Hello晴れ



今日は明日の期末テストの勉強してましたぁ~

なんか集中できないなぁ叫び

外に1歩も出なかったデス


明日はお稽古がお昼の12時からあって

夜は舞台のパンフ撮影はてなマークがあるみたいなので

明日はあまり勉強できないけど

頑張るしかないですネニコニコ

だって好きな事させてもらっているんだもんドキドキ感謝感謝キラキラ




そうそう、今日はね

夜はパパがホルモン焼きに連れて行ってくれる

って事になって楽しみにしていたの☆

でもお仕事の人と食べてくるから行けないんだってショック!


優香たちのためにパパは一生懸命働いているって言うんだけど

それはわかっているけど

優香のためって優香は喜んでいないのにって思うしょぼん

よく約束をキャンセルされることあるし

すぐにお家には帰ってこないので

夜に会うことはあまりないし

なんだか寂しいしょぼんしょぼん

それは優香のわがままなのかなぁはてなマーク





舞台「アリスインデットリースクール」

3月20日~3月24日


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


チケットが発売されていますので

宜しかったら

アリスインのホームページより

出演者、秋山優香で購入して下さると助かりますニコニコ





この間のショーの後ろ姿

載せてくださったのでいただいちゃいましたぁ☆

すーさんありがとう☆


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba






お休み終わっちゃったネ

明日からまた頑張ろうネドキドキ

コメント返しデスクローバー


♥1     捧 智秀   さん

こんばんは☆

野球大好きですよ~~アップアップ

WBCみましたかぁ~



♥2     ヨックン

こんばんは☆

効果ある事に期待しようっとにひひ

でも買ってきてくれたのが嬉しかったぁ~ニコニコ



♥3     小野山あきと   さん

こんばんは☆

付けてるんですかぁ~

なんか男子のブレスっていいですよネ音譜

優香はストーンの名前全然しらないデスしょぼん

タイガーアイってどんないろなのかなぁ~



♥4     boowys107   さん

こんばんは☆

来月になったらカナヘビちゃんでてくるんだぁ~

写真また載せてほしいなぁアップ

できたらでいいけどニコニコ

あ~今日はラブ16に戻ったぁ~わぁ~~いニコニコ



♥5     よっちゃん    さん

こんばんは☆

土曜日もお仕事だったんですネ!

頑張りましたぁ~いいこデスにひひ

日曜日はお休みできたかな?

ゆっくりできたら何したいですかぁ?



♥6     栃男   さん

こんばんは☆

運気アップするといいなぁ~~アップ

妹のパワーに期待しよっとニコニコ

いつもありがとうニコニコ



♥7     伊藤浩二   さん

こんばんは☆

うん!心配かけちゃってごめんネ☆

お薬は眠くなっちゃうもんネ!

ゆうかっちが買ってもらったのは

お仕事や金運や総合的なのらしいデス☆

妹が教えてくれましたぁニコニコ

うん!お互いに頑張ろうネ!



♥8     koinari-0604    さん

こんばんは☆

かなちゃんドキドキ

ちゃんと覚えてるよ~~ラブラブ

この間ペタがあってめっちゃ嬉しかったアップ

元気にしてるのかな☆



♥9     マーク   さん

こんばんは☆

そうなんです・・机はさらにすごい事に叫び

何かが発掘できるかも・・

調査してみますにひひ

恋愛のパワーストーンで縁のない優香が恋愛したら

きっと効果ありになるかもにひひ

でも買ってきてくれたのは

仕事や金運や総合的なのでしたぁビックリマーク

妹もお仕事の事応援してくれてるんだなぁ~ってニコニコ



♥10     まこひろ   さん

こんばんは☆

ボードってはてなマーク

スノーボードですかぁ~

カッコいいですネ音譜

優香はした事ないです☆

学校ではスキー教室に4泊くらいで

何回か行ったことありますアップ

楽しかったからまた行きたいなぁ☆



♥11     雄々自適    さん

こんばんは☆

そうみたい!当たりデスアップ

お仕事運や金運や総合的な感じみたいデス☆

お仕事気にしてくれてるらしいニコニコ

妹は予算無くて買えなくて

優香のだけ買ったきてくれたんだぁ~ニコニコ



♥12     ☆しんちゃん☆   さん

こんばんは☆

そうなんです・・机は相変わらずで・・・叫び

またあやしい物体が発掘されそうデス叫び


ハワイ、いいなぁ~~~アップ

暑いイメージだけど日本の夏より

過ごしやすいんですネ!!

アロハ~~~飛行機

いきたぁ~~い☆



♥13     j-tamura-gucci   さん

こんばんは☆

うん!姉妹は仲がいい方だと思いますニコニコ

時々喧嘩しても好きだし大切デスニコニコ

本人には恥ずかしくてあまり言えないけど

いつもそう思っていますラブラブ



♥14     大将    さん

こんばんは☆

うん!当たり!!!

お仕事や金運や総合的な感じニコニコ

妹もお仕事の事気にしてくれてるみたいデス☆


ぽっちっとは

優香じゃなくて

大将さんのブログ見ているいろいろな方が

押してくれて順位が上がったんだと思いマスラブラブ

でも上がると嬉しいからいろいろ試してやってみるネニコニコ




♥15     終身名誉会長    さん

こんばんは☆

何かあったんですかぁ?

アメブロは休止してほしくないなぁしょぼん


パワーストーンはね

お仕事や金運やそのほか総合的な感じらしいデス☆

自分のは買えずに優香のだけ買ってきてたの~アップ



♥16     栃テレ    さん

こんばんは☆

うん!優しいラブラブ

2900円だったから

自分のは買わないで

優香のだけ買ってきたんだってニコニコ



♥17     KAZ1980   さん

こんばんは☆

妹が言うには

お仕事と金運と願いが叶う総合的な感じみたい☆

恋愛運かぁ~

まったくないデス叫び


この間の衣装はキャバ嬢に人気があるらしいのでにひひ


月曜日結果ですかぁ~

ドキドキしちゃうネ!

優香もテストで不安叫び



♥18     mitibineko   さん

こんばんは☆

うん!良かったデスニコニコ

2900円だったから

妹は自分のは買わないで我慢して

優香に買ってくれたみたいニコニコ

風邪はだいぶ良くなって良かったですネニコニコ



♥19     SKT48/kai    さん

こんばんは☆

お久しぶりデスニコニコ

こめんとありがとうラブラブ

うん!当たり!

お仕事や金運や願いが叶う総合的な感じみたいデスニコニコ



♥20     ライス   さん

こんばんは☆

パワーストーンの事良く知っているんですね!

確かに総合的な感じらしいデス

お仕事や金運や願いが叶うパワーって言ってましたぁニコニコ

ピンクだと恋愛にいいんですかぁはてなマーク

じゃあ期待しちゃおうにひひにひひ



♥21     ミッキー   ちゃん

こんばんは☆

テスト終わって春休みを待つだけかぁ~

いいなぁ~~アップ

優香はテスト勉強がんばるかっ叫び



♥22     よしくん   さん

こんばんは☆

うん!優しい妹デスニコニコ

妹が言うには

お仕事と金運と願い事のパワーらしいですニコニコ

優香のお仕事気にしてくれてるみたいデスにひひ



♥23     うっちーラブ   さん

こんばんは☆

今頃はスキー教室にお出かけしてるのかな☆

楽しめるとイイネスキー雪の結晶

うん!また帰ってきたら宜しくネラブラブ



♥24     敏樹    さん

こんばんは☆

舞台観に来られそうなんですかぁ音譜

ありがとうございます☆

直接予約って言うのはよくわからないデスしょぼん

ホームページの方からできたらお願いしますニコニコ

でもお稽古に行ったら聞いてみますネニコニコ




♥25     いちごいちえ   さん

こんばんは☆

いちごっちは映画の感想聞かれちゃうなんて

すごいなぁ☆

因みに映画観る時の席はどこに座るんですかぁはてなマーク


ラゾーナ、妹が行ったときも誰か来てたみたい☆



♥26     Kzy    さん

こんばんは☆

かずにぃはストーンの事詳しいですネ!

妹はもうできてるのを買ってきてくれたけど

自分で好きに選べるみたい☆

かずにぃのは選んで作ってもらったのはてなマーク

また新しく買うんだぁ~

うん!写真楽しみにしてるよ~ラブラブ

体の事とか心配してくれてありがとうネ音譜



♥27     なをき    さん

こんばんは☆

妹に聞いたらラゾーナの中のどこかは

わからないけど

パワーストーンの専門店みたいで

いっぱいあったってニコニコ

もう作られているのを優香には買ってきてくれたけど

自分で石を選んで作ってもらえるのもあるって

優香のは2900円くらいらしいデス☆

妹にしたら高い買い物だったと思いますニコニコ


ちゃんといい子にしてチックんも休養も食事も

頑張るのですよにひひにひひ



♥28     あっきーにゃ    さん

こんばんは☆

コメありがとうラブラブ

うん!優しいなって感動しちゃった☆

なんか仕事運や金運みたい

お仕事の事心配してくれてるみたいニコニコ



♥29     まさ   さん

こんばんは☆

うん!大切な妹デスドキドキ

仕事と金運と願いが叶うパワーって

妹が言ってたけど

お仕事の事気にしてくれているみたいデス☆


うん!写真いつも楽しみにしてますニコニコ



♥30     cerezo   さん

こんばんは☆

いえいえ、いつもありがとうラブラブ

うん!テスト頑張るネ☆

月曜日は理科(物理)と英語なの

英語の方がちょっと心配叫び

応援してくれてありがとう☆

そうそう、ブログの記事のタイトルの

いつやるの?いまでしょ!!にひひにひひ




♥31     実珠希ちゃん

こんばんは☆

コメントありがとう~ドキドキ

そっかぁ~安田君なんだぁ~

人気あるよネ☆

妹は小6の12歳だよんニコニコ

妹に、関ジャニの中で誰が好きって質問

よくされるんだぁ~

優香はすばる君って答えてるよ~☆



♥32     すーぴー君

こんばんは☆

あ~吉瀬さん、素敵ですアップ

執事さんとミッシェルお嬢様に会うの楽しみ音譜


スタバが図書館化してるってお話

よ~~くわかります☆

ずっといても大丈夫な雰囲気なので

優香も抹茶フラペチーノ付きの図書館にひひ

利用しますよぉ~~にひひにひひ



♥33     kawashima    さん

こんばんは☆

こちらこそコメしてくれてありがとうございますニコニコ

趣味なんですね!

お仕事かと思いましたぁニコニコ

これからも楽しみに見ますネ☆



♥34     ラファ     さん

こんばんは☆

え~川崎ラゾーナ行ったことあるんですかぁアップ

なんかラファさんが身近に感じますアップ

妹が言うには

仕事や金運や願い事って言ってたけど・・

お仕事の事気にしてくれて買ってきてくれたみたいデス音譜



♥35     やまやま   さん

こんばんは☆

やまやまさんもパワーストーン持っているんだぁニコニコ

どんなのかなぁ~☆

うん!いいことあるといいなぁニコニコ



♥36     フレッシュqちゃん   さん

こんばんは☆

時々喧嘩もしちゃうけど

大事な妹デス音譜



♥37    オルトロス   さん

こんばんは☆

うん!今日もずっとつけていましたぁラブラブ



♥38     ゆぅ   ちゃん

こんばんは☆

うん!楽しみいっぱいだネ!

確かに大野君の映画やドラマは今は聞かないけど

でもきっとそのうちあるよネ!

青担には待ち遠しいネラブラブ

ニノさん?(タイトル)だっけ

テレビ今から楽しみアップ




♥    ひろゆきさん

妹に言ったら、やだよぉ~~って言ってましたぁにひひにひひ



以上です音譜

いつも読んでくれてありがとうございます音譜


ではまたネ  See youキスマーク