hello晴れくもり


今日はちょっぴり寒かったですネ

紺ブレ着ないで行ったから失敗しょぼん



今日は早起きしてお弁当作ったよ☆


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


ケチャップのチキンライスを卵でつつんだ

ネーミングは

「オムライス、おっ!べんとう」にひひにひひ

どうかなはてなマーク普通だネにひひにひひ




それからそれから

これなぁ~んだぁはてなマークはてなマーク



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

携帯できる小さいマヨネーズみたいな容器

中身はなんだと思うはてなマーク

知ってるかなにひひにひひ

久しぶりのクイズだよん!






今日はコメント返しはお休みしますしょぼん

ごめんネしょぼん

では

はるにゃんのブログから勝手にもらった画像で



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


ばいば~~い☆


いつもありがとうねラブラブ

良い週末をラブラブ


See youキスマーク