hello晴れ


今、ラインでからまれてますドキドキ

そのお相手とは、かのたん&はじゅドキドキラブラブ!


なんか毎日好き好き言いあってますニコニコ


本当に二人に今すぐ会いたいです!!

早く、会えますよーにドキドキ


そして私が今はってること・・・にひひ

それは、LINE POPです音譜


またまたはまってしまいましたっキラキラ

しかも進化してて、リーグ戦とかできるようになってて、

びっくりしましたーべーっだ!


1位の人なんて700万とか出してて、

どうやったらそんな記録が出せるのだろうと

毎日LINE POPしてますラブラブ


そんな私の最高記録こちらビックリマーク


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


とりあえず300万目標に頑張りますにひひ

これママが見たら、勉強の方頑張れって言われるなっ!!



コメント返しの下に

舞台の情報を載せておきますねっドキドキ

流れ星コメント返し流れ星


♡1 ☆しんちゃん☆さん


妹が少しやってくれたけど、

まだ戻ってないんだーガーン

買わなくてすめば良いんだけどなっ音譜


♡2 市村義和さん


今でもありますよっニコニコ

でも最近のやつはタッチできたりしますよっべーっだ!ドキドキ


♡3 大将さん


えっ!!ウォークマンから戻せたりするんですかはてなマーク

妹に聞いてみよっとニコニコ

あらあらパパもipod洗濯してたー音譜

でもね冷凍庫に入れると治るんだよーにひひ


♡4 j-tamura-gucciさん


優香も試行錯誤しながらやるよードキドキ

パソコンで自信があるのは、

タイピングだけだーにひひ

そんなに早くはないけど、一応ぱちぱち打てるよーラブラブ


♡5 KAZ1980さん


ありがとーうドキドキ

写真集、優香もやりたいよーにひひ

新宿のマカロンはね音譜名前はわからないんだけど、

大江戸線から小田急とかJRに向かう道にあるよーラブラブ!

エスカレーターがあってエスカレーターを登らずに、

右のお店入るとすぐにマカロンのお店があるんだードキドキ


♡6 boowys107さん


はーい!!

風邪ひかないように気を付けまーすドキドキ

ツバメさん、卵産んだ疑惑にひひ


♡7 かずさん


バックアップやってくれてるのかなーはてなマーク

スマホの容量がパンパンになっちゃうじゃないかって

心配になっちゃうんだよねーガーン

どうしよっかなーはてなマーク


♡8 雄々自適さん


私も弱いですあせる

きれいって言ってもらえてうれしいなードキドキ

ありがとう音譜


♡9 まこひろさん


私のパパもダメなのーガーン

私のいもうとが頼れるのよーんドキドキ

魅力倍増ーいぇいっキラキラ


♡10 SKT48 @kyotoぱぱん さん


優香もできないから大丈夫だよっドキドキ

パソコンが壊れたら終わりです・・・ガーン

妹に聞かなくちゃねっラブラブ


♡11 マーク・トキタさん


優香姉さん、

ウォークマン治せないみたいシラー

頑張ればできるんだろうけど、

わかんないやっガーン

ipod高くなってたら、困るなーダウン


♡12 えふしいさん


そっかードキドキアイフォンでもいいけど、

容量が多くなりそうで不安なんだよねあせる

どうしようか迷い中だぁーニコニコ

音楽は今まで通り聞けるけど新しい音楽が入らないんだよー得意げ


♡13 たかあきさん


車とか強かったら平気だよっドキドキ

プラスマイナス0になるよキラキラ

優香なんて何もできないからっニコニコ


♡14 しょうちゃんさん


あらーガーン

優香は秋山なだけに秋がすきだなードキドキ

なんか景色とかきれいだしねっラブラブ


♡15、16 ゆぅちゃん


本当、すごいよねードキドキ

中身もきっと一緒なはずっ!!

すごいっキラキラ意思疎通してるっウサギ

優香もうれしいょーラブラブ


♡17 海が好きさん


優香も全然だめなんだよねーガーン

いろいろ、ぱちぱち押しちゃうもんっべーっだ!


♡18 うっちーらぶさん


4日も頑張ってほしいねっドキドキ

日本、頑張ってほしいーキラキラ


♡19 いちごいちえさん


ラジコ、一瞬使ってましたっドキドキ

そっちも電波が悪くてうまくつなげなかったんですよねガーン

テスト返却、明日なんだよむっやばし!!


♡20 伊藤浩二さん


こんにちはっドキドキ

おー!!色違いうれしいなー音譜

ちなみに何色なのかなはてなマーク


♡21 YDなをきさん


血圧、心配だなあガーン

大丈夫ですかはてなマーク

あと、ウォークマンのこといろいろとありがとですドキドキ

妹に聞いて色々ためしてみますっキラキラ

体調、気を付けてくださいねっドキドキ


♡22 まささん


優香も説明書読まないタイプだーニコニコ

妹はしっかり、はじからじはじまで読むから

色々わかるんだろうな!!

説明書読む人、尊敬しますドキドキ


♡23 ケンさん


コピーするのかっ!!

なんだかできる気がしてきたぞっドキドキ

ありがとうキラキラやってみますっラブラブ!


♡24 papaさん  


いまどきは、

ipodなのかなはてなマーク

アイフォンに曲入れてるのかなはてなマークニコニコ

ウォークマンのほうが音質いいって聞いたから

買ったんだードキドキ


♡25 こたつ猫さん


専用アプリってのがあるんですかはてなマーク

なかなか難しい言葉が出てきてるぞーニコニコ

誰かー耳通訳さんー音譜


♡26 あきひろさん


おはよーうドキドキ

音楽聞いたりしますかーはてなマーク

好きなアーティストとかいますかーはてなマークニコニコ


♡27 やまやまさん


そう!!色々と新しくなっててびっくりしたにひひ

早くうまくいってほしいですドキドキ

妹、治してくれないかなーラブラブ!


♡28 よしくんさん


大丈夫ですよードキドキ

日曜日、たのしめましたっラブラブ

よしくんさんは楽しめましたかはてなマークラブラブ!


♡29 ななくん


初めましてっドキドキ優香です!!宜しくですニコニコ

タレント応援団というものがあるんですねっドキドキ

探してみよっ音譜

あっ優香もお店に持ち込もうかなーはてなマーク


♡30 すーぴーさん


はーいドキドキまた会えるんですねっラブラブ!

ミッシェルちゃん、成長してるかなー音譜

会いたいよーラブラブ劇場でお待ちしてますニコニコ


コメント返しは以上です黄色い花



ドキドキ舞台情報ドキドキ


舞台「戦国降臨ガールズ」 上杉南役

品川・六行会ホールにて行われますっキラキラ


4日 19:00~

5日 19:00~

6日 13:00~

7日 17:00~


チケット販売についてドキドキ


こりっち購入ページ


こりっち購入ページ(パソコン・スマホ用)


こりっち購入ページ(携帯用)


戦国降臨ガールズ公式HP  からも申し込めますドキドキ


ぜひ、舞台を見たことがない方も来てください音譜


申し込んでくれた方、ありがとうございますラブラブ

精一杯、頑張りますっ音譜


See youキスマーク