hello晴れくもり

ずっと更新しなくてごめんネしょぼん

毎日忙しくても楽しく過ごしてましたよ~音譜



舞台のお稽古も集中稽古に入り、
緊張感が出てきました!!

最近、みんなが揃う様になってきて
にぎやかになってきましたキラキラ


やっと人見知りが解けて仲良くできるようになりました笑



そんな感じでお写真とったドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03




楽しそうでしょはてなマークニコニコ

わたしの演技はまだまだだけど、
ほかのひとの見てるだけで
勉強になってますニコニコ

優香も上手くなりたいなぁラブラブ!

あとダンスもあるんですラブラブ


しっかりできる様にしないとっグッド!

最近は後半の部分やってるんだけど、
殺陣がカッコよすぎて!!

優香もやりたいなぁ。なんて思いながら見てるんだラブラブ

習ってみようかなはてなマークラブラブ


ここまでは前に書いてたものなんだぁ~


最近はね

お稽古がお昼の12時からあって

学校は2時間目まで出席してからお稽古に行ってますニコニコ

帰りは夜の12時近くになっちゃうけど

楽しく毎日過ごしてます音譜

今日は数学のテストが3時間目にあって

お稽古に遅刻しちゃいました叫び

テストはね、今日ちゃんと受けないで後日だと

100点でも85点扱いになっちゃうのデス叫び

だから今日受けれて良かった☆

迷惑かけちゃってごめんなさい

こういう自分に頭来ちゃうDASH!

どっちも大切って

そんなの無理なのにネ

ちゃんとしっかりしないと

みんなに迷惑かけちゃう




コメント返しですブーケ1



♥1  KAZ1980  さん

こんばんは音譜

うん!女の子ばっかりだけど

優香人見知りで最近やっと仲良くなれてきたのあせる

なんかいつもありがと☆

でも気にしないで手ぶらでいいよん、観に来てくれるだけで

すご~~~くうれしいんだよんドキドキ


♥2  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとドキドキ

なんか久しぶりになっちゃったあせる

うん!あってるあってるニコニコ



♥4♥3 雄々自適  さん

こんばんは音譜

いつもコメントありがとうネ

全然更新しなくてごめんちゃいしょぼん

もうすぐ本番なんだぁ~

頑張るネドキドキ



♥5  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

ほんと~すぐ見つけてくれたの

ありがとうドキドキ

でも違う人だったりしてっにひひ

振り入れって言うんだっけ

詳しいですネニコニコ



♥6  いちごいちえ  さん

こんばんはいちご

ダンストラブルは解消されたけろ笑


風立ちぬ、少し映像見ました

妹も観たいって言ってたぁニコニコ



♥7  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

この間はありがとうございましたドキドキ

50人、女の子いっぱいの舞台だから

圧倒されちゃうかな☆

本番が近くなってみんな頑張っていますニコニコ



♥8  大将  さん

こんばんは☆

いえいえ、いつもこうして応援してくれて

すごくうれしいので気にしないでネニコニコ

集合写真当たりですチョキ

あと5日で本番、頑張りますっ



♥9  マーク  さん

こんばんは☆

握手会ではありがとうドキドキ

まだトモコレ作ってないけど

ちゃんと舞台が終わってテスト終わったら作るネ

でも優香もう結婚しちゃって子供もいるから

マークさんと結婚できないやっエーーン


♥10  wizard  さん

こんばんは☆

そっかぁ~ダンス苦手なんだネ

優香も習ったことないけど

すごく楽しいデス音譜

ん?プログラムの勉強

wizardさんは向上心があって見習わないとっニコニコ



♥11  よしくん  さん

こんばんは☆

すごく更新あいちゃってごめんネ

いつもありがとうドキドキ



♥12  勇士  さん

こんばんは☆

ブログにもコメありがとうデスニコニコ

ツイッターでもありがとっドキドキ

うん!お稽古も学校も頑張るネ☆



♥13  ♡シルビア♡  さん

こんばんは音譜

更新あいちゃってごめんネしょぼん

うん!楽しかったデス

もう本番まで5日しかないです

大丈夫かな叫び



♥14  すーぴー君

こんばんは、こーち音譜

3時26分とは叫び

遅くまで起きているんですねっ

って早起きですねっ

ってどっちだねんにひひにひひ



♥15  なをき  さん

こんばんは☆

体調はどうですかはてなマーク

読書いっぱいしてるのかな本

じゃあガッツポーズいつもやろっにひひ

本番が近くなってお稽古も厳しくなってきました

でも楽しく頑張っています☆ありがとっ



♥16  mekanobeat  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますドキドキ

戦国降臨ガールズっていう舞台を

7月3日からするんですよ~ニコニコ

可愛い女の子いっぱい出演してますよんチョキ



♥17  やまやま  さん

こんばんはニコニコ

コメントありがとっ

みんなかわいいでしょドキドキ

女の子ばっかり50人くらい出演しますよんチョキ



♥18  あれっく  さん

こんばんは音譜

下のほうに訂正で書いてあったので

許す笑

ん?確かに似てるけど

違うよ~~にひひ



♥19  あきひろ  さん

こんばんはニコニコ

お友達みんなかわいいでしょ~ドキドキ

楽しいです☆



♥20  山口三智留  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとうドキドキ

もうすぐ本番だぁ~

なんか早かったデス!



♥21  いちごいちえ  さん

こんばんはいちご

淳二じゃないから見えないやオバケ

そういえばね、

ガラスの仮面って知ってる?

ママから聞いてマンガ大人買いしちゃいましたにひひ



♥22  ゆぅ  ちゃん

こんばんは音譜

見つかっちゃった笑

ゆぅちゃんとはなんか共通点が多いネドキドキ

うれしい☆

わくわくのグッズ何か買おうかなぁ笑



♥23  フレッシュqちゃん  さん

こんばんは☆

は~~い!ありがとう

頑張りますっドキドキ



♥25♥24 あまみん☆  さん

こんばんは☆

クイズ正解だっちよ音譜

応援してくれてありがとうドキドキ

あまみんさん、相変わらずすごい体系ですネ

無駄なお肉もらって笑



♥26  海が好き  さん

こんばんは☆

うん!一緒、みんなかわいいよネドキドキ



♥27  Kzy  さん

こんばんは、かずにぃ音譜

なんか久しぶりになってしまったっあせる

ごめんネ

応援してくれてありが10

いつもうれしいよんニコニコ



♥28  しょうちゃん  さん

こんばんは☆

は~い!体のこと心配してくれてありがとう音譜

のどのほうも良くなってきましたチョキ



♥29  オルトロス  さん

こんばんは☆

は~い!!ありがとっ

頑張るネ音譜



♥30  みずき  さん

こんばんは☆

いつもありがとうネニコニコ

応援してくれてうれしいな☆

うん!AKBだよん☆

かわいいよネドキドキ



♥31  すー  さん

こんばんは☆

あらっ、そんなことが笑

すーさんは希美ちゃんラブだからドキドキ

それでいいんですドキドキ



♥32  まこいち  さん

こんばんは☆

は~い!がんばるんるん音譜



♥33  かず  さん

こんばんは☆

もう1週間ちかく更新してなかったから

また週末になってしまったっにひひ



♥34  いちごいちえ  さん

こんばんはいちご

優香が更新なくてもこうして

毎日コメうれしくてアップありがとっ☆



♥35  えふしい  さん

こんばんは☆

うん!ありがとうニコニコ

頑張っています☆

明日も頑張るネニコニコ



♥36  よしくん  さん

こんばんは☆

いつもコメントしてくれてありがとラブラブ

お稽古も本番が近くなってきたので

みんな頑張っていますチョキ



♥37  ひろゆき  さん

こんばんは☆

うん、同じスタジオだったでしょ笑

かわいいよネドキドキ


♥38  山口三智留  さん

こんばんは音譜

こちらこそコメありがとうっ

今日も1日頑張りましたよ~

でも、ねむねむぐぅぐぅ


♥39  かず  さん

こんばんは☆

この間、傘は持って行ったよ~

でも濡れちゃったぁしょぼん



♥40  いちごいちえ  さん

こんばんはいちご

おら、この間の雨雨いっぱい濡れちゃっただぁ

風邪もなかなか治らないだぁよ笑

いちごっちも気をつけるだよ



♥41  ミッキー  さん

こんばんは、みきちゃんドキドキ

うん!撮ってもらっちゃったカメラ



♥42  あれっく  さん

こんばんは☆

寝不足なら許しましょう笑にひひ


♥43  よしくん  さん

こんばんは☆

毎日コメありがとうっ

うれしいですドキドキ



♥44  かず  さん

こんばんは☆

うん!ダンス頑張ってるよんチョキ

優香は少ししかダンスないけど笑

いつもありがとうニコニコ



♥45  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

毎日コメントほんとありがとドキドキ

なんか梅雨ですっきりしないと気もちももやもや

もはいくつ使ったでしょう?笑



♥46  よしくん  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとうニコニコ

今日も1日頑張りました☆

テストもちゃんと受けれましたっ



♥47  いちごいちえ  さん

こんばんはいちご

うん!今日も頑張りましたっ☆

いつもありがとう☆うれしいっニコニコ



♥48  モーゼル  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうっドキドキ

うん!なんか明日は雨っぽいネ☆




以上ですあじさい

長くなっちゃったけど見てくれてありがとうございますあじさい

明日は土曜日ネ 楽しくすごそうねっ  See youキスマーク


iPhoneからの投稿