helloくもり雨

昨日は、親睦会でしたーっドキドキ
クラスの皆で、
BBQしたよーんっラブラブラブラブ!


親睦会って

まぁ、学校の遠足ってことかな☆

お肉とか焼きそばとか、
美味しかったー(*^_^*)ドキドキ

友達に激写されたーしょぼん

photo:01




私が焼いてる姿っ!ショック!

焼きそばつくってるところーにひひ
トングの使い方、気にしないでね笑


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

それにしても、
楽しかったけど疲れたぁにひひ

今日も学校だぁーσ(^_^;)しょぼん
なんでお休みにしなかったんだろはてなマーク

親睦会のとき、
パシャパシャと写真とったよぉードキドキ




あとねあとね、
水風船もやったのー!!


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba-image



短パンじゃなかったから
水かけられなかったけど、
友達にかけて遊びましたぁーラブラブ

photo:04




ここで遊んだよードキドキ

きれいに、とれたーお気に入りドキドキ




親睦会の後は、お稽古に行きました☆

今日も学校終わってそのままお稽古ですニコニコ

土日のお休みも、明日と次の週までで

そのあとからは土日も夜10時までお稽古があるので

体調に気をつけなくちゃネニコニコ


みなさん、コメントや応援してくれてありがとうございますドキドキ

お返事がなかなかできなくてごめんねー




そうそう!昨日のパパ写メはねー

名古屋でした!!わかりやすかったかなニコニコ



では今日も1日楽しく過ごしましょードキドキ

それでは、SEE YOUキスマーク

iPhoneからの投稿