hello晴れ


今日良いお天気で暑かったネクローバー

舞台のお稽古は殺陣はてなマークのお稽古のため

優香はお休みなんです☆

(殺陣ってなんか打つと怖いネ叫び


なので学校の宿題のレポートやっちゃいますよんニコニコ

あ~撮りだめのドラマも見たいし・・

ゆっくりお風呂も入りたいなぁ~


夜、帰りが遅いとね

お風呂もぱぱっと出て早く寝ようとか思っちゃって

ばっちぃとか言わないでネにひひ






日曜日の撮影会で撮っていただいたものデスニコニコ

ありがとうございました☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



今日はね、ちょっとさびしい・・・しょぼん

さっき巣をみたらネ

つっちゃんのヒナが5羽いたんだけど3羽しかいなかった・・

もう旅立っちゃったのかなぁしょぼん





そうだそうだ!!

この間ね全身がちゃんと撮れてたほう載せなかったから

こっちも載せます☆


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

ちゃんと頭から足の先まで自分で撮れたの珍しいにひひにひひ



コメント返しですブーケ2


♥1  雄々自適  さん

こんばんはニコニコ

今日もジメジメだったネ☆

暑かったあせる

つっちゃん、かわいいでしょ~

来年また来てくれたらいいなドキドキ

カラスのかっちゃんが食べちゃったりするんだってあせる

うん!いつか機会があったら会ってみたいデスドキドキ



♥2  boowys107  さん

こんばんはニコニコ

つっちゃんのヒナって

ふんするとき

ちゃんと巣からおしり外に向けてするから

巣が汚れないんだネ

大発見ビックリマーク



♥3  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんはニコニコ

つっちゃん、かわいいでしょドキドキ

いつも声かけてるから

声を覚えてくれないかなぁ~☆

ん~舞台に来てくれるかなあせる

もう少し優香に魅力があったらナしょぼん

今日はお稽古お休みなの☆



♥4  KAZ1980  さん

こんばんはドキドキ

撮影会はね~

カメラも借りたりできるよん☆

それにデジカメでもいいんだよ~

携帯はNGみたいニコニコ

つっちゃん、かわいくて☆

もともと動物大すきだから

おうちで飼いたくなっちゃうニコニコ

つっちゃんお家で育てたら大変そうだネ笑

舞台で会えるの楽しみデスニコニコ



♥5  伊藤浩二  さん

こんばんは音譜

ゆうかっちだよん笑

ツバメのつっちゃんは

飛ぶときすごくかっこいいよネ

羽をバタバタしないで

す~~って巣に入ってくるニコニコ

今日もジメジメで暑かったけど体調は大丈夫かな☆



♥6  みずき  さん

こんばんはドキドキ

ツイッターのほうでもありがとうネ☆

進路はみんなが目標が決まってたりすると

自分はどうしようって焦っちゃって

道を見失わないようにしないとって思ってるよんニコニコ

みずきちゃん、頑張ってネ

エアライン関係なんて素敵ニコニコ



♥7  Kzy  さん

こんばんは☆

今日もジメジメ暑かったネ

かずにぃは溶けちゃったの笑

もとに戻ったかなにひひ

もともとスタイルいいのに痩せすぎになっちゃうよんにひひ

うん!応援してくれてありがとうニコニコ

そう思ってくれる気持ちがとっても嬉しいデス☆



♥8  すーぴー君

こんばんは、こーち音譜

魂のレベルが上がる方を選ぼう!

うん!したいって、思うほうに素直にニコニコ

ほんと、普段は道間違えっぱなし笑

将来の道も間違えたら戻れるしネニコニコ



♥9   ケン  さん

こんばんは音譜

かっちゃん笑

読んで笑っちゃったにひひ

ケンさんのかっちゃんに言っといてね

優香のつっちゃんを食べたりしないでって

それから、ベランダからハンガー咥えて持っていかないでって笑



♥10  なをき  さん

こんばんは☆

ブログの写真どうもありがと~ドキドキ

あんな風に撮れているんだぁ~ニコニコ

ありがとっ

目もくれずだったぁ~笑  な~~んて

ほんとうれしいですドキドキ

つっちゃん、毎日声をかけているんだけど

来年帰ってきたら、優香の声覚えててくれてるかな~

あっ、昨日おにぎりの写真撮れなくてごめんちゃい☆



♥11  wizard  さん

こんばんは☆

ジェネリックってそういう仕組みになっているから

安いんですネニコニコ

教えてくれてありがとうニコニコ

でも成分が少しは違うんですよねはてなマーク

どうなんだろ??

やっぱり高くても認可されているほうを使う人が多いのかなはてなマーク



♥12  あっきーにゃ  さん

こんばんはニコニコ

勉強大変かな?

それなのにコメントありがと~~ニコニコ

めっちゃうれしかった音譜

つっちゃん大きくなって、巣がぎゅうぎゅう笑



♥13  まこひろ  さん

こんばんはニコニコ

ありがとう~ドキドキ照れちゃいますニコニコ



♥14  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

風立ちぬ、いちごっちのおすすめなら

絶対観ないと!!

パパも誘って観てきます☆

そういえば、妹が100回泣くことの試写会

電話してたけど取れなかったって

試写会ってなかなか取れないんですネ



♥15  ミッキー  さん

こんばんは、みきちゃんドキドキ

うん!スタッフさんが送ってくれるって言ってたから

今度こそちゃんと手元に届くと思うんだぁニコニコ

楽しみ☆



♥16  あまみん☆  さん

こんばんは音譜

フジテレビのアナウンサーですかぁ~アップ

すごい、同じ大学なんですネニコニコ

毎日、めざましテレビ見てますニコニコ

じゃんけんで投票したり

でも全然勝てない笑




♥17  マーク  さん

こんばんは☆

電車?小田急線の真っ赤な電車電車

いつも青い線??なのに全部真っ赤だったからびっくりした叫び

マイメロちゃんドキドキなんでもうれしいアップ

実は、好きなのにあんまりと言うか全然持ってない笑

就職活動はしないで大丈夫だね笑

でも大卒まで8年後だけど介護は早いんでないかい笑



♥18  ♡シルビア♡  さん

こんばんわんわんわん

コメントありがとーブーケ1

舞台ですか?7月3日から7日ですニコニコ

今日は暑かったですネあせる

体育でいっぱい汗かいちゃいましたあせる



♥19  papa  さん

こんばんは音譜

うん・・もう見れなくなちゃうから寂しい

毎日の日課だったの

つっちゃん見るのがニコニコ



♥20  あきひろ  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとっニコニコ

つっちゃん、かわいいでしょドキドキ

5羽いるみたいっ



♥21  やまやま  さん

こんばんはニコニコ

うん!毎日見るの楽しみで

つっちゃん、かわいいねって声かけてる笑

声覚えててくれるかなぁ~ニコニコ

お稽古は今日お休みなんだぁ~☆



♥22  たかあき  さん

こんばんは音譜

つっちゃん、来年戻ってきてほしいな~

来年、巣は古くて壊れたりしないかな~

繁栄、優香に何かいいことあればいいなにひひにひひ



♥23  フレッシュqちゃん  さん

こんばんは☆

うん!つっちゃん、元気に旅立って

また帰ってくるといいなぁ~ドキドキ

今日もジメジメ暑かったネかたつむり



♥24  ひろきゅん@みぃちゃんが最強  さん

こんばんはニコニコ

日曜日はありがと~

うれしかったデス音譜

お土産もドキドキ

そうでしょ~~見たことある写真でしょ~にひひにひひ



♥25  いちごいちえ  さん

こんばんはいちご

最近ドラマ何見てますか?

優香は家族ゲーム見てますニコニコ



♥26  しょうちゃん  さん

こんばんはニコニコ

また戻ってくるかな~

この使った巣、古くなって落ちちゃったりしないかなぁ~

来年、また逢えたらいいな、つっちゃんドキドキ



♥27  モーゼル  さん

こんばんは~

うん!暑くてジメジメかたつむりなめくじだぞ

今日はお稽古がお休みなんで

宿題やろうと思いますニコニコ



♥28  masashi  さん

こんばんは☆

日曜はありがとうございましたニコニコ

コメントもありがとうデス

後程、masashiさんんの

ブログのほうにコメントしておきますネニコニコ





以上ですブーケ1

いつも見てくれてありがとーございますパンダ





ではまたねん see youキスマーク