Hello晴れ



おはようございますニコニコ

珍しい時間の更新でしょビックリマーク

今日は塾が3時間あるので朝更新にしましたぁ音譜




昨日は学校の体育でテニスをしましたぁテニス


もう日焼けする季節になってきたので

珍しく日焼け止めを塗りましたニコニコ


私は面倒くさがりなので普段はあまり気にしないんだけどネにひひにひひ

すこしはまめにしないとニコニコ


体重もね、最近増えてきているので

お菓子を食べるの控えたら1キロ痩せましたアップ

どんだけ普段お菓子食べていたんだろにひひ叫び


それから勉強机の上も片付けましたよんチョキ

やっと自分の机の上で勉強できましたにひひ





今日も1日頑張りましょうラブラブ


では学校行ってきますアップ






コメント返しですクローバー


♥1     boowys107  さん

おはようニコニコ

こちらこそコメありがとう音譜

嬉しいデスニコニコ

ザリガニさんはカエルすきはてなマーク



♥2     大将  さん

おはようニコニコ

大丈夫大丈夫って良い口癖ですネニコニコ


そっかぁ、ぶぶちゃんはお散歩できないのね

でも車が好きだから

のった時、風や匂いは感じれるしネニコニコ

大将さんがいつもいてくれるのが1番嬉しいのかもニコニコ



♥3     KAZ1980 さん

おはよう音譜

お仕事でいつも言ってるから普段にも

言っちゃうんだネにひひにひひ

お友達の電話で会社の名前まで言っちゃったりしてにひひ

優香の「確かに」っていう口ぐせもネ

メールでも使ってって気が付いた時笑っちゃったニコニコ


かてきょー、何の教科教えてくれるのかなぁアップ




♥5 ♥4   雄々自適  さん

おはよう☆

あの日は、夜にいっぱい降っていたけど

大丈夫でしたよんニコニコ

日曜日の風が強いのはすごくて

お洗濯で干されてた

優香のボーダーパジャマが飛ばされちゃったあせる



♥6     マーク  さん

おはよう☆

アリスインのだったんですネニコニコ

舞台はどのくらい観に行ってますかぁはてなマーク

優香も舞台観に行くの嵌まっちゃいそうデスニコニコ

映画はあまり観に行かないのかなぁ~

10年後も元気で若くいてネラブラブ



♥7     ヨックン

おはよう☆

(笑)寝ぐせネにひひにひひ



♥8     ひだまりスケッチハニカム  さん

おはよう☆

なんでやねんって

突っ込んでほしいなぁ~音譜

関西弁はいいですネ☆

方言って好きです☆



♥10 ♥9   ☆しんちゃん☆  さん

ちっきちょー(笑)

なかなかお見せするのは度胸がいるなぁ~にひひにひひ

白塗りもしないとダメでしょ!(笑)にひひ


眠いが口癖なんだぁ~

春は冬眠から覚めたばっかりだからネにひひ



♥11     Kzy  さん

おはよう☆

たんぽぽの写真はスマホだよんカメラ

口癖「めっちゃ」なんだぁ~

妹の口癖も「めっちゃ」なんだよ~

よく言ってるよんにひひ


応援してるアイドルさんが

今月東京でライブするなんてすごいネビックリマーク

ますます人気がでるかもネアップ

コメント長くて嬉しい☆ありがとうニコニコ



♥12     よし  さん

おはよう☆

「そうだね」が口癖ですかニコニコ

優香の「確かに」と似てるネニコニコ



♥13     萌伽  さん

おはよう☆

学校は楽しいはてなマーク

優香の新しいクラスはすごく楽しいよニコニコ

でも今日は塾が3時間もあるんだぁ~あせる



♥14     あれっく  さん

おはよう☆

そっかぁ~

お仕事は続けてお勉強して始めるんだぁニコニコ

土日が学校で

他にもいろいろあって忙しくなっちゃうネ

でも楽しみアップ

是非行ってみたいな☆




♥17♥16♥15  おちゃっか  さん

おはよう、かずま音譜

よかった元気でドキドキ心配だったから☆

うん!また時間あるときにでも

よかったらコメしてネニコニコ

学校は楽しいはてなマーク



♥18     よしくん  さん

おはよう☆

発表会、上手くできましたぁ☆

ありがとう音譜



♥19     ミッキー  さん

おはよう、みきちゃんドキドキ

長くお付き合いしてるんだね~アップ

いいなぁ~ニコニコ

でも同じクラスだと逆に話しづらくなっちゃうかもだから

ちがって良かったかもニコニコ



♥20     すー  さん

おはよう☆

指さし確認ですか☆

でもいいらしいですよネ

物忘れしないようにするにはにひひ

ってごめんなさいあせる

すーさんはすごく若いし行動力も若いデスニコニコ



♥21     まさ  さん

おはよう☆

お写真見ましたよ~

いつもブログ楽しみにしてます音譜

お散歩コースにたんぽぽ

もうすぐおたまじゃくし

いつもその時期は怖い・・カエル苦手しょぼん



♥22     すーぴー君

おはよう☆

そっかぁ~

自分で解決しないと

というか自分で解決できないことはないのかぁ~

また、すーぴー先生に教えてもらっちゃったニコニコ

あっ、松井先生だったネにひひ



♥23     koinari-0604  さん

おはよう☆かなちゃん音譜

ありがとうっていい言葉だよネニコニコ

かなちゃんは偉い!!


優香は言えない派しょぼん


新しいクラスはすごく楽しいアップ



♥24     清和・水石  さん

おはよう☆

そうでしょ~

長くなっちゃってごめんネしょぼん

でも下まで見てくれてありがとう音譜

いつも嬉しいデス☆



♥25     栃テレ  さん

おはよう☆

栃テレさんはぎょうざ好きですかはてなマーク

優香は大好きなんですドキドキ

栃木は有名らしいので食べたいなぁ~



♥26     Kzy  さん

おはよう、かずにぃニコニコ

発表会、応援してくれたから

上手くできたよんニコニコありがとうネ音譜

写真はごめんネしょぼん

トリミングできたらしてみるネ

上手く写真が撮れなくて残念

妹は優香が撮ったのでよく写っていたけどにひひにひひ(笑)

いつもなうの方にもありがとうドキドキ



♥27     やまやま  さん

おはよう☆

飛ばされなかったよ~~にひひ

干してあった優香のボーダーのパジャマが

飛ばされて行方不明になったけど

無事発見されましたビックリマーク


♥28     こたつ猫  さん

おはよう☆

つつじはきれいに咲いていましたかはてなマーク

というか、こたつ猫さんのブログの写真みました目

綺麗ですネ音譜

寒かったみたいですけど風邪ひかなかったかな



♥29     花  さん

おはよう☆

かえりてぇ~ですか(笑)

お仕事でカナはてなマーク



♥30     いちごいちえ  さん

おはよう☆いちごっちいちご

やっぱり均等かぁ~


最近はどんな映画が気になりますかはてなマーク

優香は藤原達也さんのが気になります☆



♥31     mitibineko  さん

おはよう☆

最近のお天気はなんか変ですよネ☆

でも過ごしやすい温度になりましたネニコニコ



♥32     まさ@岡崎  さん

おはよう☆

小林克也さん、あまり良くわからないけど

声のお仕事のかたなんですネ☆

今度注意して聞いてみようビックリマーク

学校は頭が良いで有名ではなくて

なんだろ~逆にのんびりしてる感じだと思いますニコニコ

だからずっと通っていると

受験モードにはならない感じでのんびり穏やかに過ごちゃうにひひ


口癖、ゆうかの真似してみるはてなマークにひひ



♥33     j-tamura-gucci  さん

おはよう☆

どんどん使って!!ニコニコ

うん!確かに!って



♥34     オルトロス  さん

口癖、面白いですネニコニコ

いっぱい頼まれごとされちゃうのかな☆



♥35     ゆぅ  ちゃん

おはよう☆

ゆぅちゃんもピアノ発表会頑張ってネ音譜

いいなぁ~

いろいろ弾けてアップすごい!!!!

一緒に歌いたいなぁ~ニコニコ



♥36     キムキム  さん

おはよう☆

いつもありがとうドキドキ

最近風が強い日が多いですネ

花粉は大丈夫ですかはてなマーク



♥37     なをき  さん

おはよう☆

優香と同じ感じだねにひひ

確かに!

仰る通りです!って

うん!

舞台のブログ読みましたぁニコニコ

ありがとうドキドキ

お仕事、ほんと大変そうで心配しょぼん

無理しないでほしいです☆

GWは何するか決めているんですかはてなマーク



♥38     えふしい  さん

おはよう☆

いえいえ、こちらこそコメありがとうドキドキ



♥39     白眉  さん

おはよう☆

ごきげんようって

とっても身分の高い人が使いそうな

素敵な言葉ですネニコニコ

白眉さん、優香にも言ってくれたかなぁ~



♥40     wizard  さん

おはよう☆

まだ習ってないようなはてなマークはてなマーク

やっぱり数列値が反映されたりしてるんですねニコニコ

難しい・・・


この間も黒田さんの言葉で株価がすごく上がりましたネ

でも日本の投資家じゃなくて

外国の方の投資が買ったようで

あまり日本人は期待してないのかなぁ~

黒田さんの言葉



♥41     小野山あきと  さん

おはよう☆

こちらこそいつもありがとうネ音譜

マイナスな言葉が多いんですネ

どんな言葉だろ~



♥42     まさ@岡崎  さん

おはよう☆

こちらこそいつもありがとうニコニコ

うん!楽しく弾けたし

みんなのも聞けたし

満足ニコニコ



♥43     まさ  さん

おはよう☆

はい!無事にピアノの発表会は終わりましたニコニコ

終わった後、ごはん食べに行って

いっぱい食べてきましたぁ音譜



♥44     タカちゃん  さん

おはよう☆

コメありがとう音譜

口癖って変わるから面白いですネニコニコ

優香はちょっと前までは

「べつに普通」って言ってたのに最近は「たしかに!」

に変わっちゃったにひひ



♥45     kazuuu   さん

おはよう☆

ありがとうドキドキ

そう言ってもらえて嬉しいデスニコニコ

こちらこそコメありがとう☆



♥46     オルトロス  さん

おはよう☆

お誕生日だったんですネニコニコ

いくつなのかなぁ~にひひ

おめでとうクラッカー





以上ですドキドキ

いつもありがとうございます☆

ではではSee youキスマーク