Hello晴れ



小学生のころ

これが東京タワーだって思っていたのにひひ

だから東京タワーってたくさんあるんだってにひひ

恥ずかしいでしょにひひにひひ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

小さい時に勘違いしていた事って結構あるネニコニコ


すいかの種飲んじゃうと、おへそから芽が出るってずっと思ってたあせる

きっと小さい頃冗談で言われてたのをずっと信じていたみたいにひひ


みなさんは何かありますかはてなマーク







ニコニコ今日のパパ写メニコニコ


餃子像だってアップ面白いネアップ

今日は栃木県でお泊りだって☆

お土産に餃子を買ってきてくれるらしいよんドキドキ

餃子大好きなんだぁ~音譜
秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




今日は学校と塾がありました☆

明日は模試受けてくるね~ニコニコ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



コメント返しですブーケ2


♥1  ♥2  雄々自適  さん

うん!ありがとう~~ドキドキ

これからもいっぱい仲良くしてネニコニコ

ツバメさんはネ

ほんと可愛くて、毎日観察してます☆

遠くからだけどネ

またそっと写真が撮れたら載せるネ☆

今日は学校と塾でした、自適さんはどんな週末だったかなはてなマーク



♥3      まさ  さん

ありがとうございますドキドキ

これからも続けていくので宜しくネ☆

うん!東スポの少し前くらいかなぁ~

なんか1年ってほんと早いネニコニコ

毎日大切にしないと、すぐ時間はどっかいっちゃうネ



♥4      KAZ1980  さん

ありがとうございますドキドキ

これからも仲良くしてくださいネ音譜

ツバメさん、そっとしておきたいけど

車、ママが使うからなぁ~しょぼん

カズさんは旅行どこに行ったのかなぁ~

成田まで行って飛行機で7時間と想像したら

タイ、シンガポールとかはてなマークん~~ハワイはもっとかかるよねはてなマーク

どこだろ~~???降参だぁ~~


上のは朝コメ返してたものでちょっと話が前後しちゃってごめんネ

さっきツイッター画像みた!!もしかして当たってるかな?




♥5      栃テレ  さん

うん!早いですネあせる

何か残ることしたかなぁ~って

無駄に過ごしてなかったかな~

毎日大切に過ごして

その記録としてブログを楽しく続けられたらいいなニコニコ



♥6      敏樹  さん

お久しぶりですニコニコ

うん!ありがとう☆

これからも続けていくのでよろしくお願いしますニコニコ

そうなんです・・ツバメちゃん

車が出るたびに飛んでいっちゃう・・

あまり近づかないようにするネニコニコ



♥7      山口三智留  さん

ありがとうございますドキドキ

これからも楽しく続けるので

仲良くしてくださいネニコニコ

今日は学校があって明日は1日お休みなのアップ

でもテストが近いので勉強だけど・・

三智留さんはどう過ごすのかな☆



♥8      なをき  さん

ありがとうございますニコニコ

1日に何回も更新したりしたこともあったから

本当は週に5回ペースかなぁ~ニコニコ

なをきさんの方が毎日書いててすごいなぁ~アップ

ツバメ楽しみで仕方ない音譜

早く赤ちゃん見たいゾ!

優香が口開けたらいちごいちご入れてネにひひ



♥9      こたつ猫  さん

ありがとうございますドキドキ

これからも仲良くしてください☆

こたつ猫さんはツバメさんが巣を作ってから

縁起がいい事ありましたかぁはてなマーク

蛇も狙っているんですかぁ叫び

守ってあげないと☆



♥10     SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

うん!楽しく続けるので

これからも仲良くしてネドキドキ

10年できたら優香26歳になってる叫び


ツバメの有名な所あるんですネ

京都に行きたいなぁ~

ひらめき電球サスペンスの名所めぐりとかぁニコニコ




♥11     ☆しんちゃん☆  さん

ギャンブルってどういうのはてなマークパチンコみたいなのかな

競艇場の近くを朝ウォーキングしてたみたいニコニコ

お仕事でお泊りしてたの☆

ツバメ、毎日見ちゃうニコニコ可愛いんだぁ~音譜



♥12     かず  さん

コメントありがとうございますドキドキ

はい!これからも楽しく続けていくので

宜しくお願いしますネニコニコ



♥13     けんじ  さん

はい!

けんじさんも1週間お疲れ様でしたぁニコニコ

ツバメ楽しみで毎日見ちゃうんです音譜

早く見たいなぁ~ブーケ2



♥14     マーク  さん

マークさん、どう?使いこなせてるはてなマーク

優香が教えてあげようかぁ~にひひにひひ

早いものでブログ始めて1年☆

これからも宜しくネドキドキ

ツバメの赤ちゃんまだみたい・・

優香はトモコレで赤ちゃん産んだけどネにひひ



♥15     よしくん  さん

ありがとうございますニコニコ

うん!これからも続けていくので

仲良くしてくださいネ音譜



♥16     大将  さん

ありがとうございますニコニコ

うん!なんかあっという間でしたぁ~

何もしないと何も無く終わっちゃうネ

だんだん焦っちゃいますあせる

そうなんですかぁ~野球の試合やる場所なんですネ

結構遠くまで試合に行くんですネニコニコ



♥17     いちごいちえ  さん

パパはね、昔

プロゴルファーか

競輪の選手になりたかったみたいデスにひひ

夢は叶わなかったけど☆

ありがとうございますドキドキ

いちごっちいちごこれからも仲良くしてください☆



♥18     boowys107  さん

うん!下に置いときました!

赤ちゃんはまだみたい☆

なんか毎日見るのが日課になってますドキドキ



♥19     フレッシqちゃん  さん

ありがとうございますニコニコ

ちゃんと楽しく見てもらえる様に

続けていきますビックリマーク


ツバメの観察も続けてまた写真載せるネニコニコ



♥21♥20 たかはらしんじ

コメントありがとうございますニコニコ

うん!まだ雛はいないのしょぼん

早く見たいなぁ~ニコニコ

可愛いだろうなぁ~

また観察しますネニコニコ



♥22     j-tamura-gucci  さん

うん!ありがとう☆

続けるよんニコニコ

j-tamura-gucciさんも行方不明にならないでネにひひ

この間急にブログが消えちゃって心配しましたよん☆



♥23     すーぴー君

なかなかコメント返せなくてごめんネニコニコ

優香はね、大学行くため勉強もしないとダメだし

学校はお休みできないの

でもお仕事もちゃんとしたい

そうなると両方とも中途半端になっちゃうかなはてなマーク


来月はすごく大変になりそうで

どちらも頑張りたい!!でも心配・・

主治医のすーぴー先生に聞いてもらいたくて書いちゃいましたっニコニコ


♥24     うっちーらぶ  さん

そっかぁ~サッカー部あったら良かったネドキドキ

テニス部いいな~体育でやったけど楽しかったナ☆

妹はまだ決まってないみたいよ☆

この間はソフトボール部に体験行ってたけど

楽しかったぁ~アップって言ってたよん☆


♥25      ブラック  さん

コメントありがとうドキドキ

ブラックさん、これからも仲良くしてネ☆

つらい事や大変な事があったんですネ

優香も6歳のころなぜか学校に行けなくなって

家族を悲しませちゃった事がありました

相手に自分の心情とかわかってもらうのは難しいなって

思ったことがありました☆

だから自分は思いやりを大切にしたいなって思います

優香はまだまだなかなかできないけどネあせる


こちらこそいつもありがとう☆


♥26      カッキー  さん

コメントありあとうございましたニコニコ

これからも楽しく続けていくので

仲良くしてくださいネ音譜


♥27     海が好き  さん

ありがとうドキドキ

これからもよろしくネニコニコ

ツバメさんあまり見ないの?

じゃあ優香が赤ちゃん生まれたのとか

写真取れたら載せるので見てネニコニコ

黒子??どんなのだろー


♥28     山口三智留  さん

こちらこそいつもありがとうドキドキ

明日も模試があるんだぁ~


うん!明日もハッピーになるといいね☆


♥29     オルトロス  さん

はい!ありいがとうございます音譜

これからも仲良くしてネ☆




以上ですドキドキ

いつも見てくれてありがとうございますドキドキ

素敵な日曜日をキラキラ

ではではSee youキスマーク