Helloくもり



今お稽古の休憩中ドキドキ





テストも終わり気持ちがウキウキドキドキ

金曜日のテスト返しまではね・・・にひひにひひ

もう少しちゃんと勉強すればよかったって

なんとなくいつもより解放感が微妙デスあせる

眠気に負けましたぁダウン




この間の写真の続きです☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba






右側のかわいい子は出演者の遥香さんデスドキドキ

優香より1つ年上なんですよん☆


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



舞台の時の衣装はこれなんです↓

ジャージ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



みなさんが舞台を観に来てくださった時には

優香はずっとこのジャージ着てますにひひ

がっかりしないでネ☆

ソフト部の役なんです☆



今までジャージって着たことがなかったんです☆

学校の体操服は上が白いトレーナーなんですニコニコ

だから初めてでちょっと嬉し恥ずかしな感じでしたぁ☆






昨日はお友達とテスト終わってから

舞台のお稽古に行く前にご飯食べに行きましたぁドキドキ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


お肉170グラムデスラブラブ!

帰ってから夜中の夕食もひれかつ揚げてもらいましたぁラブラブ!


がっつりの肉食でしたにひひにひひがおぉ~~~しし座

食べちゃうぞ~~しし座





コメント返しデスクローバー



♥1     まこひろ   さん

こんばんは☆

ありがとう!!!

心配してくれて嬉しいデスニコニコ

テストも終わったしお稽古頑張ります☆



♥2     いちごいちえ   さん

こんばんは☆

いちごっちの真似して

映画観る時は端っこに座っちゃおうニコニコ

ジャンゴでしたね!

全然知らない映画でしたぁにひひにひひ

人気出ちゃって混みこみかなぁ☆



♥3     koinari-0604   さん

こんばんは、かなちゃん音譜

頭よくないよ~~

国語なんてひどいものですよ~~ショック!

かなちゃんは最近いいことあったぁはてなマーク



♥4     栃男   さん

こんばんは☆

は~~い!お稽古頑張ります☆

テスト終わりましたぁ~~アップ



♥5     小野山あきと   さん

こんばんは☆

優香も泣いちゃう、国語しょぼん

全然できないし訳わかんないししょぼん


いつもコメントありがとうドキドキ

お稽古頑張るネ☆



♥6      まさ   さん

こんばんは☆

同じ同じ!!

国語意味わかんないですよね~~にひひにひひ

制服の写メは

きっとパンフとか物販のかなぁ~

衣装はジャージなのです叫び

制服が着たかったけど

優香はソフト部の役なんだぁ~ニコニコ

だからジャージ☆

いつもお出かけは車なんですかはてなマーク

東京までお家からどのくらいかかるのかなぁ



♥7      大将   さん

こんばんは☆

得意な事がスキとは限らないもんネニコニコ

優香も本当は何がやりたいかわからないけど

結局理系が得意だからそっち方面の大学って

思っているだけかもしれないし・・

将来の事考えると

いろいろ悩んじゃいます☆


ぶぶちゃんでいつも癒されますドキドキ



♥8      KAZ1980   さん

こんばんは☆

クラス1位って尊敬アップアップ

国語って難しい叫び

カズさん、すごいネ☆

優香は物理や化学なら満点狙えるかもにひひにひひ

でも国語はひどいものデス叫び

写真違う人見たいはてなマーク

どうかなぁ~

若くとか大人にとか

あまり思ったことないなぁ~


もう昇進嬉しくてアップアップほんとおめでとうクラッカー



♥9      すー    さん

こんばんは☆

舞台の時は衣装がジャージなので

お会いするときはずっとジャージなのですあせる

制服がかわいくて着たかったなぁ~☆

でもお稽古楽しいし頑張ってまぁすニコニコ



♥10     ひだまりスケッチハニカム   さん

こんばんは☆

うん!頑張りましたぁ~~

少し国語が勉強しなかった後悔があるけど叫び

今日からはお稽古に専念して頑張ります☆



♥11     雄々自適   さん

こんばんは☆

テスト終わりましたぁ☆

いつでも教えちゃうにひひにひひ

その代わりに国語教えて~~~にひひにひひ



♥12     Kzy   さん

こんばんは☆

かずにぃ、国語得意なんて尊敬アップ

この間のお返事って

ストーンをお風呂のときつけちゃうかって事かなぁ

優香はちゃんと外すよ~ニコニコ

あとかずにいに教えてもらったように

左につけてるチョキ

テストが終わったから嬉しい☆

お稽古頑張るね☆

かずにぃもお仕事頑張ってニコニコ



♥13     ミッキー   ちゃん

こんばんは☆

みきちゃんありがとうっラブラブラブラブ



♥14     マーク   さん

こんばんは☆

国語いつも80点以上なんていいなぁ~~

今度マークさんに代わりにテスト受けてもらおうかなぁ

制服着てメイクしてっにひひ

衣装は制服がかわいくてよかったなぁ~

でもジャージにひひ




♥15     えふしい   さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

テストは終わったので

お稽古頑張りますニコニコ

文系できるっていいなぁ~~アップ

優香に分けてにひひ



♥16     すーぴー君

こんばんは☆

マカロンちゃんの写真

机の下にいっぱい積んである本に

目がいってしまいましたぁ目

怪しい本隠しちゃっても優香先生が家庭訪問したときに

見つけちゃいますよにひひにひひ



♥17     なをき   さん

こんばんは☆

うん!物理は期待できちゃう音譜

でもやっぱり国語は無理でしたぁあせる

寝ちゃって気も抜けて勉強不足叫び

頑張りが足りたいな~て後悔しちゃってますしょぼん

制服の写真ほめてくれて嬉しいなぁドキドキ

でも衣装はジャージなのショック!




♥18     ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

本をたくさん読むといいんですネ☆

たまに読むけど

妹のように本好きではないかもあせる

学校が電車遊学なので

その時間少しでも何か読もうかなぁニコニコ



♥19     けんじ   さん

こんばんは☆

制服かわいいでしょ音譜

でも優香の衣装はジャージなんですあせる



♥20     cerezo   さん

こんばんは☆

優香で嬉しいですよん音譜

テスト終わりましたぁアップ

勉強頑張れなくて国語はあまりできなかったぁあせる

金曜日にテスト返し叫び

でも数学や物理は結構できたと思うなぁ音譜



♥21     mitibineko   さん

こんばんは☆

ありがとうございます☆

国語はちょっとダメダメですあせる

眠くて寝ちゃってあんまり勉強しなかった・・

頑張り不足でしたぁあせる



♥22     やまやま   さん

こんばんは☆

いつも応援してくれてありがとう音譜

ここ何日かほんと大変だったけど

テストも終わって解放感アップ

お稽古頑張りますっ☆



♥23     よしくん   さん

こんばんは☆

ありがと~~ドキドキ

テストは終わって

お稽古の方をしっかり頑張りますニコニコ



♥24     実珠希   ちゃん

こんばんは☆

国語がやっぱりできなかったぁ叫び


関ジャニのテレビ、最近やるから

優香も見るよ~~アップ

太鼓の大倉君見て妹は大騒ぎしてるよん音譜

みずきちゃんも見てる?



♥25     j-tamura-gucci   さん

こんばんは☆

得意な事が自分に向いてるとかは

わからないものなのかなぁ~

好きな事が得意とは限らないし☆

優香もこれからどうなるのかなぁ~はてなマーク



♥26     ライス   さん

こんばんは☆

ありがとう☆

いつもほんと嬉しいデス音譜

テスト終わったぁ~~アップアップ



♥27     オルトロス   さん

こんばんは☆

ありがとうっアップアップ



♥28     ゆぅ   ちゃん

こんばんは☆

似てるんだぁ~ラブラブ

こんな可愛い感じの制服なんだネ☆

いいなぁ~アップ

インフルエンザになっちゃったみたいだけど

大丈夫しょぼん早く治って~ネ

辛いけど頑張って



♥29     R.S.POO    さん

こんばんは☆

うん!勉強は頑張ったぁ~

でもネ最後は気が抜けて眠くて

寝ちゃったしょぼん

もう少し頑張ればよかったデスあせる



♥30      TK   さん

こんばんは☆

お久しぶりデスニコニコ

コメありがとう☆



♥31      まさ   さん

こんばんは☆

うん!テストは終わったぁアップ

解放感アップ

これからはお稽古に頑張りますビックリマーク

撮影会の写真の方、きれいですネ☆



♥32      すーぴー君

こんばんは☆

ミッシェルちゃん

お勉強の途中で寝ちゃったネぐぅぐぅ

ミッシェルちゃんに会えるの楽しみだなぁ~ドキドキ



♥33      よしくん   さん

こんばんは☆

は~い!!

テストは終わりましたぁアップ

後は毎日お稽古を頑張りたいと思いますニコニコ



♥34      すーぴー君

こんばんは☆

体調崩しちゃったはてなマーク大丈夫ですか・

優香は夜中にひれかつ揚げてもらいましたアップ

テストも終わって元気いっぱいになったぁアップ



♥35      オクタン   さん

こんばんは☆

そうなんですよね~あせる

国語苦手叫び

読解なんてちんぷんかんぷんあせる

人の心を想像するとか苦手なのかなぁはてなマーク

このお仕事は向いてないことになっちゃうネショック!

理科系はほんと得意デスチョキ




♥36      うっちーラブ   さん

こんばんは☆

おかえり~~☆

楽しくて良かったネドキドキ

優香もスキー好きだよん☆

うっちーのカレンダーお部屋に貼っているんだね!

優香は今年の何も買わなかったぁ~あせる



♥37      まさ@岡崎   さん

こんばんは☆

テスト終わりましたぁニコニコ

解放感です☆

テストはやっぱり国語はできませんでしたぁ叫び

金曜日にテスト返しがありますしょぼん

一応、ブログで結果は報告しますネ☆

いつもありがとうデス音譜


♥38      SKT48@ kyotoのぱぱん   さん

こんばんは☆

まんべんなく出来たらすごいネ音譜

ほんと国語意味分からないデス叫び

金曜日にテスト戻ってくるのが怖すぎ叫び


えっ写真お嬢様みたいはてなマークアップアップアップ





以上ですドキドキ

いつも見てくれてありがとうございますドキドキ

また明日も頑張ろうネ☆


優香はあと少し9時半までお稽古がんばるネ☆


See youキスマーク