Hello晴れ


今日、チョーカーが届きましたドキドキ

かわいいから早くつけたいなぁアップ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



ネットで買ったんだけど

優香の携帯番号を登録しているので

学校で10時ごろ電話がなっちゃってあせる

「佐川急便ですけど今から10分後にお届けします」って


体育の着替え中の時間だったから携帯出れたけど

ちょっと焦りました叫び

おうちの番号登録しとけばよかったなぁ~

優香の今日の失敗談でしたあせる


みなさんは最近の失敗談は何かありますかはてなマーク





秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


木曜日はある方と学校帰りに遊びますドキドキ

さてだれかなぁ~はてなマーク




後でさっきお散歩いった様子

なうの方に載せておきますカメラ




コメント返しですクローバー


♥1 ♥2  雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!最近よいお天気が続いてますアップ

早いコメありがとうだすにひひ

今週はね土曜日も学校なのであ~~るショック!



♥3     まさ  さん

こんばんは☆

チオ、ビタってコマーチャル

美穂さんがしてますネニコニコ

優香はチョコラBBは飲んでます!

結構肌にいい感じですラブラブ



♥4     いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちご

え~知りたいですビックリマーク

口パクの他になんだろ~~はてなマーク

いちごっちがシリーズ本出すの待っていますにひひ



♥5     大将  さん

こんばんは☆

パフェの、ドックフードに似ているよネにひひ

家のわんこは小粒フードだけど大粒な感じでにひひにひひ


最近ドライフードじゃないのあげていたら

カリカリのは食べなくなっちゃってあせる

贅沢病にかかってしまいましたあせる



お腹にお水が1キロもたまっていたんですネしょぼん

辛かったでしょうネぶぶちゃんしょぼん

人間の体重なら5キロから10キロ溜まっていたのと

同じだもの、早く良くなるといいです☆



♥6     ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

いろいろ楽しそうアップ

同じものずっと作る工場みたいなのは

好きな人と苦手な人とかいそうですネ☆

優香もどっちかなら

座って同じ事するよりいろいろやりたいナ音譜


そうそう、最近机の上すごく綺麗を維持してますにひひ

もう干からびた何かは発掘されないよん☆



♥7     j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

新商品とかもらえるんですネアップ

美味しいとか、どうとか、意見も聞くという理由もあるのかなニコニコ

最近は暖かくてお散歩してても気持ちいいですニコニコ

暑いと行きたくなくなっちゃうから

今が1番いいのかなニコニコ



♥8     KAZ1980  さん

こんばんは☆

今はね、何も告知できるのないデスあせる

いろいろ書類出したりオーデ受けたりしてるんだけど

落ちてばっかりしょぼん

何か合格できたらいいんだけど・・・

日曜日も受けに行ってきたんだけど・・・結果はまだ出てないの

諦めないで頑張っていくから

そしてまたカズさんに告知できるようにするネニコニコ

カズさんも昇進してお仕事忙しいと思うけど

頑張ってネニコニコ



♥9     ヨックン

こんばんは☆

お~腹筋ビックリマーク

お友達(女子)が腹筋割れてたので

それに憧れて優香も腹筋してたけど

すぐにやらなくなっちゃったあせる

ヨックンは続いてすごい!!



♥10     wizard  さん

こんばんは☆

日常生活でも関係があるので

興味を持つ人が増えるといいです!

みたいにスピーチの最後を締めたのニコニコ

優香もまったくわかってないのに偉そうでしょ(笑)にひひ

社会の先生がそのあといろいろ説明してたけど

余計わからなくなっちゃってあせる難しいけどですネ


これから黒田総裁が言ってたみたいに

物価上昇2%になっていくと思いますかはてなマーク

株はだいぶ上がっているけど




♥11     boowys107  さん

こんばんは☆

かなちゃん、お引越ししちゃったんだぁ~(寂しい)

でも近くにお引越ししてたらまた会えるネ音譜



♥12     Kzy  さん

こんばんは☆

かずにぃ、いつもありがとうネニコニコ

ツイッターはまだ始めてないしIDも作ってないですあせる

始めたらブログでも報告するネニコニコ

マッチョすきなんですよ~アップ

結構みんな好きな人多いんじゃないかなぁ~

かずにぃはモテモテかなニコニコ



♥13     なをき  さん

こんばんは☆

一緒の大学だったらいろいろ教えてもらえたなぁ~アップ

なんか想像するだけで楽しいデスニコニコ

新しい病院どうかなぁ~

前の病院は

10時に後処置も含めて終わりって書いてあったので

結構長くなりましたネニコニコ

ほんと今年?4月からはいろいろ変化があって大変かもだけど

応援してますビックリマーク



♥14     マコたに  さん

こんばんは☆

腹筋いいんですよね~

前にお友達で(女子)腹筋割れていましたニコニコ

ヨーグルトも腸内環境が良くなって良いらしいデス音譜



♥15     けんじ  さん

こんばんは☆

顔が見えてないけどわんわん

可愛いでしょドキドキわんわん

シャンプーするともふもふ感がいっぱいで

ますます可愛いのデス☆犬バカですにひひ

けんじさんもお仕事頑張ってネ☆



♥16     koinari-0604  さん

こんばんは、かなちゃんラブラブ

現実には今スキとか言う感情が湧かなくてあせる

学校の男子は小学校からずっと一緒だったりするから

なんかスキとか思えなくてあせる

男性アイドルかなぁドキドキ

かなちゃんははてなマーク



♥17     マーク  さん

こんばんは☆

ブログ巡りは優香と一緒だネニコニコ

確かにそれも習慣になってるなぁ~

マークさんみたいにちゃんと毎日はできないけどしょぼん

1日で百万円かぁ~叫びすごい世界だなぁ~

ミス東スポの上位の方たちも

チャットで90分で百万円超えてた叫び

凄過ぎですあせる



♥18     あれっく  さん

こんばんは☆

お散歩気持ちいいでしょ音譜

でも暑くなっちゃうと外も出たくなくなっちゃうから

優香は今の季節が一番いいかなニコニコ

わんちゃんも暑いのきらいなんだよ~

歩かなくなっちゃうのにひひ生意気でしょにひひ



♥19     mitibineko  さん

こんばんは☆

お風呂の準備みたいに

優香もお家でのお手伝いした方がいいですよネニコニコ

ねこちゃんかわいくて

飼いたいって言ってるんだけど

なかなかOKもらえないんですしょぼん



♥20     すーぴー君

こんばんは☆

解説ありがとうアップ

結構好きです音譜

実は優香もアイドルずきなのでにひひ

あっ、知ってますよネにひひ

なかなかライブのチケット当たらないので

すーぴー君いいなぁ~音譜


透明感あり過ぎですけちゃったら

逆に存在感無くなっちゃうねにひひにひひ



♥21     やまやま  さん

こんばんは☆

いいなぁ~やっぱり飲食関係も

アルバイトいいですネ音譜

今日は朝のわんわん散歩は行ってないけど

お休みの日は行ってますニコニコ



♥22      フレッシュqちゃん  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうドキドキ

暖かくてなってきて歩くのも気持ちいいですネ

優香の所は自然がいっぱいで

四葉のクローバー探しながら歩いていますよ音譜



♥23     えふしい  さん

こんばんは☆

前の方も記事も見てくれてありがとうドキドキ

髪をアップにすると引っ張られて

余計吊り目になっちゃうあせる



♥24     まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとうラブラブ

優香のブログ見る習慣は続けてネビックリマークにひひ


体育の写真撮れなかったデスあせる

テニスは2時間続けてなので

休憩に撮れると思っていたら

休憩なしだったあせる


今日はさっき夕方お散歩してきましたわんわん


♥25     オルトロス  さん

こんばんは☆

ヤクルトもいいねドキドキ

腸内環境が整うらしいデス☆



♥26     萌伽  さん

こんばんは☆

今日は何の注射なのかなはてなマーク

風疹かなぁ~??

読書えらいなぁ~ドキドキ

最近読んでないなぁあせる



♥27     オルトロス  さん

こんばんは☆

じゃあ車の免許はなくてもできますネ

力があればいっぱい持てちゃうしネ

優香は非力ですあせる






以上ですブーケ2

いつも本当にありがとうございますブーケ2


また明日ネ See youキスマーク