Hello晴れ





こんばんは☆

無事に今日も終わりましたぁニコニコ


観に来てくださってありがとうございますドキドキ

明日は千秋楽デス☆

なんだか寂しいなぁ~しょぼん





楽屋~ニコニコ

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



今開けて1個食べちゃった~☆


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




明日も張り切って頑張ってきまぁすニコニコ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



今日は夢でゾンビが出てきて追われちゃった叫び

夢で何か言ってるときって実際声が出てませんかぁはてなマーク

自分の声で目が覚めたにひひにひひ





そう言えば昨日ね

キャラクターブックって言うのをもらったんだけど

初めて皆さんが書いたのを見ましたぁ目

自分でいろいろ書くんだけど

性格が出るんだなぁ~って

優香は真面目に書きすぎてるというかあせる

つまらないというか遊びがないというか(笑)


まわりを気にしすぎちゃってるのかな・・

1度、自己破壊しないとだめかなにひひにひひ







コメント返しデスクローバー



♥1     雄々自適  さん

こんばんは☆

ぜんぜんいいのいいのニコニコ気にしないでネ

ほんとこうしてコメしてくれて

すごく嬉しいっドキドキ

また1番目だったネ



♥2     大将  さん

こんばんは☆

出ました変換ミス

田尾賞さん!!どんな賞だろうっにひひにひひ

応援してくれてありがとう!

大将さんんもいま大変だけどがんばってネニコニコ

そう言えば、すごい事になってますねアップ

ぽっちっとランキング音譜



♥3     まこひろ  さん

こんばんは☆

うん!ありがとう!そういってもらえて安心したぁニコニコ

でももう噛まないように

お口動かしておこうニコニコ



♥4     栃男  さん

こんばんは☆

は~い!ゆっくり休んだので遅刻しそうでしたDASH!

大丈夫だったケドネニコニコ

あと1回、頑張ってきますニコニコ



♥5     いちごいちえ  さん

こんばんは☆

いちごっちはプラチナデータ、観ましたか?

今日からな?

優香っちは大ファンなので

初めて前売り券なるものを買いましたぁドキドキ



♥6     ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

来てくれてほんとうにありがとう音譜

ここで応援してもらって

観にも来てもらって嬉しいデスニコニコ

結構いっぱい入ってましたネ

木曜日はそうでもなかったので心配だったけど

たくさんの方に観て貰えて良かったデスニコニコ



♥7     まさ  さん

こんばんは☆

くまちゃんかわいいドキドキブーケ1

全然気が付かなくて、

きのう気が付いてお礼が遅くなっちゃって

ほんとごめんなさいニコニコ

やっぱり噛んでるのはバレるかぁしょぼん

うん!あと1回、精一杯頑張ってきますネニコニコ



♥8     なをき  さん

こんばんは☆

昨日はちゃんといい子でちっくんしたかなにひひ

この間は本当にありがとうございましたぁニコニコ

お花も飾ってあります音譜

お花って買う時はちょっぴり恥ずかしいものかなぁ~

なんて考えると余計嬉しいです☆

舞台の内容、人それぞれな解釈できますよネ☆

また舞台できたらいいなぁ~

そしてもっとセリフももらえる様に

上手くなりたいなぁ~ニコニコ



♥9     KAZ1980  さん

こんばんは☆

いえいえ、いつもありがとうドキドキ

高そうなもので申し訳無いです☆

でも優香の趣味ぴったりでめっちゃ嬉しいアップ

ダブルの人は自分の出演する時間に合わせれば良くて

優香の場合は風の時はいなくていいんだぁ~

出演時間の3時間か4時間前にはいますよんニコニコ

明日楽しみにしてますニコニコ



♥10     koinari-0604  さん

こんばんは、かなちゃんドキドキ

コメありがとー☆

最近また繋がれて嬉しいよんニコニコ

かなちゃん大好き☆



♥11     ヨックン

こんばんは☆

うん!こちらこそコメありがとうドキドキ

あと1回、頑張ってくるネ(*^▽^*)



♥12     Kzy  さん

かずにぃ、こんばんは☆

昨日は思いっきり噛んじゃったあせる

なうやメッセージありがとう音譜

お返事まだできてなくてごめんネしょぼん

日曜日はライブに行くんだぁ~

楽しんできてネアップ

CDとか買うと握手できたりするのかなぁ?

2ショット写真も撮れるのかなぁはてなマーク



♥13     よしくん  さん

こんばんは☆

は~~い!がんばるんるん(*^▽^*)



♥14     cerezo  さん

こんばんは☆

は~~い!頑張るネニコニコ

失敗は成功のもとになるようににひひにひひ

コメありがとっラブラブ



♥15     あっきーにゃ  さん

こんばんは☆

昨日はほんとうにありがとうドキドキ

嬉しかったぁ~

会えたのも色紙も最高に嬉しかったぁアップ

宝物で勉強机の所に飾ったよ~

机の上も片付けないとネにひひ

あっきーにゃに応援してもらったから

あと1回も張り切って頑張るネ☆

また会えるかなぁ~

大学受験で忙しくなっちゃうかもだけど

勉強とか、頑張ってネニコニコ



♥16     けんじ  さん

こんばんは☆

うん!失敗しちゃったのは残念だけど

もう仕方ないもんネニコニコ

あと公演も1回、頑張りますネニコニコ



♥17     敏樹  さん

こんばんは☆

昨日はありがとうございましたニコニコ

嬉しかったデス☆

うん!イケる時はぜひ観に行きますビックリマーク

ブログでチェックさせていただきますニコニコ



♥18     やまやま  さん

こんばんは☆

時間に余裕があったので大丈夫デスニコニコ

心配してくれてありがとう音譜優しいナ☆

うん!あと公演も1回!楽しみたいデスニコニコ



♥19     ライス  さん

こんばんは☆

応援ありがとっ音譜

あと1回、張り切ってやってきます!!



♥20     すー  さん

こんばんは☆

やはり・・気づきますねあせる

それに、優香はまわりの方より

だいぶ背が高いので悪い意味で目立っちゃうあせる


ワークショップって演技だけでなく

基礎体力などもあるんですネ

教えてくれてありがとうラブラブ




♥21     mitibineko  さん

こんばんは☆

いつもありがとうーニコニコ

あと1回、頑張ってきますネ☆

今日はねゾンビの夢見て怖かったぁ叫び



♥22     j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

いえいえ、こうしてコメしてくれたり

応援してくれたり

もうそれで十分嬉しいですっドキドキ

ありがとうニコニコ



♥23     すーぴー君

こんばんは☆

今日はありがとうございましたぁドキドキ

差し入れもありがとうドキドキ

嬉しいです☆

何か初めて会うって照れちゃいますニコニコ

ミッシェルちゃん可愛過ぎ~~アップむぎゅー☆



♥25 ♥24    まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうございますドキドキ

ヘッダーの事ありがとう!

まだモバイルの方は変更できてないんだぁ~


うん!いっぱいいろいろ経験させてもらってるから

楽しみながら頑張っていきますネ☆

差し入れは着々と減っていますにひひにひひ

もうそろそろ無くなりそうにひひにひひ太っちゃいますネ



♥26     小野山あきと  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとー音譜

昨日はちょっと失敗しちゃったしょぼん

うん!あと1回、頑張りますビックリマーク



♥27     ゆぅ   ちゃん

こんばんは☆

青さまの待ち受けなんだぁ~音譜

私はね、ラインのホーム画面が黄色さまアップ

ゆぅちゃんと話したらずっと盛り上がってそう音譜

5人が出演するテレビ終わっちゃって寂しいネ


ありがとう!

いつも応援してくれるから嬉しいアップ


♥28     Kzy  さん

かずにぃ、こんばんわん☆

え~切れちゃったんだぁしょぼん

何かから守ってくれたのかな☆

優香は最近つけてないんのだぁ

舞台があるから

だから切れてないよ~ニコニコ



♥29     まさ  さん

こんばんは☆

お疲れ様です☆

頑張ってネ

優香も明日で最後

頑張りますニコニコ





以上ですドキドキ

いつも見てくれてありがとうございますドキドキ


ではSee youキスマーク