Hello晴れ


さっき終わって今帰り途中デス車


昨日はいろいろとコメントありがとうございましたドキドキ


パパは頑張っているし優香も応援してあげないとネ☆



今日は物理と英語のテストがあって

終わってからすぐにお稽古に行きましたぁ☆

物理がすごくできた!!と思われるにひひ

今の所期待できそう☆

でも明日は大の苦手な国語なの叫び

国語でよい点数取ったことないデス叫び

やっぱり優香は理系がすき☆


帰ったら国語の勉強しないと!!

今日は寝れないかも叫び



お稽古が終わって

パンフなどの撮影をしましたぁニコニコ


こんな感じ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


舞台の衣装はね

ジャージなんですけどネにひひにひひ

ジャージ着て撮影もしましたよん☆




また写真は次回に載せますね!

今日はコメント返しできそうもなくて

ほんとごめんなさいしょぼん

明日はコメ返しますネ☆

いつも見てくれてありがとうございますドキドキ

では明日も頑張りましょうネ☆

See youキスマーク