hello晴れ

雨降ったり、止んだり、
大変だから風邪には気をつけてくださいねっドキドキニコニコ

前回の質問、
夏の方が多かったかなヒマワリ

暑いの嫌だけど、洋服はやっぱり夏の方が好きだなーキャンディー

今日は、
ウォークマンに曲を入れようと思ったらパソコンが初期化してるのに
気づいてしまい、バックアップとか良く分からなくて何もしなかったから、曲が入らなくなりましたガーン

ショックです汗

これ優香が使っているウォークマンだよんドキドキ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

借りたりした曲あったから、
ウォークマンまで最初に戻すのは嫌だったから古いiPod touchを発掘して、
そっちに入れようとしたら、
もう時間がかかりすぎて、わけわかめですしょぼんしょぼん

機械音痴だからわからないのよねしょぼん

しかも、iPod touchにも曲が入らない疑惑です左矢印ガーン

だから、
私、新しいやつ欲しくなったっドキドキ

でもまたパソコン壊れたりしたら、
その繰り返しだしなーラブラブ

実は言うとこれやったの3回めっ笑

だから、
いい加減覚えろって感じだけど、
パパもそーゆーのわからない感じだから、嫌になっちゃうっ!!


とりあえず、誰かバックアップのやり方教えてくださいラブラブ(笑)



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


いちご質問返しいちご

♡1市村義和さん

舞台応援してくれてありがとうドキドキ
頑張るねーにひひ

♡2たかあきさん

優香も暑いの好きじゃないけど、
夏服の方が断然好きだなードキドキ
でも秋山だけに秋が一番すきっもみじ

♡3☆しんちゃん☆さん

舞台の稽古、頑張りますねドキドキ
確かに、コートとか着てボタン閉めるとどうでも良くなる気持ちわかりますっニコニコ

♡4山口三智留さん

似合ってるだなんてっラブラブ!
嬉しすぎますっ♡
お稽古頑張りますねっーニコニコ

♡5SKT48@kyotoのぱぱんさん

流行ってますねースキニーにひひ
思わず買ってしまいましたっドキドキ
お稽古頑張りますよー(*^o^*)

♡6まこひろさん

やっぱり夏は楽ですよねードキドキ
体調管理、気をつけますねっ♡
舞台の方も頑張りますっ(*^o^*)

♡7boowys107さん

温度差、気をつけますよーニコニコ
boowysさんも体調には気をつけてくださいねっラブラブ!

♡8雄々自適さん

早く治るといいなぁードキドキ
似合ってるって言ってくれて、
ありがとうラブラブ!

♡9シロさん

やっぱり夏ですよねチョキ
確かに動きやすいもんねっ♡

♡10j-tamura-gucciさん

舞台のために、
歴史妹から教わらないとなードキドキ
上杉南になりきれますよーに!!

♡11オルトロスさん

心配してくれて、ありがとうニコニコ
夏は、やっぱりいいですよねっ(*^o^*)

♡12KAZ@No.1980さん

ゆっくり過ごしますっラブラブ
絶対にいいものを見せられるように、
体調万全にして挑みますよドキドキ
会えること楽しみにしてますニコニコ

♡13うっちーらぶさん

見るの忘れちゃったなーしょぼん
昨日はDVD見ちゃったんだーかお
かっこよかったーはてなマークラブラブ!

♡14けんじさん

心配してくれてありがとうドキドキ
最近の雨とか多いので、けんじさんも気を付けてくださいねっニコニコ

♡15YDなをきさん

なをきさん、体調大丈夫ですかはてなマーク私は平気ですよドキドキ

稽古頑張りますねっニコニコ会えることを楽しみにしてますラブラブ!

♡16マーク•トキタさん

マークさんも熱出ちゃったんですかはてなマーク大丈夫ですかしょぼん
ベルト買ったんですかはてなマーク
かっこいいっドキドキ

♡17ゆぅさん


えむすて、みたよーんドキドキ

最後の終わり方、かっこよすぎたラブラブ

ダンスもかっこよかったよねーニコニコ


♡18いちごいちえさん


舞台、応援ありがとうドキドキ

テストも終わったから、全力で挑みますっ!!


♡19よしくんさん


私服、かわいいって言ってもらえてうれしいなーラブラブ!

体調はよくなりましたよっべーっだ!

心配してくれてありがとうラブラブ


♡20ライスさん


やっぱり、夏のほうが良いですよね音譜

舞台のお稽古も頑張りますねっべーっだ!


♡21大将さん


学生はテストばっかりでいやになっちゃうよーガーン

でも、終わったら楽しいことたくさん待ってるかなーはてなマーク

学生も学生なりの楽しさがあるんだけどねラブラブ!

大将さんこそ体調大丈夫ですかはてなマークお大事にしてくださいねべーっだ!


♡22papaさん


でも、もうよくなりましたラブラブ

心配してくれてありがとうっにひひ

今日も元気に頑張りまーすニコニコ


♡23こたつ猫さん


テスト、ガンバりすぎちゃったかもにひひ

なんちゃってっ!!←点数、ちょっとやばしビックリマーク

夏は活動的になるっドキドキ確かに外に出たくなっちゃうよねラブラブ


♡24あっきーにゃさん


スキニーはやってるよねんっニコニコ

もこもこしてるの確かにかわいーいラブラブ!

冬はコーディネート考えるの大変になっちゃうっガーン

鏡みて何度も着替えなおしちゃうもんっにひひ


♡25ラファさん


似合ってるって言ってもらえてうれしいなードキドキ

ありがとうねっべーっだ!

重ね着は楽しいよねードキドキ優香も好きっニコニコ


♡26やまやまさん


コメントしてくれてありがとうドキドキ

やまやまさんも梅雨の時期は風邪ひきやすいから

気を付けてねっにひひ

舞台も頑張りまーすっドキドキ


♡27海が好きさん


お疲れさんでーすドキドキ

半袖、好きじゃないんだーにひひ

優香も日にやけちゃうのはいやだなーガーン


♡28フレッシュqちゃんさん


足長いだなんてシラー

本当にありがとですっドキドキ

良い週末を過ごしてくださいねっにひひ


♡29あきひろさん

こんにちは~

今日から6月、はやいねニコニコ

今月もがんばろーネドキドキ


以上ですニコニコ

いつもありがとうございますニコニコ

see youキスマーク


iPhoneからの投稿