Hello晴れ



こんばんは☆

喉の方はすっかり良くなりました☆

ご心配おかけしました音譜

コメントで優しい言葉ありがとうラブラブ

嬉しかったデス☆

元気になっちゃったチョキ





今日の数学のテストも無事終わり

GWになりますネドキドキ

優香は明日ディズニーに行ってきますドキドキ

明日はすご~~い早起きなんだぁ☆


付けてみたアップ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


シールなんだけどネにひひにひひ

明日はいろいろ写真撮ってくるネ音譜





それから告知の方なんですが


★ハコニワ★


5月5日に

バラエティトークイベントに出演します☆

上のブログからチケット予約ができるので

秋山優香推しで頼んで下さると助かりますニコニコ


場所はね、秋葉原なんだって

優香はまだ1度も行ったことないので楽しみデスドキドキ

トークってどんな話するのかなぁ~緊張しちゃうナ☆

少し考えておかないとネニコニコ




ではまたネ See youキスマーク




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


コメントのお返事は次しますネ☆