helloくもり

学校で健康診断だったよドキドキ
体重少しでも軽くしようと思って、
朝ご飯食べなかったんだぁしょぼん

そしたら、お腹すいちゃったー汗

結局食べなくても、
体重軽くならなかったし…あせるガーン

がーんっていう気分ですしょぼん


でね、
その後友達とご飯たべにいったよニコニコ

色々talkしたよドキドキ
楽しかったなぁーラブラブ!ラブラブ!


そこで私は食べてしまったのです!!


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba-1367395934905.jpg


じゃじゃーんキラキラ

抹茶パフェドキドキドキドキドキドキ


ブログ読んでくれてる人は
分かると思うけど、
大の抹茶好きなのです(・∀・)ドキドキラブラブ!


おいしかったー はーと

△新しい絵文字使ってみたじぇーラブ目


プリ撮ったから上げるねーにひひ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba-1367396202445.jpg



今度は、
洋服買いに行く約束したんだぁラブラブ!

楽しみだなぁーにひひにひひ



目線合わない写真にひひにひひにひひ

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



そしてGW企画のクイズですが・・
昨日の正解は、ゲームソフトでしたぁクラッカー
バイオハザードって映画がテレビで最近やってるでしょ~
それ見たら面白かったから
ゲームも欲しいなってニコニコ
だから①番が正解です音譜

今回の正解者はクラッカー

オルトロス  さん音譜
ライス  さん音譜
たいち  さん音譜
上人荘  さん音譜
YM  さん音譜
紋次郎  さん音譜
みさ  さん音譜
すー  さん音譜
マコたに  さん音譜
まこひろ  さん音譜
萌伽  さん音譜
ゆぅ  さん音譜
けんじ  さん音譜
大将  さん音譜
ヨックン  さん音譜
☆しんちゃん☆  さん音譜


ありがとうドキドキ

いつもコメントありがとうございます☆
それから最後まで見てくれてありがとうございます☆


今日はクイズお休みして
明日はコメント返しにしますネドキドキ

ではよい連休をお過ごしください音譜
あっそうだ!!
5月5日に秋葉原で
「はこにわ」というトークイベントに出演しますので
もしよろしければ来てくださいネ☆

see youキスマーク