

ちゃんといつもコメくれるしありがたいデスニコニコ

今日も暑かったネ

男の人って日焼け止めは使わないの?

優香は最近すごい勢いで日焼け止めがなくなって

買い足してるよんニコニコ



♥4  YM  さん

こんばんは音譜

そうだねビックリマーク暑くても盛り上げようビックリマーク

めだかさんも暑くても卵を産んでるし笑にひひ

元気なめだかさんを見習おうニコニコ


やはり机はスルーか笑



♥5  KAZ1980  さん

こんばんはドキドキ

うん!心配してくれてありがとう☆

あのね、抗菌目薬が効いたのかも☆

やっぱりお薬は効くんだネニコニコ

テストが終わったら27日から夏休みなんだぁ~波

予定はないけど

ゴロゴロする時間が楽しみドキドキ

あっ、寝台車??乗ったことあるはてなマーク

カシオペア??みたいなの乗ってみたいなぁ~


ツイッターのお返事してなくてごめんネ☆

嬉しいからっ変じゃないしっ

がんばろーって思いますドキドキ



♥6  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは音譜

やっぱりー~~しょぼん

なんかコケちゃったよネ・・・エーーン

毎日焼き肉にしようかっ笑

焼き肉が好きなのか

焼き肉のタレが好きなのか・・・わからないっ笑にひひ



♥7  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんはニコニコ

病院は行かなかったぁ~

でも腫れが引いてきたよん☆

心配してくれてありがとうドキドキ

抗菌目薬も効いたのかも☆


机・・・どうしたら・・

どこから片づけたら・・・

どんどん高く積みあがっていく机さん☆



♥8  mekanobeat  さん

こんばんわんわんわん

ハロハロ(≡^∇^≡)

心配してくれてありがとーアップ

だんだんと体調が戻りつつありまするニコニコ

お家で焼き肉の時は

ごはん2杯も食べたぁ~笑

焼の肉のタレでご飯がすすむドキドキ

机、すごいでしょ~~

机の面がなにも見えてないにひひにひひ

片づけると、すごいものが発掘される予感にひひにひひ



♥9  太公望   さん

こんばんは音譜アニハセヨ~ニコニコ

コメントありがとうございます☆

うん!もうだいぶおさまりました☆

心配してくれてありがとっ音譜

アンニョン☆



♥10  モーゼル  さん

こんばんはニコニコ

うん!そうだね~

心配してくれてありがとードキドキ

テスト終われば夏休みだし

それを励みに頑張りますっニコニコ



♥11  ♡シルビア♡

こんばんわんわんわん

舞台、観に来てくれてありがとうございました☆

帰りも忙しいのに

まさか観てくれると知らなかったので嬉しかったデスドキドキ

ちなみに、もう、もみじまんじゅう完食してますにひひ

お仕事も頑張ってくださいネ☆

優香もいっぱい食べて頑張るぞーチョキ

テストの結果は今回期待できそうもないです・・

もうまったくもって自信なししょぼんエーン



♥13♥12 栃男  さん

こんばんは音譜

うん!結構もう大丈夫になりました☆

心配してくれてありがとっニコニコ

テストは今回期待できそうもないですしょぼん

授業出席してなかったところの

数学がわからなくなっていましたしょぼん



♥14  大将  さん

こんばんはドキドキ

光化学スモッグ、出てるんですネ

そっか、そういうのは子供たちのお仕事だと

注意しているんですもんネ

前にブログで載せてた

手の汚れが青く見える機械?いたいなのも

すごくいいですよね~

みんなゴシゴシ手洗いしちゃいますネニコニコ


お仕事も大変そうだけど頑張ってネニコニコ



♥15  ありがとう・元気です  さん

こんばんはニコニコ

コメントありがとうございます☆

うん!ありがとー

変なあだ名つけられちゃったけど

みんな心配してくれてるからニコニコ

優香はホラーマン受け入れちゃってます笑にひひ



♥16  ライス  さん

こんばんわんわんわん

そうなんですネ

疲れたりでも腫れちゃうのかぁ

優香はソレだったかも☆

ものもらいとはちょっと違って

全体の瞼が痛くて腫れてたから

ライスさんの言う通りかもひらめき電球

心配してくれてありがとうデスドキドキ



♥17  しょうちゃん  さん

こんばんはドキドキ

うん!ありがとーニコニコ

暑いとご飯余計に食べれなくなりそう・・

でも無理しても食べるようにするっニコニコ

しょうちゃんさんも

体調に注意して毎日頑張ってネニコニコ



♥18  なをき  さん

こんばんはドキドキ

めばちこ、よくなったよんチョキ

二重のラインがいつもより大きくなって

ちょっといつもと違うかなってくらいニコニコ

抗菌の目薬が効いたのかもニコニコ

机、相変わらずでしょにひひ

寝るほうを選択しちゃって

帰ってきてとりあえず置いてたらこうなったっにひひにひひ

舞台、3日間観に行かれたんですネ

知らなかったです

ありがとうございました☆



♥19  マーク  さん

舞台の帰りにムシなんてしてないよしょぼんエーーン

たぶん、まえのんちゃんに美容院予約してもらったから

遅れないようにすごく急いでいたんだと思ううだぁ~ニコニコ

お~5日連続で記録ストップかぁ~残念だ☆

最近はマークさん風邪ひかないようになったのかな

優香の介護が怖くて元気になっちゃったはてなマーク


机は1度綺麗にしても

忙しい日が続くとまた汚くなっちゃう☆にひひにひひ



♥20  田村宗慈  さん

こんばんわんわんわん

きっと優香は顔とかに出やすいんだネ☆

うんドキドキすぐにもとに戻ってくれたらいいな☆

差し入れもけっこう食べてたんだけど

決まった時間のご飯食べれなくて

お弁当作ってもらってお稽古してたんだけど

なんか食べるタイミングなかったりしていつも残してたら

ママに怒られちゃった叫び

マッサージやエステかぁ~

1度も行ったことないなぁ~

足つぼとかはあるにひひ


はい!16日の雑誌、載ってるといいなドキドキ



♥21  まさ  さん

こんばんはニコニコ

布団の上がすごいんですか~にひひ

ちゃんと寝られますか笑

優香は寝る場所だけは

なぜかきれいですにひひ

どうしてかといえば

ママがベットは片づけてくれるの☆

カバー洗ったり、お布団干したりするからネニコニコ

いいでしょにひひ



♥22  すー  さん

こんばんは☆

舞台観に来てくれてありがとうございます☆

感想もいっぱい書いてくれてありがとっニコニコ

後半は出てなかったけど

重要な役ができてうれしかった☆

ほんと悪役だいすきにひひにひひ


勉強机、見えませんかぁ~笑にひひ



♥23  勇士  さん

こんばんわんわんわん

うん!目の腫れは引いてよかった☆

ツイッターのほうでいろいろ心配してくれて

ありがとうネドキドキ

目薬(抗菌)が良かったのかなぁ~ニコニコ



♥24  花  さん

こんばんにゃニコニコ

うっしっし笑

最強の勉強机だったでしょビックリマーク

机からはみ出して

下もすごいことになってる事は

内緒でお願いします笑にひひ



♥25  かず  さん

こんばんはニコニコ

はい!ありがとうございますドキドキ

お菓子は封印して

ちゃんとご飯やお肉や野菜食べないとネ☆

やっぱそうなると焼き肉でしょビックリマークにひひ



♥26  たかあき  さん

こんばんはニコニコ

ほんと暑いよね叫び

余計にご飯が食べられなくなっちゃいそう

でもいっぱい食べるようにしないとネニコニコ

お菓子じゃなくてちゃっとたんぱく質とるゾ

また焼き肉かっ笑にひひ



♥27  まこひろ  さん

こんばんは☆

うん!ご飯はいっぱい食べないとダネ

昨日はお弁当完食できて

ママに褒められちゃったドキドキ



♥28  エノウィック  さん

コメントありがとーニコニコ

今日も1日暑かったですネ☆

すいかバーのアイス食べたゾニコニコソフトクリーム



♥29  いちごいちえ  さん

いちごっちいちご

毎日暑いですなあせる

そうなんですよ~

前回もそうだけど今回もちょっと背が高めで・・

気になってるから小さく見せようと

前かがみで姿勢が悪くなっちゃうのかなはてなマーク

姿勢、直さないよダメだぁ~


妹にね、ホラーマンに似てるって言われた話したら

ものすごく大爆笑されちゃったっ叫び

まぁ優香は受け入れてますにひひ



♥30  やまやま  さん

こんばんはニコニコ

朝から暑かったよネ汗

学校は15分くらい歩かないと教室につかないんだけど

その15分で日焼けしてしまったぁしょぼん

やまやまさんも体調に気を付けてネ☆


♥31  あっきーにゃ  さん

こんばんはドキドキ

コメありがとー

お菓子待ってるぞ~~笑にひひ


それからツイッターでもありがとうネ☆

勉強大変だと思うけど

頑張ってネ☆

♥32  オルトロス  さん

こんばんは☆

うん!目はもう痛くないっチョキ

心配してくれてありがとっ音譜


♥33  wizard  さん

こんばんはニコニコ

そうでしょ~~

散らかり放題

だから勉強は食卓でやっちゃってるにひひにひひ

ほんと暑いですしょぼん

wizardさんはお料理するんでしたよね☆

暑い日はやっぱりそうめんとかかなはてなマーク

あっ、でも白米が優香と同じですきでしたネ☆


♥34  たいち  さん

こんばんは音譜

コメントありがとうニコニコ

そうなんだぁ~

会ったことあるんですネ☆

可愛かったでしょドキドキ







以上ですブーケ2

たくさんのコメントどうもありがと☆

最後まで見てくれてありがとーデスブーケ2


今日は写真何も撮ってなくてごめんネ☆


毎日暑いですけど

体調に気を付けてくださいネ☆

ではではSee youキスマーク