Hello晴れ



昨日も、ハコニワでトークの話題にも
出してもらったのですがニコニコ

私はいま、
BIOHAZARDのゲームに
はまっておりますっラブラブラブラブ!
 




楽しいですよー音譜にひひ

でもね、
ハコニワ終わって家帰ってきたら
妹に抜かされてました…あせるガーン

ショックしょぼん

どうやら
怖いの苦手とか言いつつ、
はまった模様です(ノ´▽`)ノラブラブ


早く妹を追い抜かなきゃっ!!!!ドキドキ


でも、17歳以下はこのゲームしちゃダメって書いてある叫び

どうしよ叫び

あとね、
トモダチコレクションにも
はまっておりますラブラブ!

芸能人とか色々作ったんだけど、
優香は有名な芸能人と
結婚しちゃったのドキドキ

なんかすごいラブラブしてたラブラブ!



この間のぐっちとのプリですニコニコ

かとちゃんぺっのプリにひひ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

 なますて~のポーズにひひ
秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





それから、昨日ツイッター始めました!!

もしよかったらフォローしてネドキドキ


@akiyama_yuuka




コメント返しですブーケ2


♥1♥2   雄々自適  さん

一緒に行きたいね~

いっぱい食べてもビックリしないでネにひひにひひ

因みにフルーツがたくさん入っている

パンケーキ食べたいなぁ~ドキドキ



♥3     boowys107  さん

いつおありがとうネドキドキ

GW終わっちゃったネしょぼん



♥4     ヨックン

うん!簡単に作れて楽しい~

ほんと小さい頃よく作ったんだぁ~

懐かしかったドキドキ



♥5     いちごいちえ  さん

いちごっちいちご

ぐっちも一緒でした☆

楽しくて楽屋では変顔いっぱい撮って

大笑いしちゃってましたニコニコ

ここで載せられないのが残念(笑)



♥6     j-tamura-gucci  さん

ハコニワの出演者で同じ名前の出演者はね~

「田口」さんでアンサー音譜どうだ!

いつもありがとうネ☆



♥7     あきひろ  さん

ありがとうドキドキ

可愛いとか言われないのでうれしいデス☆

もっとお休みがあるとイイネ

学校行きたくないなぁ~にひひ



♥8     koinari-0604  さん

違う種類があるって知らなかったぁ~

チョコもおいしそうラブラブ!

一緒に行きたい!!!

没収されてたの?いっぱい使いすぎちゃったのかな☆



♥9     ☆しんちゃん☆  さん

ぐっちとはラインしたりしてたんだけど

全然会えなくて

この間のイベントで半年ぶりに会ったの音譜

楽しかったデス☆

うん!食べに行ったらブログに載せるネニコニコ



♥10     なをき  さん

イベントありがとうございました音譜

あのボード、いっぱい書きたかったけど

書けなくてごめんネしょぼん

優香もね、何聞かれるとかわからないから

ドキドキしてましたニコニコ

でもアピールもできなくてあせる

うん!またゆっくり話したいですドキドキ



♥11     KAZ1980  さん

お洋服はね

替えを持って行ってんだけど

みんなお着替えしないみたいだったから

1部と2部ではスカートが違うだけなのニコニコ

お仕事いっぱいしたいなぁ~

カズさんもお祈りしといてネにひひ

昨日はボーリングに行ったよ!

カズさんはカニ美味しかったかな



♥12     YM  さん

そっか。5月6日でゴロゴロひらめき電球

優香はゴロゴロしなかった~

ボーリングして遊びました☆

そのゲーム、妹がやりたいって言ってた音譜



♥13     SKT48@kyotoのぱぱん  さん

うん!結構クイズ当たってた!!

考えすぎない方が当たるのかなニコニコ

三択はめっちゃ考えて引っ掛けしようと思うけど

意外に普通になっちゃうんだぁ~にひひにひひ



♥14     山口三智留  さん

うん!2番でドラえもんって書いてあって

2番が正解だからおまけ音譜

ありがとうドキドキ

白いブラウスって好きなんです音譜



♥15     やまやま  さん

清楚系なお洋服も好き☆

でもパンツとかが楽ちんで普段着ちゃいますあせる


カップケーキはレンジでチンでできちゃうから

小さい頃よく作ったんだぁ~ドキドキ



♥16     ひだまりスケッチハニカム  さん

そうなんだぁ~

いろんな種類あったんだニコニコ

優香はいつもバニラ味だったけど

他のも食べてみたいな☆



♥17     けんじ  さん

うん!簡単にできて

小さい頃に遊びながら作ったの音譜

思い出して買っちゃった☆



♥18     wizard  さん

そっか、味見や工程なども書くといいね☆

wizardさんも自分でお料理するんだよネニコニコ

昨日たこ焼き作ったんだけど

wizardさんの作ったやつ食べてみたいなぁ~音譜

株、だいぶ得したの??



♥19     ゆぅ  ちゃん

うん!行きたいね~~

話も絶対盛り上がるドキドキ


もう予約しちゃったにひひ



♥20     まさ  さん

優香のクイズの出し方が上手だった(笑)

1度も当たらなかったっけはてなマーク


パンケーキ美味しいよネ

朝作ってもらう時もあるんだぁラブラブ



♥21     マーク  さん

お土産もチェキもりがとうネドキドキ

ほんと嬉しかったよん☆

緊張したけど楽しかったニコニコ

パンケーキ、大食いだけどマークさん奢ってくれる(笑)

女子は何歳くらいが1番いいのかなぁ~??



♥22     あれっく  さん

そうそう音譜レンジでチンニコニコ

小さい頃遊びながら作ったのニコニコ

うん!今度機会があったら会えたらいいです☆


♥23     海が好き  さん

爆発しちゃったの爆弾わ~お


部活お疲れ様でした☆

風邪ひいてるのによく頑張りました音譜

うん!何かあったらよろしくお願いします☆

悩み聞いてもらっちゃいます☆



♥24     マネ☆アツ  さん

ありがとう音譜

コメントありがとうニコニコ


♥25     よしくん  さん

うん!食べに行きたいデスニコニコ

フルーツいっぱいのがたべたぁ~いニコニコ


♥26     Kzy  さん

作るの簡単だよんチョキ

だってチンして終わりにひひ

かずにぃでも作れちゃうネニコニコ

ボーリングはね、117と89だったと思う☆

もうスコアの紙捨てちゃった(笑)にひひ

かずにぃはとっておくタイプはてなマークはてなマーク



♥27     萌伽  さん

最近本読んでないなぁ~

ゲームばっかりしちゃってるあせる

萌伽ちゃんえらいアップアップ



♥28     すーぴー君

ちょっと悩んでることありまして

自分で決める事なんだけど

すーぴー君のお言葉頼ってしましました☆

お~サイン見たいなぁアップ

お会いでききる機会があったら書いてもらおっと音譜るんるん


♥29     ブラック  さん

ブラックさんとアンデットの戦いみてみたい音譜

ほんとあのおっきな斧の、強すぎる

スライディングみたいなのかっこよかったネニコニコ

戦いながら、一瞬に判断して一番いい方法を見つける

きっと普段もその判断力って大切だよね☆


♥30     ライス  さん

うん!簡単に作れちゃうから

レンジでちんにひひ

美味しかったよん音譜


♥31     オルトロス  さん

美味しかった音譜

いつもコメありがとうニコニコ


♥32♥33   みさ  さん

うん!カップケーキ

卵入れてレンジでちん音譜

パンケーキ食べに行きたいな☆

フルーツいっぱいのさくらんぼ


♥34     フレッシュqちゃん  さん

ほんと~

パンケーキ好きはてなマーク

スイーツ男子音譜


♥35     たいち  さん

秋葉原によく行くんだぁはてなマーク

日曜日に人生初めての秋葉原だったニコニコ

あんまり散策できなかったからまた行きたいな☆


♥36     エノウィック   さん

うん!ありがとう音譜

じゃあたまに愚痴書いちゃうよんにひひ

カップケーキ、簡単にできちゃうでしょ!

レンジでちんだしネにひひ







以上です☆

いつもありがとうございますドキドキ

今週も頑張りましょうネドキドキ



そんな訳で、see youキスマーク



Android携帯からの投稿