hello晴れ



今日は風がすごく強かったネ台風

飛ばされそうになった~~

電車も乱れてたネ

嵐みたいでしたぁ





この間、宮原氏と一緒に
lunchしたよん☆

色々お話しましたっ!!にひひ

プリ、あっぷーキスマーク



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




Chuドキドキラブラブ!


楽しかったょー!!

もっと暖かくなったら、
ディズニー行く約束したーべーっだ!べーっだ!チョキ

やったねラブラブ

一つ楽しみな事できたぁっ!!






そうそうひらめき電球

明日は妹の卒業式なんです!

優香も4年前の小学校卒業式思い出しちゃうな~~

歌の伴奏をピアノで弾くんだってニコニコ

実は優香も4年前伴奏者だったんデスニコニコ



みなさんは卒業式の思い出などありますかぁはてなマーク

泣いたりしましたかはてなマーク



最近コメント返しできなくてごめんなさいしょぼん

いつもありがとうございますドキドキ

明日はお天気が良いといいナニコニコ


ではまた明日ニコニコ
see youキスマーク