Hello星空


今日、舞台「戦国降臨ガールズ」無事に終えることができました。

ありがとうございました。

上杉南の役ができて良かったです。

初めて悪役だったけど、すごく楽しかったな。

またこれからも一生懸命取り組んでいきたいです。

応援してもらえたら嬉しいです。



差し入れやお花もありがとうドキドキ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





では写真いっぱい☆


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




もうセット解体☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


コメント返しできなくてごめんネしょぼん

いつもありがとうございますドキドキ


舞台は終わりましたが

今度はあと1週間後の期末テストの勉強と戦ってきますにひひ

南のように死なないようにしないと笑にひひ




では、おやすみなさい星 

七夕のお願い事叶うといいな流れ星

 See youキスマーク


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba