HELLO晴れ



こんにちは☆

ちょっと急いで更新しましたニコニコ


せっかく書いてくださったコメントが何度も反映されないって事

最近も良くあるみたいですしょぼん

今日教えて下さった方から優香も知りました

以前はよくあったのですが

気が付かなかったので

最近はそういう事がないのかと思っていたけど

きっと日常的にあったのですねしょぼん


前に問い合わせしたけど原因はわからなかったデス

優香からは削除することはありません!

せっかく書いてくださったのに申し訳ないです

ごめんなさいしょぼん


ほんと、がっかりしちゃいますよネ

もしよかったら気にせずまたコメント書いてくださいネニコニコ


あっ、消えるとか消えたとか書くと反映されないこと多いです

なので、その言葉は書かないでくださいネ


今日は遊びに行くのでその事を

夜か明日の早くに記事更新しますネ



パパ写メからカメラ
秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

どこだぁ~はてなマークって

わからないと思うのでクイズはやめて書いちゃいます☆

今回は福島にお泊りに行っているらしいですよニコニコ

朝少しランニングしたときに撮ったんだってカメラ





コメント返しですクローバー


♥1     雄々自適  さん

こんばんは☆マッチョさん音譜

今回も早くにコメありがとうだすニコニコ

ニーハイって言葉良く知っていますネにひひ

でも実際は学校ではね

白、紺の柄のない無地のハイソックスじゃないとダメなの

だからニーハイとかNGなんだぁ~あせる

冬は寒いからニーハイソックス履きたいところだすにひひ


もうすぐ週末、何か予定ありますかはてなマーク

優香は土曜日に授業が終わったら

同じ事務所の華音ちゃんと遊びますチョキ




♥2     SKT48@kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

うん、あったけど小さい揺れだったから大丈夫です☆

でも地震は怖いですしょぼん

そっか、ぱぱんさんは阪神淡路大震災を経験してるんですね

たくさん揺れましたか?まだ産まれてなかったです☆

怖かったでしょうねしょぼん


はてなマーク萌え袖はてなマーク初めて聞いたフレーズだそ!!

どんな感じの袖に萌え~~なのかな



♥3     ヨックン

こんばんは☆

ありがとう音譜

いろんな制服写真撮るって言ってたのに

なかなか載せれてなくてごめんネ

これから日がのびて、帰る時間も明るいので

撮ってもまっくろにならないかなニコニコ


そんなに大きな地震じゃなかったから

気が付かなかったのかな☆



♥4     KAZ1980  さん

こんばんは☆

ありがとうニコニコうれしいな☆

優香はかわいいって感じじゃないから

照れちゃいます☆

あっ、制服がかわいかったんだったあせる

それによく覚えていましたネ☆

制服のような制服じゃないって事ニコニコ

いろいろ楽しめるけど

ママは制服の方がお金かからなくていいって言ってるにひひにひひ

大学は薬学部に行きたいなって思っているけど

お仕事もしたいし、もし勉強が無理そうなら方向転換

できるように考えていますニコニコ

今の学校はてなマーク近いと思います☆


1番先にやられないでください!!にひひ



♥5     ブラック  さん

こんばんは☆

うん!揺れが小さかったので大丈夫です☆

ありがとう音譜心配してくれて☆

地震は怖いよネ

優香の方も東北地震の時は

4強か5弱だったと思う

妹がパニックになって一緒にいたから

優香がしっかりしなきゃって必死だったの

でも何もできなくて意味なくタンスおさえていた

いざとなると何もできなくなっちゃうね

ブッラクさんはあの日は南米に行っていたんですね

後から知った時びっくりしちゃったでしょはてなマーク

原発問題もあったから


ブラックさんありがとうニコニコ



♥6     まこひろ  さん

こんばんは☆

ありがとう音譜

お仕事があればそちらを優先したいけど

今はオーデも受かってないので

なかなかお仕事ができていませんしょぼん

時間があるときは勉強を頑張っていかないとネ☆

応援してくれてありがとうラブラブ



♥7     スフィンクス  さん

こんばんは☆

あの日は優香の中でも特別な日です

スフィンクスさんも辛い思いをしているのですね

ほんと切ないですね


また大きな地震が来ても

被害が少なくて済むように

いろいろと対策ができるといいです



♥8     なをき  さん

こんばんは☆

ちっくんが長いのでお家帰るのが遅くなっちゃうんですネ

夕飯は病院で食べているんですよネはてなマーク

どんなごはんなのかな~って食いしん坊が出ちゃったにひひ


そうですネ

候補の一つとして

6年も全寮じゃちょっと無理だけど1年だしネニコニコ

(薬学部を今は希望してるの)

お仕事もしたいので勉強が無理そうなら

方向転換する方も考えています☆

また相談にのってもらっちゃうかもニコニコ



♥9      ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

三宅島とかのほうかなはてなマーク

また東北地方でもあったみたいだけど

優香の方は少し揺れただけで大丈夫です☆

でも地震は怖いですしょぼん

あわてないように

防災訓練もしておくといいですよネ


もうすぐGWですネ音譜



♥10     いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちごっちいちご

ん?コメ注意?

優香変なコメしちゃったカナしょぼん

そうだったら本当にごめんなさいしょぼん


いっちごっちお薦めの

充電のぐるぐる、ちゃんとゲットできていますよんチョキ



♥11     ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

うん!学校の制服は特に決まってないけど

制服らしい感じのは着ないとだめなの

でもよく覚えていましたネアップなんかうれしいな☆


そっか、散かってないのを撮るんだネ

優香は逆だねにひひにひひ

じゃあ綺麗なうちに撮っておくかっ(笑)



♥12     大将  さん

こんばんは☆

今日はネ、田尾賞ってミス変換されたよにひひにひひ

前にもあったっけはてなマークどんな賞だっていうのにひひ


そっかぁ、お迎えになかなか来れなかった方もいたでしょうし

子どもの夕飯を買いにいったのかなはてなマーク

子供たちはびっくりして怖かったでしょうネ

コンビニが何日かしたら商品がなくてガラガラで

あの光景見た時

どうなっちゃうんだろ~ってすごくこわかったデス



♥13     まさ  さん

こんばんは☆

地震は大きくなかったから大丈夫☆

でも気持ちが怖いってなっちゃいますしょぼん

まささん、写真すごく綺麗ですネ音譜

なんか景色や風景の写真集みたい☆


制服は、最近紺ブレを着ないで学校に行ってます☆

だんだんと季節は夏に向かっていますネ音譜



♥14     Kzy  さん

こんばんは、かずにぃ音譜

ナウの方もありがとう!

後でナウの返事もしておくネニコニコ

優香の方の昨日の地震は

そんな大きく揺れなかったけど

地震は怖いです、思い出しちゃうんですネしょぼん

制服は決まってないよん

靴下は黒や紺や白のハイソならなんでもok

柄のはNGです☆

以外に自由そうでもそうでないから

制服があったほうがいいナニコニコ

リボンやネクタイは10個くらいかなニコニコ



♥15     紋次郎  さん

こんばんは☆

確かに、あわてちゃいますよネ☆

妹が怖がりで

あの地震の時に一緒にいたのだけれど

こわいこわいでパニックになるから

優香が落ち着かなきゃって思って

あわてる感じを出さないようにするのに必死でしたあせる

ほんとは優香が泣きたかったデス☆


こちこそペタやコメありがとうドキドキ



♥16     けんじ  さん

こんばんは☆

うん!なんか地震多いです叫び

けんじさんのお家では

何か対策に準備していることありますかはてなマーク


もうすぐ週末だから頑張りましょうネニコニコ



♥17     栃テレ  さん

こんばんは☆

こちらこそいつも本当にありがとうニコニコ

うれしすぎ☆

地震は怖いデス

あの地震の時は優香の方は震度5弱だったけど

死んじゃうかと思ったくらい揺れて

今でも思い出しますしょぼん

昨日はそんなじゃなかったけど恐怖を感じます☆

そっかぁ~栃木県では疲れたって意味もあるんだネニコニコ

じゃあちょっと使ってみよう!

「今日は学校こわかったぁ~」どうだ!!



♥18     マーク  さん

こんばんは☆

え~そんな事いわれてるなら

心配だネショック!

でも準備して備えておくとか

そうなったときの連絡や帰り方とか

いろいろ考えておくのは必要ですネ☆


指定の制服は決まってないけど

(男子は制服ある)

細かく決まっていることはあるから

制服にしてほしいわ叫び

学校にチョーカーは怒られちゃう

イエローカード1枚!



♥19     やまやま  さん

こんばんは☆

赤の方のスカートは丈が短いから

学校では禁止なんですあせる

膝が少し隠れるくらいのスカート丈って

決まってるけど

それじゃあ長すぎだよネあせる



♥20     よしくん  さん

こんばんは☆

ありがとう音譜

勉強頑張るネ☆

今度模試も受けてみようと思って

申し込みしましたチョキ

でもお仕事したいナニコニコ



♥21     小野山あきと  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとうニコニコ

学校では

これって決まった制服がなくて

スカート、ブラウス、セーター等

制服らしければ何でもいいんですよ~

少し決まりはあるけどネにひひ



♥22     すーぴー君

こんばんは☆

ブログ更新ありがとう音譜読みましたぁ☆

あんりさんの舞台観に行けていいなぁ~アップ

たくさんやられているのに

まだ1度も行けてないんですしょぼん

今度観に行けたらいいなぁ~ラブラブ



♥23     フレッシュqちゃん  さん

こんばんは☆

そうですね、何も起きないのがいいけど

自然の事なので

優香も前の事を考えて

学校の行き帰りに電車が止まったらとか

家族と相談しています☆

ママは食料品や日用品を備蓄していますよニコニコ


週末は何するのかな☆



♥24     wizard  さん

こんばんは☆

アメリカではリーマンショク後に

同じ緩和策で成功したってテレビで言ってたので

なんか景気回復に期待しちゃいますけど☆

パパのお仕事にも関係しそうなので

気になりますニコニコ


地震は阪神淡路大震災を経験しているんですネ

優香はまだ産まれてなかったデス

東北地方のあの地震の時は

家の方は5弱くらいだったので

すごく揺れて怖かったデス

いろいろと対策準備はしておこうと思います☆



♥25     えふしい  さん

こんばんは☆

富士山の噴火とか言われていますよネ

怖いですネ叫び

自然は変えられないので

少し対策をしておくと少しは安心ですよネ


はい!ありがとうございますドキドキ

がんばりますよんチョキ



♥26     清和・水石  さん

こんばんは☆

はい!気を付けます!

学校で起こったらとか

行き帰りの電車で地震が起こったらとか

いろいろ家族で決めています!

でも起こらないのがいいです☆




♥27     mitibineko  さん

こんばんは☆

すごく揺れました!

震度5弱だと思います

ほんと怖かったですしょぼん

備えておくことはいいですよネ






以上ですブーケ2

いつもありがとうございますブーケ2


もうすぐ週末、頑張りましょうブーケ2

GWの予定はきまったのかなはてなマーク


優香はディズニーに行きますよんドキドキ


ではでは See youキスマーク