hello雨


明後日、3者面談なのです叫び

この間の中間テスト、良いとは言えず・・・

まぁふつうな感じでしたあせる

3者って初めてだから緊張しちゃいますあせる




それからね~

社会の宿題でアベノミクスについて

レポート書かくの叫び

おおまかにしかわからないから

本買って、これ読もうと思ってニコニコ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



政治経済倫理って優香あんまり好きじゃないなぁ~叫び

難しいあせる

少しずつレポート仕上げていきますニコニコ




話は変わりますが

ミスアクション候補の撮影会の日にちは16日ですニコニコ

もしよかったら来てくださいねっニコニコニコニコ

撮影会




コメント返しですブーケ2


♥1   雄々自適  さん

こんばんわんわんわん

いつもコメ返できなくてごめんネ☆

うん!観に来れなくても

いつも応援してもらってすごくうれしいよんニコニコ

ありがとっドキドキ



♥2   ☆しんちゃん☆  さん

うん!半年ぶりの撮影会ですドキドキ

舞台は、衣装が黒だからって

悪役って、しんちゃんにはバレバレでしたネにひひ



♥3   マーク  さん

こんばんは、お久しぶりです音譜

ミスアクションはすみれさんも出演しますネニコニコ

舞台のほうも考えてみたら2週間と少しなんだネあせる

かなりあせっちゃいますあせるマークちゃん、いつもありがとドキドキ



♥4   大将  さん

こんばんはニコニコ

うん!毎日楽しく過ごしてますニコニコ

わんちゃん、ご飯食べてくれてよかったネドキドキ

優香のわんこもだいぶ良いみたいですニコニコ

やっとお散歩の許可でました☆



♥5   KAZ1980  さん

ありがとう!舞台で会えるの楽しみにしてるっドキドキ

クマはもうできちゃって叫び

また昨日友達に顔色悪いって言われちゃった叫び

チョコラBB飲もうかなニコニコ



♥6   いちごいちえ  さん

コメントありがとうネドキドキ

いちごっちいちご元気ですかはてなマーク

下にもコメ辺あるので見てネ☆



♥7   山口三智留  さん

うん!ありがとうドキドキ

兵庫県からパワー送ってネ☆

そっか!週末は台風かぁ~叫び



♥8   すー  さん

こんばんは☆

はい!がんばるネドキドキ

いつも応援してくれてありがとニコニコです☆



♥9   すーぴー君

こんばんは☆

優香の主治医さん音譜

ちゃんと寝れるとき寝てますよんチョキ

電車の中で寝ちゃったけど

ちゃんと最寄駅でぱっち目と目が覚めたぁ~ニコニコ



♥10   ひろきゅん@みいちゃんが最強  さん

こんばんは☆

ツイッターありがとうドキドキ

うん!もし来れたら来てネ☆



♥11   やまやま  さん

こんばんはニコニコ

うん!大丈夫☆

今度の日曜日だもんネ☆

応援してくれるだけでうれしいデスドキドキ



♥12   SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

いつもありがと~

ツイッターもドキドキ

とりあえず50人に残りたいなぁ~ニコニコ



♥13   海が好き  さん

こんばんは☆

うん!優香はどっちもがんばるっニコニコ

応援してくれてありがとドキドキ



♥14  いちごいちえ  さん

こんばんは~

相棒も映画また撮るんですネニコニコ

ミッチーもドキドキ



♥15  まこひろ  さん

こんばんはニコニコ

うん!水着の写真も載せるネドキドキ

リクエストしてくれてありがとっ☆



♥16   しょうちゃん  さん

こんばんは音譜

ありがと~ドキドキ

とりあえず50人に残りたいデスニコニコ



♥17   あきひろ  さん

こんばんは~音譜

うん!日曜日の撮影会

楽しんでくるネっ音譜ありがと☆



♥18   たかあき  さん

うん、悪役ですにひひ

楽しいですっにひひ根っから悪役なのかなぁ~にひひ



♥19   blackpearl   さん

コメントありがとうっニコニコ

え~凛々しいかなぁ~

褒めてもらったのかなぁはてなマークニコニコ



♥20   オルトロス  さん

こんばんはニコニコ

は~~い☆ありがとうございますっラブラブ!


♥21   ひろゆき  さん

お久しぶりですニコニコ

ありがとうございますニコニコ

優香も楽しみっ



♥22   なをき  さん

こんばんは~ドキドキ

わ~ありがとうございますニコニコ

でも体、無理しないでくださいネニコニコ

日曜日に無理しちゃうと月曜日が辛くなっちゃうし

舞台でも会えからっラブラブ!




今日はコメント返しできたぁドキドキうれしいドキドキ


いつも見てくれてありがとうございますドキドキ



twitter ツイッターもしているので見てネっ☆



台風には気を付けてネ☆

ではsee youキスマーク