hello雨

今日はゲネプロードキドキ
わーいわーい!!

残すとこ、
本番まであと1日…しょぼん

通せるのもあと1回!!ニコニコ


稽古を通じて自分自身成長できたと
思うっべーっだ!グッド!

上達したと思うっにひひ

その成果を見せれるように、
頑張ります!ラブラブ!

改めて、舞台について復習してね音譜

私の演じる猪狩薫(いかりかおる)は
中学1年生!!そして、ソフトボール部ドキドキ
赤いジャージ着てるよおーキラキラ

ソフト部の先輩の高森をかばいつつも、自分も弱くなっていくそんなキャラクターですチューリップ黄

明るい暗いでいったら、
暗いタイプだなっ\(^^ )ラブラブ!!


すーごっく、
面白いんですよーラブラブ!グッド!

事務所の先輩前田希美さん(まえのん)が演じる墨尾優がかわいくてラブラブ!

そこにも注目です!!ラブラブ





セットも完成して、
場当たり最中の写真カメラ

とにかく、楽しみにしててねーパンダ


前記事のコメント返しは今日また記事アップしますので

その時に書いておきますネドキドキ




Android携帯からの投稿