hello晴れ


ただいまぁ~☆


今日は早めに学校行って勉強をして

学校帰りに3時間塾があって

お疲れな1日でしたぁニコニコ




そうそう!雄々自適さんから

トモコレの優香を見たいというリクエストがあったので

写真撮りましたぁドキドキ

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

こんな感じに作りましたビックリマーク

似てないかなぁあせる

もしもっと似せて作れる方がいたら作ってみてネドキドキ





みなさんは異性に対して何か好きなポイントありますかぁはてなマーク

優香はテレビ見てて結構年上の方を好きになりますネ音譜

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba






コメント返しですクローバー


♥1     boowys107  さん

うん!元気元気音譜

今月末に中間テストがあるから

その近くには元気なくなっちゃうかも(笑)



♥2     j-tamura-gucci  さん

大当たりだネドキドキ

名前バレちゃったネ☆まぁいいよね☆


またコメントしてくれて嬉しかったデス☆

急に消えちゃうからしょぼん



♥3     マーク  さん

早いでしょ!

結構、買うってなったら行動が早いでしょ(笑)にひひ

なんかそういうところあるのです!

優香の意外な一面ニコニコでもないかっ

マークさんになら読まれていたかも☆

トモコレにマークさんも作ってあげましょうにひひ

でも年齢がわからないなぁ~



♥4     大将  さん

かとちゃんペっより

コウメ太夫さんの「ちっきちょー」の方が見せたい(笑)

白塗りしてネにひひにひひ


映画、テレビでやっていたネニコニコ

なんかバイオハザード2と3が良かった音譜



♥5     ☆しんちゃん☆  さん

うん!怖い系でも大丈夫音譜

でもね、お化け屋敷とかは絶対ダメ!

そういうのは全く絶対ダメビックリマーク

なんか矛盾してるでしょにひひにひひ



♥6     KAZ1980  さん

ぐっちとは終わってプリ撮ったから

ゲームセンターに入ってドキドキしちゃったあせる

だって時間が遅くて入店しちゃダメでしょ!年齢が

補導されちゃうよ~って叫び

オーディションで!

そうそう、この間かのんちゃんと渋谷にいたら

ある事務所から声かけられて名刺もらったの(笑)

そういうことは結構あるみたいだけど

ほんとかなぁ~って思うのもあるから気を付けないとネ

怖いよネ叫び



♥7     YM  さん

じゃあよかったぁアップ

ブログで書いちゃって

17歳以上じゃないのに遊んじゃって大丈夫だったかなって

ちょっと心配してました☆

月1で行ってるんだぁ~

こじはるさんに会ったことあるはてなマーク



♥8     けんじ  さん

怖いの男子は苦手な人が多いですよね!

ジェットコースターとかもニコニコ

女子の方がきゃーとか言っても

意外に大丈夫だったりするかもにひひにひひ



♥9     雄々自適  さん

イメージじゃないかなぁ~ニコニコ

リクエストにお答えして

トモコレの優香写真載せたよ~~ニコニコ

自適さんも作っちゃおうかなぁ~

マッチョにサングラスしたら似て作れそう音譜



♥10     ひだまりスケッチハニカム  さん

じゃあ大丈夫だね!逮捕されないネにひひ

良かったアップ

18禁っていうのはやった事ないです☆



♥11     ヨックン

うん!前に言ってたもんネ☆

携帯のゲームもしないのかなはてなマーク



♥12     海が好き  さん

妹がいるんですネ!同じだネニコニコ

トモコレはうちも妹が欲しくて

お小遣いで買っていましたよん☆

優香はやらせてもらってる感じデスにひひ



♥13     なをき  さん

そっかぁ~なら良かったデス音譜

じゃあ行けるようにしっかり勉強もしないとデスニコニコ


カップケーキ、優香は美味しいけど

なをきさんは美味しいものいっぱい知ってるから

どうかなぁ~

駄菓子とか好きですかはてなマーク



♥14     まさ  さん

そうだったネにひひ

社長さんが書き込んできたって言ってましたよねにひひ

日常生活バレバレになっちゃいますネ☆

優香はフェイスブックはやる予定はまだないですニコニコ

今で結構いっぱいな感じデスニコニコ



♥15     wizard  さん

先月株、結構良かったんですネニコニコ

株も上がって、円も100円近いし

良くわからなのに、なんだかよくなっているのかなって思うと

嬉しかったりしますニコニコ

優香のお小遣いも値上げしてほしいなにひひにひひ




♥16     山口三智留  さん

野球のゲームやります!!

好きですよんチョキファミスタ2010のなら持ってます☆

弱いけどにひひにひひ


いつもコメントありがとうドキドキ



♥17     Kzy  さん

かずにぃ、おこんばんわにひひ

もちろん、どうぶつの森も遊んでるよ~

トモコレはね~

優香出産もしちゃったよにひひ

女の子が生まれたよ~

名前は「ただか」ドキドキ



♥18     すーぴー君

うん!失敗してもまた立ち直るビックリマーク

そっか、絶望より失敗の方がいいネニコニコ

すーぴー先生!これからもよろしくネ!


小説、すぐに書けちゃうのはてなマーク

優香なんて社会で新聞の中からの感想の宿題で

どんだけ考えちゃったか叫び



♥19     ブラック  さん

ブラックさんは実践でやっつけちゃうからネビックリマークキラキラ

優香もゲームは得意じゃないけど

電車の中での暇つぶしなんかで遊んでます☆

スポーツ系のは結構好きですよんニコニコ

まだ夜寝れないのかな?



♥20     hiros  さん

コメントありがとうございますニコニコ

うん!ツイッター始めました!

まだよくわからないけど楽しくつぶやいてます音譜



♥21     よしくん  さん

プリ、少し可愛く撮れるようになってるから

ありがたいデスにひひにひひ

妹、まだ抜けないデスしょぼん



♥22     やまやま  さん

うん!妹は

きゃぁ~怖い~とか言いながら

ゲーム楽しそうにやってますにひひにひひ

結局優香より先に進んじゃって

ちょっと悔しいにひひにひひ



♥23     KEN  さん

こちらこそ、コメントありがとう音譜

そうなんですかぁ~半年もかぁ~

なかなか先にすすめなくて

すぐにやられてしまうの叫び

優香は1年以上かかっちゃうネ☆



♥24     いちごいちえ  さん

いちごっちいちご

自分で中古で買ったんだけど

年齢確認はされなかったデス☆

今もう絶好調にやっちゃってるけど。。


パパは最近ジム通いしてます



♥25     エノウィック  さん

学校行くときなど電車の時間が長いので

その間にゲームで遊んだりします音譜


今日は塾3時間、長かったぁ叫び


♥26     シロ  さん

コメントありがとうございますニコニコ

よろしくネ☆

どんなゲームしますかぁ?


♥27     フレッシュqちゃん  さん

qちゃんさんは怖がりさんですネ☆

優香はね~

きゃ~とか言いながら

観たりゲームしたりが楽しいデスニコニコ



♥28     あきひろ  さん

ただいまです~ニコニコ

今日も1日頑張りましたぁ☆

明日もがんばろう~~

こちらこそいつもありがとう音譜

♥29     ゆぅちゃん

トモコレ黄色さんとは結婚できなくて

違う人と付き合っちゃってる(笑)

子供も生まれたよん(笑)

コメント遅くなっちゃってゴメンネ☆

両方の記事にしてくれてたんだネニコニコ

ありがとうドキドキ

以上ですブーケ2

最後まで見てくれてありがとうブーケ2

明日もがんばろー



ツイッター始めたのでよろしくお願いします☆

@akiyama_yuuka



See youキスマーク