hello晴れ



ご心配おかけしました!

元気ですニコニコ

みなさん、ありがとうございましたぁラブラブ



昨日妹がラゾーナ川崎にお友達と遊びに行って

(ラゾーナ川崎懐かしいっキラキラ

パワーストーンのブレスを買ってきてくれましたぁアップ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



昨日は優香はお稽古があって

帰ったのが夜の11時半だったので

もう妹は熟睡してたんですけど

優香のあの汚い机の上に置いてあったんですニコニコ



嬉しかったぁ~アップアップ

優しい妹デスニコニコ



何運があるストーンを妹は

選んだと思いますかぁはてなマーク


コメント返しですクローバー


♥1     boowys107    さん

こんばんは☆

ありがとう、心配してくれて音譜

もう元気になりましたぁニコニコ

ザリガニさんちのカナヘビちゃんは

もうすぐ冬眠から覚めますか?



♥2     捧 智秀   さん

こんばんは☆

いえいえ、こちらこそ

いつもコメありがとうアップ嬉しいです☆

もう元気ですチョキ



♥3     cerezo    さん

こんばんは☆

はい!ありがとうラブラブ

1日で熱はさがり元気デス☆

月曜は期末テストなので

勉強しないとっ叫び



♥4     まさ@岡崎   さん

こんばんは☆

ファッションショー楽しかったデスワンピース

また出れたらいいな☆

あんなお洋服着ると

暖かくなるのが待ち遠しいデス☆

夏が好きラブラブ



♥5     いちごいちえ    さん

こんばんは☆

いちっごっち聞いて~~

妹にまた映画観に行ってきたの

脳男

優香はまだ何も観れてない叫び




♥6     こおっち    さん

こんばんは☆

早く元気になぁ~~たっアップ

ありがとう☆

1日で熱も下がって元気デスニコニコ

月曜日は期末テストがぁ叫び



♥7     ヨックン

こんばんは☆

優香の方が

コメント書いてくれて嬉しい~~~アップ

ヨックンも体調注意してね!



♥8     j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

心配してくれてありがとうネニコニコ

優香はもう元気デス☆




♥9     wizard   さん

こんばんは☆

事故の治療は済んで良かったデス☆

病院でいつも頭痛薬もらってるんですネ

テレビで頭痛の人が言ってたんだけど

そろそろ痛くなるとか

何時間後くらいに痛くなるのが分かるから

その前に飲むって言ってたぁしょぼん

かわいそうだね・・

熱は1日で下がったよんチョキ

心配してくれてありがとう音譜



♥10    オルトロス   さん

こんばんは☆

うん!大丈夫です☆

ありが10音譜



♥11    雄々自適    さん

こんばんは☆

うん!もう大丈夫デス☆

心配してくれてありがとうラブラブ

今日は勉強dayでしたぁ☆



♥12    KAZ1980    さん

こんばんは☆

では教えてあげましょう!

楽屋はキャバ嬢の控室みたいに

勝手に思っちゃいましたぁ☆

私感なので、実際は知らないからっにひひ

ドレスとか女の子いっぱいとか盛り髪で

そういう想像をしちゃいましたぁ☆

優香のセンスはなくて

全部決められているよ~☆


なあ坊さん、顔がすご~~く小さくてびっくりしました☆



♥13    kawashima    さん

こんばんは☆

コメントありがとうございます音譜

いつもブログ見てます☆

絵がすご~~いアップ絵のお仕事ですか?

緊張はあまりしませんでしたぁ☆



♥14    けんじ    さん

こんばんは☆

大丈夫でしたぁ~

1日で熱も下がり元気です☆

心配してくれてありがとうニコニコ



♥15    栃男    さん

こんばんは☆

もう熱はさがって元気デスニコニコ

ナウの方にもコメントしてくれてありがとうニコニコ




♥16    うっちーラブ   さん

こんばんは☆

妹、かっこいいって言ってましたぁアップ

前にいつだったかテレビ

しゃべくり??だったかなぁ~

見てた時に言ってたぁ~



♥17    マーク   さん

こんばんは☆

熱は1日で下がって元気になりましたぁニコニコ

心配してくれてありがとう音譜

マークさん年10回も風邪って

体弱すぎっ!!


楽屋はネ、まぁ優香の机にも似てるけどにひひ

ドレス着て女の子いっぱいいて盛り髪で

キャバ嬢の控室を連想しちゃいましたぁ

これは優香の私感ですので誤解の無い様ににひひ(笑)



♥18    ひだまりスケッチハニカム   さん

こんばんは☆

ありがとうございますニコニコ

熱は1日で下がりました☆

心配かけちゃってごめんネ☆



♥19    ☆しんちゃん☆   さん

こんばんは☆

オーストラリアとカナダとアジアあっちこっちで

ハワイには行ったことないデスしょぼん

行きたいなぁ~音譜

しんちゃんはリゾート地行ったことありますかぁはてなマーク


うん!ありがとう☆

体調は良くなりましたぁチョキ



♥20    なをき    さん

こんばんは☆

うん!もう大丈夫チョキ

なをきさんも昨日はちっくん頑張りましたぁニコニコ

なでなで☆

この間の後姿

すーさんがブログに載せてくれたので

見てみてくださいネ音譜

これから忙しいみたいですけど

体調、ほんと気を付けてネ☆

口うるさいナース登場しちゃうよっにひひにひひ



♥21    まこひろ   さん

こんばんは☆

寝不足だったのかなぁ~

でも熱は1日で下がったので良かったデス☆

ありがとう、心配してくれてラブラブ

写真ほめてくれて嬉しいデスニコニコ



♥22    フレッシュqちゃん   さん

こんばんは☆

ありがとうございますニコニコ

熱は1日で下がりましたぁニコニコ

心配させてしまいごめんネ☆



♥23    垣坂弘紫 「阪神ファンを増員せよ」   さん

こんばんは☆

お久しぶりですニコニコ

うん!大人っぽいでしょ~にひひ

やっぱり自分でメイクするのとは違うなぁ~って

思いましたぁニコニコ



♥24    大将   さん

こんばんは☆

ありがとう、タイ和尚さん音譜

熱は1日で下がったので良かったデス☆


ぶぶちゃんぽっちっとの事だけど

違う記事の方からもたくさん押したら

ポイントになるのかなぁ~

ちょっとやってみたんだけどにひひにひひ

この間は54位だったけど44?くらいになってて

嬉しかったぁアップアップ




♥25    すー    さん

こんばんは☆

良かったデス☆

お仕事忙しそうなのに

観に来てくれてありがとうございましたニコニコ

ブログの写真ほんとありがとう!!




♥26    ラファ    さん

こんばんは☆

心配してくれてありがとうニコニコ

熱は1日で下がったから大丈夫デスチョキ

ヘアーメイクしてもらったので

なんかいつもと違うって自分でも思ったぁにひひにひひ

衣装もドレスなんて着たことないから

楽しかったデス☆

誉めてくれてありがとうラブラブ



♥27    のぞみん    さん

こんばんは☆

のぞみん、久しぶり~~ドキドキ

元気にしてたかな~☆

コメントありがとう!嬉しいナ☆

大好きアップ



♥28    マツケン野口   さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございます☆

健康にも気を使わないとネニコニコ

学校の方は期末テストが近くて

お稽古と塾と学校とで

寝れなかったからかも・・

睡眠も大切ですネニコニコ



♥29    Kzy   さん

こんばんは☆

なうでも心配してくれてありがとうニコニコ

かずにぃが応援してくれて

熱は1日で下がったよんチョキ

優香は168センチあるの☆

身長とかは関係なく思いやりのある人が好きですドキドキ

楽屋はね、優香の私感だけど

キャバ嬢の控室に似てるって勝手に思っちゃったぁにひひ

実際は知らないけどネ☆



♥30    まさ   さん

こんばんは☆

いえいえ、いつもありがとうアップ

アクセもお出かけにつけていますニコニコ


雪の中に足が埋まっちゃうなんて

すごいいっぱい積もってるんですネ雪の結晶

優香ならテンションあがってずっと外で遊んでるかも雪

うん!桜の写真見たいです桜




♥31    小野山あきと    さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうニコニコ

うん!全然違いますよネ☆

やっぱりヘアーメイクしてもらうと

いつもと違うので自分でも驚きますにひひにひひ



♥32    あれっく   さん

こんばんは☆

化けてるぅ~はてなマーク

お化け~~ねこへび

ヘアーメイクさんにしてもらうと

全然違います☆

優香はあまりメイクしないし下手なので

やってもらいながらメモしましたぁにひひにひひ

またあれっくさんに撮ってもらう機会があるといいいデス音譜



♥33    すーぴー君

こんばんは☆

優香は4月から高2で今は1年ですゾにひひにひひ

いろいろ好きな女子は選べないですよネ!

檀蜜さん、可愛いデス音譜

もっと年上の方でどんな方が好きですか?

優香は松嶋菜々子さんが大好きですラブラブ



♥34    ミッキー    さん

こんばんは☆

体調は良くなったぁ☆

ありがとう、心配してくれて音譜

月曜日テストだから今日は勉強day☆

うん!ちゃんと届いたらお返事するからネ☆



♥35    すー    さん

こんばんは☆

ありがとうございます!

写真見ましたぁニコニコ

自分で後ろは見えないので嬉しかったデス☆

楽屋はね

なんか、優香的な私感だから

あのね、キャバ嬢の楽屋?控室?

そんなイメージですにひひにひひ



♥36    ライス   さん

こんばんは☆

心配してくれてありがとうデス音譜

ライスさんもいつも夜とかお仕事だから

無理しないでネ☆

ショーの写真、ほめてもらって嬉しいデスラブラブ



♥37    よっちゃん    さん

こんばんは☆

遅くまでお仕事大変ですネ☆

頑張ってえらいこちゃんにひひ

今日はゆっくりできましたかぁはてなマーク



♥38    まさ    さん

こんばんは☆

いつも早起きでお仕事大変ですネ☆

まささんこそ風邪引かないように気を付けてネニコニコ

まささんのパン食べれなくなっちゃうと

がっかりする人もいっぱいいると思うし音譜

写真きれいです☆



♥39    カズ   さん

こんばんは☆

うん!ありがとう音譜

今はもう元気デスチョキ

こちらこそいつもありがとうネ☆



♥40    mitibineko   さん

こんばんは☆

ありがとうございます!

熱は1日で下がりましたチョキ

mitibinekoさんも風邪は完治しましたかぁはてなマーク



♥41    よしくん    さん

こんばんは☆

もう元気デスアップ

早く暖かくならないかなぁ~桜



♥42    やまやま   さん

こんばんは☆

心配してくれてありがとうニコニコ

熱は1日で下がりましたぁ☆

お稽古は月曜日から金曜日までの5日間なので

土日はお休みなんです☆

月曜のテストに備えて今日は勉強dayメモ



♥43    エフ   さん

こんばんは☆

いえいえ、こちらこそ

こうしてコメント書いてくれて嬉しいデスニコニコ

お仕事お忙しいんですか?

頑張ってくださいネ音譜

今日はゆっくりできたかな☆



♥44    オルトロス    さん

こんばんは☆

うん!ありがとうデスニコニコ

もう熱は下がりましたぁ☆



♥45     ゆぅ    ちゃん

こんばんは☆

やったね!!

テスト終わって解放感だネ!!

優香は火曜日までテストあるしょぼん

熱はもう下がってだいじょうぶチョキ

心配してくれてありがとうネ☆

映画、プラチナデータ観るはてなマーク



♥46     まさ@岡崎   さん

こんばんは☆

金曜日はお稽古に行ってきましたぁ☆

もう大丈夫デスニコニコ

やっぱり睡眠が大切ですネ!

まささんも風邪引かないようにネニコニコ



♥47     よしくん   さん

こんばんは☆

うん!もう下がりましたぁ~

今日は塾に行ってきました☆

月曜日はテストがあるのデスしょぼん

いつもありがとうニコニコ



♥48     太田正雄   さん

こんばんは☆

コメントありがとうデスニコニコ

うん!いいですチョキ

熱は1日で下がりましたぁ☆

今日はお出かけしたのかなぁはてなマーク



♥49     SKT48@ kyotoのぱぱん    さん

こんばんは☆

今回のイメージで優香や洋服が

盛らない方が良かっただけかぁ~確かにニコニコ

ちょっと盛り髪にも憧れ~~にひひにひひ

うん!ほんと体調管理は大切ですネ!

学校行ってるとやっぱり

いろんな風邪にはかかりやすいから

マスクしたりして注意しないとっニコニコ



♥50     すーぴー君

こんばんは☆

ほんと嬉しいです☆

間違えちゃったの~~~

でも良かった取り替えられたのネ☆

ここで出会えて観に来てくれるなんて音譜

優香を見てがっかりさせちゃうかもだけど

舞台の内容ではがっかりさせないので

楽しんで下さいネラブラブ



♥51     blackpearl   さん

こんばんは☆

ハデハデなドレスでしょ~~にひひにひひ



♥52     まさ@岡崎    さん

こんばんは☆

熱も下がって大丈夫デス☆

ありがとうございますニコニコ

お稽古は平日月から金までの5日間あって

土日はお休みなんです☆

今日は塾に行ってきましたぁニコニコ

月曜日のテスト勉強デスメモ



♥53     すーぴー君

こんばんは☆

ありがとうアップ

もう購入してくれたんですネニコニコ

すーぴー星人のすーぴー君に会うの楽しみデス☆

ミッシェルちゃんも来るのかなぁ~☆



♥54     カズ   さん

こんばんは☆

もう大丈夫ですニコニコ

心配してくれてありがとう!

熱は1日で下がりましたぁチョキ




以上ですドキドキ

長くなっちゃったけど最後まで見てくれて

ありがとうございますドキドキ


よい週末をお過ごしくださいネ☆


See  youキスマーク