hello晴れ

この間ね
ちっちゃい頃に良く食べてた(う~ん5歳くらい?)
カップケーキ見つけたから、
作ってみたよードキドキラブラブ!

100均に行ったらあったんだー ハート


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba-1367644012737.jpg


卵とか混ぜて作ったのニコニコ

じゃじゃーんキラキラ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba-1367644091236.jpg

ビールみたいっクマ




生クリームつけて食べたら、
美味しかったよーラブラブ


今思ったんだけどさっ、
このブログ食レポみたいに
なってるよね泣汗

まっ、それもそれでいっかっラブラブ


今度ね、原宿にある
パンケーキたべにいきたいんだニコニコ

誰か一緒にいこー( ´艸`)ドキドキ


そうそう最終日のクイズ大会の正解者はクラッカー

SKT48@kyotoのぱぱん  さん音譜

おまけで 山口三智留  さん音譜

マーク・トキタ  さん音譜

マコたに  さん音譜

いちごいちえ  さん音譜

なをき  さん音譜

大将  さん音譜

ラファ  さん音譜


ありがとうございましたドキドキ


昨日のハコニワイベントの写真載せますネニコニコ


2部の方のお洋服宝石緑


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




優香は左だよん宝石緑


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba-1367736928529.jpg


プリも撮ったよん宝石緑


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




ではではコメント返しですドキドキ


♥1     大将  さん

ありがとうございます☆

うん!やっぱり話す力もないとダメですよネしょぼん

かとちゃんぺっをもっと極めようか(笑)にひひ

大将さんもクイズの正解率高かったですよネ音譜



♥2     山口三智留  さん

ありがとう☆

楽しんできました音譜緊張もしたけど☆

そういえばクイズ結構正解率高かったですネ音譜

参加してくれてありがとうニコニコ



♥3     雄々自適  さん

ありがとうドキドキ楽しく書いていくので

これからも見てネ!

クイズ記事の事は昨日の相談した内容でにひひにひひ

かとちゃんぺっ

今日はボーリングに行くかも音譜



♥4     KAZ1980  さん

昨日はありがとうラブラブ

ほんと、知らなかったから余計嬉しかった☆

誰も来られないだろうなって思っていたから☆

うん!ダメだな~って思うショック!

もっと前に前にいかないとネ

お家の優香が100出せればすごい事に叫び

逆に引かれそうにひひ

うん!優香ももっとお話しできたらって思います音譜



♥5     やまやま  さん

ありがとうドキドキ

これからも楽しく続けていくので見てネ☆

今回はすれ違いにならなかったでしょラブラブ

昨日のイベントで秋葉原って初めて行ったの☆

楽しかったアップ



♥6     ☆しんちゃん☆  さん

うん!ありがとうドキドキ

なんか初めてな事ばかりで

すごく緊張しちゃってあせる

でも勉強になりますニコニコ

また舞台何か出れたらいいなぁ~



♥7     マーク  さん

昨日はありがとうございました☆

嬉しかったデスニコニコ

お土産もドキドキ早速ママにつままれたよ~にひひ

10年先でも若々しく鍛えといてネ☆

あっ、優香の方が26歳になっちゃって

若い方がいいとか言われて嫌われそう叫び



♥8     みさ  さん

優香も飽きっぽいよ~あせる

興味があると結構続くけど

基本は3日坊主叫び

コメいつもありがとうネドキドキ



♥9     ブラック  さん

うん!なんか昨日は緊張したけど楽しかったデスドキドキ

ありがとう☆

昨日録画したバイオハザードの映画観ようかな音譜

戦闘シーンとか観ると、ブラックさん懐かしいかな☆



♥10     海が好き  さん

ありがとうドキドキ

今日は部活に行ってるのかな☆

青春だぁ~ニコニコ



♥11     すーぴー君

いつもありがとうドキドキ

この間の格言ありがとう!心に留めましたニコニコ

イベントの事気にしてくれてありがとう!

すーぴー君が本を出したら優香、必ずいくよっ

本のサイン会とか音譜



♥12     boowys107  さん

最近暖かくなって

オシャレが楽しい季節になりましたドキドキ

ザリガニさんのお洋服素敵です☆



♥13     たいち  さん

ありがとう☆

帰りが遅くなっちゃって

補導されないか心配しちゃったにひひ



♥14     こたつ猫  さん

ありがとうございますドキドキ

これからも楽しく書いていくので見てくださいネ☆

宜しくお願いしますニコニコ



♥15      フレッシュqちゃん  さん

うん!ありがとうドキドキ

これからも楽しく続けるネ

見てネニコニコ

16日が1周年だから何かしようかなぁ~☆



♥16     スパイダー  さん

うん!ぐっちは楽しい音譜

昨日も二人で変顔を撮って

笑いすぎましたっにひひ


もっといろいろな面が出せるようにしたいです☆




以上ですブーケ2

いつもほんとうにありがとうございますブーケ2

これからも楽しくなるように書いてきますのでよろしくネ

あっ、でもたまに相談しちゃうことや愚痴とか書いちゃうかもにひひ


連休最終日、楽しく過ごしてネブーケ2

See youキスマーク