Hello晴れくもり



今日は流れ星流れ星が見れるらしいけど

くもりが多くてどうかなぁはてなマーク

さっきずっと上見てたから首痛くなっちゃいましたにひひ

見れた方いますかぁはてなマーク



今回もたくさんコメントありがとうございましたドキドキ

コスプリについて質問があったので説明しますネ☆


お洋服はいろんな種類が置いてあって

好きなのを選んで更衣室で着替えて

それでいつものようにプリを撮るようになっていますニコニコ

コスチュームは100円かかるところもあれば無料のところもありますニコニコ

そんな感じカナ☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


この間の華音ちゃんとの写真は今回で以上かなぁ~


でも土曜日はまた華音ちゃんと遊びに行くよビックリマーク

今度はディズニーだよんラブラブ

そしたらまた載せますネ☆




パパからの写メ目



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

昨日や一昨日寒かったでしょ~雪の結晶

パパ地方(福島)では雪が降っていたらしいです雪




妹が熱で早退してきたので

優香も熱が出ないように気を付けなきゃ

みなさんも気を付けてネ☆


今回もコメント返しできなくてごめんネしょぼん


ではまた明日ネ See youキスマーク