hello晴れ


ちょっと前にもう一つ更新してるので

「放課後デート」の方も見てくださいネニコニコ





最近時間があるときは朝早くお散歩に行っていますわんわん

もう寒くないし気持ちいいですドキドキ


もふもふわんわん
秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


最近何か習慣にしていることありますかぁはてなマーク

優香はヨーグルトを食べる事とわんちゃんのお散歩ドキドキ





コメント返しですクローバー


♥1     あれっく  さん

こんばんは☆

いろいろアルバイト経験してるんですネニコニコ

なんかあの本のカバーのかけ方

特殊??ですよネ

だって1度取れちゃうと出来ないんだもんにひひ


だんだんとカフェに向かって頑張っているんですネアップ

アルバイトはカフェかな☆


ほんと楽しみデス音譜



♥2     大将  さん

こんばんは☆

やっぱり小さい子が好きなんですネラブラブ

今のお仕事の原点ですネ☆


推薦で行けたらいいなぁ~って思うので

学校の課題や勉強頑張りますニコニコ


うちのわんわんわんこもちっくんしましたニコニコ

シャンプーもしたので今はモフモフです音譜

今だけだけどにひひ



♥3     ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

売店の

バーコードでピッピっていうのやってみたいアップアップ


お仕事がもし忙しかったらできないけど

無いのでアルバイトも経験してみたいなって思いますニコニコ



♥4     えふしい  さん

こんばんは☆

憧れの本屋さんでアルバイトしてたんですネニコニコ

お金貰うのは大変なんですネ☆


優香も夏休みとか春休み限定のアルバイトなら

いいなぁ~って思いますニコニコ



♥5     詩人ソラ  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございます音譜

ソラさんのブログ、毎日は見れてないけど

(時々になっちゃってごめんチャイ)

読むとなんだか心に残りますニコニコ


まだ、はっきりとした思いも何もわからないけど

今いいと思ってることを信じて頑張りますニコニコ



♥6     KAZ1980  さん

こんばんは☆

ありがとうアップそう言ってもらえて

優しいなぁ~☆

アルバイト経験るんですネ☆

プールの監視員も楽しそうなイメージだけど

泳いでる人と違って暑くて大変だったんですネ

お金貰うのに楽なものはないんですネ☆

良く頑張りましたにひひにひひ


うん、ブログ読んだので知ってますよん!

逆に事務所探してくれるのも嬉しかったですよんにひひ


今日も頑張りました!明日もエイエイオー音譜



♥7     雄々自適  さん

こんばんは☆

ファーストフードのアルバイトもいいなぁニコニコ

だって何か食べ物もらえそうだからにひひ


推薦で行けたらいいなぁ~

後から大変かもだけどあせる



♥8     ヨックン

こんばんは☆

確かに!遊びたければ関係なしに遊ぶかもネ☆

アルバイトしたら勉強できなくなったり

夜遅くなったりするからかなぁ~はてなマーク

夏休みだけとか週末だけとかできる

アルバイトもあればいいなニコニコ

ヨックンは何かしたことあるのカナ



♥9     wizard  さん

こんばんは☆

え~物知りですネ☆

ドイツ語だったんだぁ~アップ

モデルのお仕事は

その都度内容を書いて届け出を学校にするんです☆

そっか、じゃあアルバイトも届け出でOKになるかもはてなマーク

塾講師、似合ってるアップアップ


この間ね、wizardさんの影響で

社会で3分くらいで新聞の内容の感想を言うスピーチあったんだけど

黒田総裁のプレゼンや株や物価にについて話しました!

上手くできなかったケドあせる



♥10     Kzy  さん

こんばんは☆

かずにぃ、地震は大丈夫だったかなはてなマーク

優香地方は何も揺れなくて気が付かなかったデス☆


アルバイト経験なかったんだネ

部活を頑張ってたのかなはてなマーク

力仕事って

かずにぃは力もちなのはてなマークおひめさまだっこできるネ


花火すごく綺麗だったよん音譜

最後の方は連打打ち上げ花火ですごかったアップ



♥11     ネコノかたまり  さん

こんばんは☆

アルバイトはしてなかったんですネ

部活動もしてなかったのかなはてなマーク

優香も今は部活もやってないの☆


花火、綺麗でした音譜

お外で見たので少し寒かったデス☆



♥12     よしくん  さん

こんばんは☆

ありがとうアップ

最近白のブラウスばかりになっちゃったあせる


はい!今週もがんばりましょうニコニコ



♥13     Mr.ガマガエル  さん

こんばんは☆

ツイッター面白そうなので

やってみたいなぁ~って思うんだけど

難しいのかなはてなマーク

ガマガエルさんはやっているんですか?



♥14     まさ  さん

こんばんは☆

アルバイト経験ありなんですネニコニコ

製麺工場って

今の職業のパンを作ることと

なんとなく似ていますネニコニコ

何かを作り上げることが好きなのかな音譜

きっといい経験になりそうなので

優香もアルバイトはやってみたいデス☆



♥15     なをき  さん

こんばんは☆

アルバイトで今の自分に役に立っているって事

意外にあるんですネニコニコ

コメント読んでたらそういう方が多かったみたいニコニコ

アルバイトは経験しておくのもいいですネ音譜


うん!推薦で行けたら楽ですよネニコニコ

でも入学してから苦労しちゃうのかなぁはてなマーク

あと2年かぁ~

きっとあっという間なのかな・・



♥16     いちごいちえ  さん

こんばんは☆

スタッフさんしてたんですかぁ~

なんだかカッコいいアップ

たくさんアルバイト経験あるんですネいちごっちいちご

家政婦はみた!みたいに

コンサートスタッフは見た!とか

本や店員は見た!とか

いろいろなシリーズで書けそうですネ音譜


許可の事は頭になかったので

学校で聞いてみるのがいいですね!ありがとうニコニコ



♥17     SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

うん!パパが頑張って働いてくれるから

心配ないよって言ってくれるけど

大学の事いろいろ自分で調べてきたら

すごく高くてびっくりしちゃった叫び


お仕事したらお家に少しずつ返していけるネニコニコ



♥18     マーク  さん

こんばんは☆

わぁ~いっぱい経験あるんですネアップアルバイト音譜

いいなぁ~

しかも、食べ物屋さんばっかりで

食いしん坊にはたまりませんにひひにひひ

競馬場の食堂の売り上げ凄過ぎ叫び

でも未成年は入れないネ


花火、きれいだったけど

外で見てたからまだ寒かったなぁ~ニコニコ



♥19     すーぴー君

今晩にゃにゃー

風邪引いちゃったのネ、早く治るといいネニコニコ


朝のニュースでももクロさんのニュースやってましたぁニコニコ

4時間半もやってたみたいですネ☆

楽しそうだったなぁ~アップ

盛り上がりましたか?

魂のレベルの高さと笑顔の透明感キラキラ

見習いたいものデスドキドキ  



♥20     萌伽  さん

こんばんは☆

ライブ行ってきたんだぁ~いいなぁ~アップ

私も一人でも行けちゃうナ☆最近なら(笑)


アルバイトのピッピって言うの

確かに憧れるビックリマーク

それだけやらせてもらいたいなにひひ(笑)



♥21     ひろゆき  さん

こんばんは☆

いいなぁ~

やっぱり食べ物もらえるんですネ音譜


最初はちょっと違うホテルなのかと思ったりして



♥22     boowys107  さん

こんばんは☆

ファミレスでのアルバイトだと

何か食べさせてもらえたりするんですかはてなマーク

気になっちゃってにひひにひひ


あっ、かなちゃん出てきましたかはてなマーク



♥23     栃テレ  さん

こんばんは☆

中学生でもアルバイトできるんですネニコニコ

知らなかったデス☆

そっかぁ~ひらめき電球学校で聞いてみるのもいいですネ

もしかしたら承諾してもらえるかもしれないしネニコニコ



♥24     mitibineko  さん

こんばんは☆

いろいろアルバイト経験ありですネニコニコ

その中で、集金っていうのが気になりました☆

なんだろうはてなマーク

怖い感じの怪しい集金じゃないですよネ叫び


うん!勉強頑張って志望校に行けるように頑張りますニコニコ



♥25     j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

アルバイト経験あるんですネニコニコ

マックでもしてたんですかぁ~

いい匂いがして食べたくなっちゃいそうにひひ

あっ、なるほど、その子はカモフラージュして

アルバイトしていたんですネニコニコ


確かに!つかってますネにひひにひひ


    


♥26     フレッシュqちゃん  さん

こんばんは☆

えっ!!!!遺跡発掘!!

なんだろうはてなマーク

そういうアルバイトあるんですネ

妹が好きそうデス☆

というか、優香もすきかも音譜



♥27     ライス  さん

こんばんは☆

やっぱ飲食業もいいなぁ~って

思いますニコニコ

だって食べ物もらえたりしそうなのでにひひにひひ

どうでしたかはてなマーク


コーデ、ありがとうラブラブ



♥28     やまやま  さん

こんばんは☆

たくさんアルバイト経験あるんですネニコニコ

ファミレスの厨房だと

いろいろ食べさせてもらえたりするかなぁ~はてなマーク

食いしん坊優香としては気になりますにひひにひひ


うん!勉強は頑張らないとネ☆ありがとう音譜



♥29     まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

いつもありがとう音譜

レンタルビデオ屋さんもいいなぁ~アップ

食べ物屋さんだともらえたりするかなぁはてなマークにひひ

やっぱりアルバイト経験は何かしらしてる方が多いですネニコニコ


花火きれいだったけど

外で見るのは少し寒かったデスニコニコ

スカートは中がパンツになっているんですよんにひひにひひ



♥30     オルトロス  さん

こんばんは☆

春休み限定っていいですネ音譜

配達は車ですか?

免許も取りたいな~音譜





以上ですブーケ2

いつもありがとうございますブーケ2


では明日ネ see youキスマーク