Hello晴れ


今日の夕方、地震ありましたネしょぼん

地震が起きると

3月11日の事、今も思い出します


あの時は地震が起きた時も怖かったけど

何日か経ってからも

どうなっちゃうんだろって不安の怖さもありました


コンビニやスーパーに行っても

陳列棚には何もなくて

何もないから不安になって

あったら今すぐ必要じゃないものまで買っちゃったりして


集団心理ですかねはてなマーク



今はね少しお家では災害対策の準備しています




話は変わりマスニコニコ

受験の対策で

学校で放課後や朝早く教えてもらえるので

その授業を受ける事にしましたビックリマーク

部活やってないので

ちょっと勉強頑張ってみようと思います☆


もちろんお仕事の方も優先してやりたいデスニコニコ




写真撮影の時の制服カメラ
秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



でも実際は

今日の着ていた制服カメラ

地味かな・・


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

制服に合わせて

リボンやネクタイ集めているんだぁ~リボン





コメント返しですクローバー



♥1     まこひろ  さん

こんばんは☆

そんな事あるんですネ叫び

ちゃんと時間指定できるってわからなかったから

今度は優香のいる夕方から夜くらいにしてもらおうニコニコ

教えてくれてありがとうニコニコ



♥3 ♥2  雄々自適  さん

こんばんは☆

可愛いでしょ~

ネコちゃんにゃーの首輪みたいだすよんにひひ



♥4     ヨックン

こんばんは☆

写真と届いたときの違いがある場合もあるネあせる

でも今回は成功でした音譜

でもカード持ってないので

代引き支払いになって少し高くなっちゃうから

あまり買えませんしょぼん



♥5     j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

うん!先に味見できて嬉しいよネニコニコ

得意になって友達に

もう食べたよ~って言っちゃいそうニコニコ


優香地方は今日はすごく風が強かったデス

飛ばされなかったよんにひひ



♥6     ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

着替えてるときに本当に学校に来たら

もっとびっくり叫び叫び

もう学校では鳴らないようにしたから大丈夫チョキ


勉強机はいまきれいだから

もっと散かったら写真載せようかなってにひひ

あっ、ダメだねにひひちゃんといつもきれいを維持しないとにひひ



♥7     KAZ1980  さん

こんばんは、カズさん音譜

遊びに行ったことは木曜日のブログに書くねニコニコ

遅くなったら次の日かもだけどネにひひ

電車で逆方向ってあるようでないなぁ~にひひにひひ

カズさんもどじっこクラブにひひ

優香は乗り過ごすことは何度かありました!

あっ、座席に忘れ物しちゃったこともありました!


F1とか好きですかはてなマーク



♥8     大将  さん

こんばんは☆

うん!便利ニコニコ

でも優香はカード持ってないので

代金引換とかになっちゃうので

買うもの以外にお金がいろいろかかって

結構高くなっちゃうから

あまり頻繁には買えないのしょぼん見てるだけしょぼん


もしもし電話です(笑)にひひにひひにひひウケちゃいましたにひひにひひ



♥9     Kzy  さん

こんばんは、かずにぃニコニコ

こちらこそいつもありが10にひひ

いいタイミング!!パワーストーン音譜

だって火曜日に学校にして行ったの音譜

今日はして行かなかったケドにひひ


誰と遊ぶかは木曜日のブログでネにひひ

お散歩はいつも同じところ☆

ワンちゃんの行くところについていくよん

ん?優香が散歩させてもらってるのかなにひひ



♥10     ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

油の塊ってはてなマークはてなマーク

ハンマーで手をたたくって痛そうで叫び

だめだ、、、想像したら顔が歪んじゃいました叫び



♥11     まさ  さん

こんばんは☆

暖かくなってきて体も身軽な感じデス音譜

昨日は少し走りましたよ~走る人

汗かいちゃったニコニコでも気持ちいい音譜


うん!いつかまささんに撮ってもらえる様に

何か機会があればいいなぁ~って思いますドキドキ



♥12     なをき  さん

こんばんは☆

大学の事いろいろ調べていたら

行きたいなって思っていたところが(指定で)

1年次は全寮制で、4人で同じ部屋で生活するらしくて

優香、ちょっと人見知りだし

なんだか考えちゃってやめようかなって

どう思いますかはてなマーク自分で考えなきゃダメですネニコニコ


うん!ペタが付いているときは必ず読んでいるので

いろいろ報告とか愚痴とかいろいろ聞かせてくださいネニコニコ



♥13     けんじ  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとう音譜

うん!ビックリするネ

もう授業中は携帯の音が鳴らないようにしましたニコニコ



♥14     あれっく  さん

こんばんは☆

うん!首につける猫の首輪みたいなのドキドキ

早くつけたいけど

土曜日も学校なんンだ~しょぼん

あら~大きな声が出ちゃったんだ(笑)

でも数学のパズルっていうの気になるラブラブすきかも音譜


時計の電池なかったら大変でしたネ

意外にどっじこはてなマークにひひ

優香とどじっこチームつくろうかっにひひ



♥15     栃テレ  さん

こんばんは☆

時間指定できたんですネ

じゃあ夕方とかにしたらよかったなぁ~ニコニコ

優香はカードないので

代金引き換えにしないと買えないから

留守にできないの☆



♥16     マーク  さん

こんばんは☆

土曜日も学校だし

チョーカー早くつけたいけど

いつ出番があるかなぁ~にひひ

確かに!!

学校に着替え中に来たらビックリだわ叫び

佐川急便からの電話のあと、すぐにママに電話して   

あと10分で来るから家にいてってお願いしましたにひひ


チャットで百万円ってすごいでしょ叫び



♥18 ♥17    koinari-0604  さん

こんばんは、かなちゃん音譜

優香もそう!!

お小遣いは、DVD買ったりグッズ買ったりで

すぐに無くなっちゃうあせる

ライブがなかなか当たらないなぁ~ショック!




♥19     ライス  さん

こんばんは☆

夜の仕事は眠くなっちゃいますよネ☆

事故とか無い様に頑張ってネドキドキ

1度起きちゃったら、すっきりで

目覚めはいいほうですかはてなマーク

優香はいい方だと思いますニコニコ



♥20     やまやま  さん

こんばんは☆

雑誌に掲載してるのが

ネットで買える様になっていて

でも実際は見てないので失敗はあるかもですネ

今回は成功でしたぁドキドキ

土曜日も学校だし

いつチョーカーつけれるかなぁ~



♥21     boowys107  さん

こんばんは☆

そうなんですか~ひらめき電球薔薇につくアブラムシ

物知りですネアップ

おばあちゃん家に植えてあるので

もしかしたら、かなちゃんいるかなぁはてなマーク見てみよ!



♥22  ♥23   umi  さん

こんばんは☆

携帯ふたつ持っているんですネアップ

ビジネスマンは多いのかなぁ、2個持ち

バッテリー、すぐ無くなっちゃって

優香は充電器持ち歩いています☆

学校で盗電しちゃってるにひひにひひ


いいなぁ~舞台観に行ったんですネ☆

ストーリー教えてくれてありがとうドキドキ

私も週末に舞台観に行こうと思いますニコニコ



♥24     フレッシュqちゃん  さん

こんばんは☆

授業中は携帯

鳴らないようにしておかないとネニコニコ

明日のある方とは・・・木曜日のブログでネ☆




♥25     mitibineko  さん

こんばんは☆

可愛いでしょ!早くつけたいなぁ~ドキドキ

木曜日のブログで誰と遊んだか

載せておきますニコニコ次の日になるかもだけど・・



♥26     えふしい  さん

こんばんは☆

うん!なんか流行っているみたいデスニコニコ

ママもチョーカー昔つけたって言ってたので

流行は繰り返してますネ音譜



♥27     あっきーにゃ  さん

こんばんは☆

うん!あるあるビックリマーク

わかる~~その失敗談にひひにひひ

高3だと

だんだん受験生モードーにみんななっていくのかなぁ☆





以上ですブーケ2


いつもありがとうございますブーケ2


今週もあと半分☆頑張りましょうネブーケ2


また明日  See youキスマーク