hello晴れ

梅雨入りしちゃいましたねっガーン
雨の日が多くなると思うので、
風邪惹かないようにして下さいっべーっだ!

私はやっと昨日テストが終わりました!

明日から舞台の稽古って思ってたら、まさかのお熱です汗

がーん。って感じですカゼ

早く治さないとねっチョキシラー


そんなわけで、
最近の私服をのせますねっドキドキ

photo:01




この間買ったスキニードキドキ
かわいくて気に入っちゃったっ音譜

これからは夏の洋服とかかわなきゃねっ(*^o^*)♡

洋服は夏の方が好きドキドキラブラブ!

だって、楽チンだしかわいいの沢山あるしねっにひひラブラブ

冬はコーディネート考えるの難しいんだもんっ!ラブラブ

皆さんは、
どっちの方が好きかな?夏と冬っラブラブ

是非、教えてねんっドキドキ



ドキドキ舞台のお知らせドキドキ


アリスインプロジェクト

舞台「戦国降臨ガールズ」に出演しますラブラブ

7月3日~7日まで品川六行会ホールにて行われます!!


あらすじ

近未来。ヤマトの国。環境の悪化により、「男子」は消滅の危機にあった。

「男性」は、この環境化では成人する前に死亡してしまうのだ。

研究の結果、この環境化でも生存できる遺伝子を持つ「男性」が特定された。

それは、千年以上昔に「ヤマト戦国時代」を戦い抜いた男達、「戦国大名」だった。

研究者は、戦国大名の遺体や、所持物から、細胞片を採取しゲノム(遺伝子情報)解読することに成功。

そして、その情報を生体エネルギーに変換させ、自らの肉体に「戦国武将」を降臨させる携帯型端末、

「降臨フォン」が開発された。

この「降臨フォン」で武将を降臨できる者は、肉体的に成人していない少女に限られており、

国家に保護され、何不自由ない生活を送ることができた。

シンクロできる可能性のある少女達は「降臨学園」に集められ、遺伝子検査を受け、

次々と武将を降臨させていった。

歴史補完計画により政府は過去の歴史上の著名人をDNA情報から再生させた。

蘇った卑弥呼は鬼道術という呪術を使い、邪馬台国復活を掲げ、ヤマトの国に戦いを挑んで来ていた...。


私はダブルキャストで武組ですチューリップピンク


武組の日程だけ載せますドキドキ


<7月>

4日 19:00~

5日 19:00~

6日 13:00~

7日 17:00~


チケットについてですドキドキ


Confetti(カンフェティ)/Corich(こりっち)からおとりくださいっラブラブ


Confettiの方からご希望の方は


カンフェティチケット  から「アリスイン」を検索してください!!


Corichの方かたご希望の方は


こりっち(パソコン・スマホ用)  


こりっち(携帯用)


からお願いしますっにひひラブラブ


公式ホームページからもできますっラブラブ


戦国ガールズ公式HP



ぜひ、たくさんの方に見に来てほしいですっドキドキ

お待ちしていますっニコニコ

See youキスマーク



iPhoneからの投稿