hello晴れ

今日は
友達と放課後デートしましたドキドキ

パフェ食べに行ったよラブラブ!
チョコチョコレート




美味しそうでしょ!?にひひ
すごく美味しかったよーラブラブラブラブ


ドッグフードみたいなの美味しいねって言ったら、
友達にココアコーンだよって突っ込まれましたにひひラブラブ

初めてしりました!ココアコーンドキドキ

はずかしいっニコニコ


明日は二時間も体育あるんだぁー音譜

テニステニス上達してるといいなーキラキラ
テニスの写真撮れたら撮ってきますドキドキ


じゃあ、
この間のファッションショーの写真でsee youキスマーク



一緒に写ってる方はイリスさんドキドキ

ワンライフで賞を取っている憧れのモデルさんですドキドキ




この後にすぐ更新しているので

コメント返しはそちらにあります☆みてね☆

Android携帯からの投稿