Hello晴れ




遅くに、こんばんわんわんわん


最近「およげたいやきくん」に嵌まっている

優香ですにひひにひひにひひ

最後はどうなっちゃうんだはてなマークたいやきくん




書いた文章が長くなっちゃって

消えちゃいそうなので

今回はコメント返しになってしまい

ごめんネしょぼん



あと1日でお休みです音譜

頑張りましょうニコニコ



コメント返しですクローバー



♥1     ヨックン

こんばんは☆

雪降らなくて残念でしたぁ~雪の結晶

雪遊びしようと思って

靴下2足学校に持って行ったけど

あまり積もってなかったぁ~あせる



♥2     捧 智秀   さん

こんばんは☆

はぁ~~い!頑張りますニコニコ

パワー送ってネ☆



♥3     栃男   さん

こんばんは☆

暖かかったり寒かったりで

体調壊してませんかはてなマーク

はい!テストもレッスンも頑張ります☆

ありがとうニコニコ



♥4     umi   さん

こんばんは☆

この間みたいに雪は降らなかったので

お仕事してる方は良かったですネ音譜

でも電車は間引かれて

結構混雑してたみたいデス☆

umi さんは大丈夫でしたか?



♥5     いちごいちえ   さん

こんばんは☆

いちごっち音譜

今日の漢字は「嬉」でしたぁ☆

まだ内緒だけどネ☆




♥6     雄々自適   さん

こんばんは☆

うん!着たら写真撮るネ☆

あっ、レッスンで着たんだけど

写真撮る感じじゃなくてできなかったんだぁ~あせる



♥7     こおっち    さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございます音譜

来週から来月末まで忙しくなりそうなので

頑張り時と思って頑張りますニコニコ

平凡が1番いいですネ☆

いつも応援してくれてありがとう音譜



♥8     まこひろ   さん

こんばんは☆

お仕事お疲れ様デス☆

3連休でゆっくりしてネニコニコ

うん!頑張ります☆ありがとうラブラブ



♥9      ひだまりスケッチハニカム    さん

こんばんは☆

誰かに怒られちゃったの~はてなマーク

理由もわかんなくちゃ怒られても

訳わからないネ☆

今日はいい日だったかなぁ~

今日の優香は「嬉」でしたぁニコニコ



♥10     KAZ@ No.1980   さん

こんばんは☆

同じお名前が多いから変えたんですね!

いつも12時くらいまで夜起きて

朝はあの時間叫び

眠くなっちゃうネ☆

優香は早い時は8時や9時に寝ちゃうときあるっにひひ

幼稚園児かっ!!って感じでしょ~~にひひ




♥11     伊藤浩二   さん

こんばんは☆

うん!嫌だなぁ~って思う事ありますビックリマーク

お仕事はいっぱいしたいって思うけど

疲れちゃったりしたときには

早起きしないで寝ていたいな~って思います☆

そっか~浩二さんは嫌な事があるんですね

3連休でリフレッシュできるといいですネニコニコ




♥12     まさ   さん

こんばんは☆

忙しそうで

すごく充実してそうで良かったデスニコニコ

新商品とか

まささんのパン食べてみたいにひひにひひ

最近写真もいっぱい載せてくれて

見るの楽しみにしてます☆



♥13     おちゃっか   さん

かずま、こんばんわんわんわん

いつもありがとうネ☆

かずま勉強忙しいのにありがとうニコニコ

広島はほとんど雪は降らないのかな☆

今回は優香地方も降らなくて

休校期待が外れて残念でしたぁにひひにひひ

うん、頑張ってネ☆



♥14     大将   さん

こんばんは☆

お父さん退院されることになって

良かったですネニコニコ

ほんと健康1番ですネ☆

健康なときって

健康なこの幸せがわからないから

毎日感謝したいですよネ☆



♥15     龍友くんらぶ    さん

こんばんは☆

さくらちゃん音譜

良い子ちゃんだぁ~ニコニコ

いいこいいこニコニコ

どんな良いことがあったりしたかは内緒かな☆

ファンレまだ受け取ってないんだぁ~しょぼん

ほんとごめんネしょぼん早く見たいしお返事書きたい~~~




♥16     ライス   さん

こんばんは☆

うん!いつもありがとう音譜

疲れちゃった1日だったのかなぁ

やっぱり夜勤だと疲れちゃいますよネ☆

3連休はゆっくり休めるのかなぁ~



♥17     あっきーにゃ   さん

こんばんは☆

音楽かぁ~アップ

妹がね

小学校の卒業式で歌う練習してるよ~

だから最近の授業は音楽が多いらしいニコニコ



♥18     cerezo   さん

こんばんは☆

「苦」ももう少しなので

頑張ってネ音譜

優香もテストやお稽古頑張りますっビックリマーク

いつもコメや応援してくれてありがとう☆

励みになります☆



♥19     ミッキー   ちゃん

こんばんは☆

そっかぁ~

学校はまだお休みなんだネニコニコ

みきちゃんはインフルにならなくてよかったネニコニコ

テストお互い頑張ろうネアップ



♥20     あれっく   さん

こんばんは☆

何かお仕事であったのかなぁはてなマーク

「忍」から「喜」にかわるといいです☆

因みに今日の優香は「嬉」でしたぁ音譜

勉強も応援してくれてありがとう☆

がんばるよんチョキ



♥21     Kzy   さん

こんばんは☆

かずにぃ音譜

なうでのコメもありがとう☆

ライブでつながるのはなんか面白いネ☆

時間が合えばまたいろいろなうで話そうネニコニコ

3連休はどこかに行くのかなぁはてなマーク




♥22     スフィンクス   さん

こんばんは☆

お友達が・・

そうなんですね

あの震災も忘れてはいけませんよね!




♥23     Kzy   さん

こんばんは☆

かずにぃ

わざわざコメまたありがとうネラブラブ

こちらこそありがとうニコニコ



♥24     もえ    ちゃん

こんばんは☆

ずっと寝れちゃうよネドキドキ

お布団に入るとき幸せを感じるっにひひにひひ

パーカーかわいいでしょ☆



♥25     グッロクコブラ   さん

こんばんは☆

はい!勉強もレッスンも頑張りますニコニコ

ブログの記事は当分お休みするんですかはてなマーク

気分が変わり書けるようになるの待っていますネ☆



♥26     YM    さん

こんばんは☆

さすがに難しい漢字を知ってますネ☆

漢検1級?準1?ですよネアップ

今日の漢字1文字はなんだったかなぁ?

うん!もう土佐犬って言わないデスしょぼん



♥27     なをき   さん

こんばんは☆

本購入したんですね!

分かれているので

ちょこちょこ読むには楽しそうでしょ~音譜

なをきさんには内容が幼すぎませんでしたかはてなマーク

毎日忙しそうですけど

体調には注意してくださいネ☆

健康が1番だからネ、見張ってますよんにひひ



♥28     すー    さん

こんばんは☆

お正月お休みがあったからですか?

早く日常の流れに戻るといいですネニコニコ

3連休あるけど

ゆっくりできそうですかぁはてなマーク

お仕事お疲れ様デス☆



♥29     すーぴー君

こんばんは☆

ヌードル、トマト味の好きです☆

美味しいから食べてみてネ音譜

「展」かぁ~

どんな新たな事があったのかなぁ~はてなマーク

優香の今日の1文字は「嬉」でしたぁ☆



♥30     ☆しんちゃん☆   さん

こんばんは☆

雪、こちらは降らなかったデス雪

休校期待だったけどダメだったぁにひひにひひ


うん!勉強がんばるネ☆

いつもありがとうニコニコ



♥31     斉藤裕亮    さん

こんばんは☆

コメントありがとうございます音譜

パーカー、ピンクでかわいいでしょドキドキ



♥32     マーク   さん

こんばんは☆

うん!早起き☆

小さい(小学1年生)ころから

ずっと同じような時間に起きて寝てマスにひひ

あっ、でも寝る時間は徐々に遅くなってるあせる

は~~い☆勉強も頑張りますニコニコ



♥33     まさ@岡崎   さん

こんばんは☆

授業中は寝ませんよぉ~

一応頑張って目開いてましたぁにひひにひひ

マンガだと割り箸みたいなので

まぶた広げておきますよねにひひにひひ

あれ実際できるかなぁ~☆



♥34     ブラック   さん

こんばんは☆

え~そんなに考えてくれたんですかぁ☆

ゴメンネニコニコ

体重、優香のお肉あげたいっにひひにひひ

ブラックさんは筋肉あるし

細マッチョですよネ音譜



♥35     まさ    さん

こんばんは☆

優香の方は雪は降りませんでした☆

ちょっぴり残念しょぼん

雪遊びのつもりで

学校に靴下2足持って行ったけど

出番がありませんでしたぁ☆



♥36     ♪優歌♪   さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますニコニコ

おなじ「ゆうか」ですネ音譜

宜しくお願いします☆

優香も夢はいつも持っていたいです☆



♥37     boowys107   さん

こんばんは☆

コメありがとうドキドキ

500円で素敵な靴買えて良かったですネ☆



♥38     mitibineko   さん

こんばんは☆

そうですよね~

なんだかお薬って眠くなっちゃうネぐぅぐぅ

運転しますか?

気を付けてくださいネ

早く風邪治りますように流れ星



♥39     馬ギーニョ   さん

こんばんは☆

お疲れさんなんですネ☆

頑張ってねニコニコ

もうすぐ3連休だけど

お仕事も3連休なのかなぁはてなマーク



♥40     やまやま   さん

こんばんは☆

うん!朝メインで優香はペタしてるので

メンテあるとブログとか見れなくなっちゃって

ごめんネしょぼん

パーカーいいでしょ~☆

ピンク大好きドキドキ



♥41     まさ@岡崎   さん

こんばんは☆

優香の方は

学校は降っていたけど

家の方は全く降らなかったデス雪

学校の休校狙いだったけど

無理でしたぁ~にひひ



♥42     オルトロス   さん

こんばんは☆

お仕事が忙しかったのかな☆

優香の今日は「嬉」でしたニコニコ



♥43     小野あきと   さん

こんばんは☆

初コメントありがとうございます音譜

よろしくネ☆

憩ですかぁ~

なんかまったりな感じだったのかなぁニコニコ



♥44     栃テレ   さん

こんばんは☆

はぁ~~い音譜

ありがとう☆

テストもレッスンもがんばるネニコニコ



♥45     すーぴー君

こんばんモウ~おうし座

あれ?牛さんになっちゃったにひひ

今すーぽー君って打ってあるのに気が付いて

自分で笑っちゃったにひひ




♥46     会長降格   さん

こんばんは☆

朝8時くらいまでメンテしてますよネ

優香は朝メインでペタしてるので

その日はできなくなっちゃいますしょぼん




♥47     せいち   さん

こんばんは☆

緊ですか

どうだったかなぁはてなマーク

初めての御仕事先は上手くいきましたかぁはてなマーク



♥48     花   さん

こんばんは☆

同じ「眠」ですネぐぅぐぅ

お仕事で疲れちゃったかカナ?



♥49     よしくん    さん

こんばんは☆

ありがとう音譜

ピンク好きなんだぁ☆



♥50     まさ@岡崎   さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうデス☆

通販で買ったパーカーは

この間のウォーキングレッスンの時

着ましたぁドキドキ

積もらなくて雪あそびできなかった~雪の結晶



♥51 ゆぅ   ちゃん

こんばんは☆

わぁ~すごいアップ

それに英語満点ってアップすごすぎぃ~~☆

教えてもらいたいなぁドキドキ

ゆぅちゃんってなんでもできちゃうんだねラブラブ!

うん!テストがんばろうネ!!

あの方たち見ながらがんばろうニコニコ





以上ですドキドキ

コメントありがとうございます☆嬉しいデス音譜


ではまたネ  See youキスマーク