hello晴れ



妹の卒業式のお祝いのコメントや

卒業式の思い出等、コメントたくさんありがとうございましたドキドキ

嬉しかったデスラブラブ!

なかなかコメント返しできなくてごめんなさいしょぼん




今日は学校の修業日でしたぁ☆

明日から春休みアップアップ


東京の桜の開花ももうすぐはてなマークなのかなはてなマーク

気象庁が開花などを決める全国の桜の標本木桜

東京では靖国神社なんですネ桜

妹が今日行ってきました桜



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


報道の人とかがカメラを持って桜を見に来ていたそうデス☆



だんだんと春らしくなってきましたニコニコ桜




優香は今日もお稽古でしたぁ☆

もうすぐ本番です☆

まだチケットもあるので是非観に来てくださいネ音譜

詳しくは

アリスインプロジェクト2013春

アリスインデットリースクールオルタナティブ

のホームページを見てくださいネドキドキ


↓この間の記者発表の写真デスカメラ

因みに優香は右側ですよんにひひ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




春休みになったのでコメント返しはできるかなドキドキ

良い週末を過ごしてくださいネ☆

ではでは  See youキスマーク