Hello晴れ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


この本はですね

妹のデスニコニコ

妹から勧められましたぁ☆

地球の始まりから今までの世界の歴史や文化が書かれていますニコニコ

中はね、見た目ほどまったく難しくなく

言葉がやさしいのですごくわかりやすいです☆

小学高学年から大人までって書いてある通りデスドキドキ






今日は節分ですねドキドキ

さっきまで、事務所の華音ちゃんとまたまた遊びに行ってましたアップアップ

ラブラブドキドキ

そのことは明日書きますネ☆

これから優香は豆まきの鬼役をやるのデスにひひにひひ

みなさんは恵方巻き食べたり豆まきしたりしますかぁはてなマーク

優香の家では毎年やりますよ~☆

それが終わると今度はお雛様ですネアップ

楽しい事いっぱい☆


今日のお出かけの時の靴デス↓


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





コメント返しですクローバー


♥1   捧 智秀   さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうアップ

そっかぁ~

スウィーツ男子いいじゃないでかぁドキドキ

うん☆楽しすぎデス☆



♥2   栃男   さん

こんばんは☆

ありがとう!

うんニコニコショー楽しみデス音譜

桜塚やっくんのバンドも出演するみたい☆



♥3    ミッキー   さん

こんばんは☆

やっぱり!!

今インフルエンザや風邪はやっているもんネ

妹の所もあと1人で

学級閉鎖だって言ってた☆

結局1月は

仕事始めのあの日1度しか事務所に行けなくて

まだなんだぁ~しょぼん



♥4    雄々自適   さん

こんばんは☆

気になるでしょ~~

隠し撮りしちゃう(笑)なーーんてネ☆


応援してくれてありがとうアップ



♥5    なをき   さん

こんばんは☆

ありがとうドキドキ

レッスン頑張って失敗しないようにしないとネ☆

薄い存在感をフルににひひにひひ

そうなんですね!!

合計点で計算すればいいんだぁアップ

なるほど、考えになかったデス☆

大学はね内緒・・

でも会えた時には教えちゃおうかなぁ~にひひ

私大なのでまた両親に迷惑かけちゃうけどしょぼん

うん!なんかなをきさんキラキラキラキラ

この先もっとキラキラキラキラ応援してます!!



♥6    KAZ   さん

こんばんは☆

うん!心配かけないようにします音譜

ありがとうさん☆

優香はね

数学と化学が好きだよんチョキ

因みに国語と社会が苦手ダスショック!



♥7    cerezo  さん

こんばんは☆

わざわざありがとうございます!

記事見れましたアップ

大丈夫ですかぁ?

優香も前に英検のとき

知らない英単語がたくさん出てきて

ちょっと困りましたぁあせる



♥8    こおっち   さん

こんばんは☆

結果抜きにして

甘いものでいいのなら

いっぱい食べてますにひひにひひ


話変わりますが

せっかく買ってもらったカメラ

最近全然活躍してないので

春休みにはいっぱい撮ろうかなぁ~ニコニコ


はい!ショー頑張りますネラブラブ



♥9    垣坂弘紫 地盤下のジャンル が楽天koboから出ました   さん

こんばんは☆

出版おめでとうございます☆


関連づけができてないから

国語や社会が特に苦手で

しかもすぐに忘れちゃうのかもしれませんネしょぼん

教えてくれてありがとう☆



♥10   よしくん   さん

こんばんは☆

はい!ありがとうドキドキ

来週はテスト期間に入るので

塾三昧になりそうデスショック!



♥11   ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

土佐犬先生は

最近ずっとなんですよ~☆

よく覚えててくれてましたネアップ

そうなんです!

受験を焦らされるので

なんだかやらなきゃってモードになっちゃうんですあせる



♥12   大将   さん

こんばんは☆

お天気なんとか大丈夫で良かったですネニコニコ

ペンギンかわいいドキドキ

あっ、ぶぶちゃんの首かしげの、まじっすか

もかわいいけどネドキドキ

教え子のライブって感動しちゃいますね!

誘ってもらえるって、きっと大将先生は人気な先生音譜

こちらの土佐犬先生はどんなんでしょにひひ

英語と数学教えてもらってます!



♥13   ヨックン

こんばんは☆

土佐犬先生の隠し撮りしたいところだけどネ(笑)

それは危険すぎるっにひひにひひ

でも絶対、このあだ名は納得だとおもうなぁ~(笑)




♥14   まさ   さん

こんばんは☆

うん!同じ!

優香も説明書とか苦手デスにひひ

妹が読むの好きだから

妹に任せてマスにひひ

勉強ってそうですよね~~

やっぱきらいなのはできないし

出来ないから嫌いなのかはてなマーク

ん?どっちだろうネ☆

ショー、楽しんできますネ音譜

いつもありがとうデスニコニコ



♥15   スフィンクス   さん

こんばんは☆

恋の力はすごいですネ!!

その後好きな女の子とは

どうなったのかなぁはてなマークニコニコ



♥16   あれっく   さん

こんばんは☆

じゃあ眠たくなったらねる!!っていうのは

良い事だったんだネにひひにひひ

お風呂はゆっくりつかるタイプですかぁはてなマーク

優香はめっちゃ早風呂にひひにひひ

うん!ありがとう!チェックして見ますニコニコ



♥17   マツケン野口   さん

こんばんは☆

単語帳、あまり使ったことないけど

書いて使ってみようかなぁ~アップ

教えてくれてありがとうございます音譜

いろいろ試して自分に合う勉強の仕方探すのもいいですよネ☆




♥18   まこひろ   さん

こんばんは☆

ゆうかもあんまり勉強しない方にひひ

だからちょっぴり焦ってますあせる

最近塾でも受験モードの話ばかりで

焦らされちゃってあせる

うん!ファッションショーがんばるネ

ありがとうニコニコ



♥19   おちゃっか

こんばんは、かずまっちニコニコ

かずまは1度教えてもらうと

すぐに覚えちゃうんだね!!

やっぱすごいなぁ~アップ

復習大事だよね!

ありがとう教えてくれて☆

14日のテストも頑張ってネ

バレンタインデーだねラブラブ

いっぱいもらうのかな☆



♥20   いちごいちえ  さん

こんばんは☆

国語は何度も何度も教科書を読むのが

いいんですネ!

教えてくれてりがとうアップ

どうも国語が苦手でしょぼん

近所に通報されるまで何度も読もう(笑)にひひ



♥21   Kzy   さん

こんばんは☆

かずにぃ、元気はてなマーク

優香はパワー全開だよんチョキ

土佐犬先生が担当になっちゃったのかな~

今まで違ったけど最近毎回教えてもらってるから

そうかも・・あせる

因みに英語と数学教えてもらってマス☆

うん!ショーの写真載せるネニコニコ



♥22   すー  さん

こんばんは☆

うんドキドキありがとう!!



♥23   うっちーラブ   さん

こんばんは☆

英語は高3までってすごいネ!!

英検とか準1級取れちゃうネアップ

羨ましいナ音譜

オークションで入札したら高かったのかなぁ~

いっぱい楽しんでネドキドキ



♥24   SKT48@ kyotoのぱぱん   さん

こんばんは☆

追い込まれたら確かにやらないといけないから

仕方なくでもやるネ!!

じゃあまだやんなくていいかっ(笑)なーーんて☆

すごいな~

ぱぱんさんは偉い人だったんだぁ~☆

うん!ショーはすごく楽しみドキドキ

頑張るネ☆



♥25   マーク   さん

こんばんは☆

やる気だけで実力も何も伴ってないから

少しレッスン通ったりして

頑張っていこうって思っていますよんニコニコ

マークさんも見守っててくれるしネにひひ

うん!ショー楽しみ音譜

いつもありがとうネラブラブ



♥26   ブラック   さん

こんばんは☆

いつもありがとう音譜

お薬飲まないとあまり眠れないんですか?

妄想っていうの、笑っちゃったけどにひひ

優香も実は電車乗ってて暇なとき

妄想してますニコニコ



♥27   ひだまりスケッチハニカム   さん

こんばんは☆

漢字検定すごいですネアップ

優香は、漢字苦手ですしょぼん

漢字検定の勉強は

やっぱりコツコツ練習しないと出来ないですよネ☆



♥28   ライス   さん

こんばんは☆

好きな音楽聞きながらリラックスできて

いいかもですネ音譜

教えてくれてありがとうニコニコ

うん!ショー頑張るネ☆



♥29   すーぴー君

こんばんは☆

そっかぁ~

毎日続けないとネ

継続は力なり!!ですネニコニコ


コメント反映されなかったですか?

ごめんネ☆

なんかそういう事多くて前に問い合わせしてみたんだけど

原因わからないみたいしょぼん

せっかくコメント書いてくれたのにごめんネ☆



♥30   会長降格   さん

こんばんは☆

名誉会長さんから降格しちゃったんですかぁはてなマーク

うん!ありがとうございますドキドキ

ファッションショー楽しんできますネ☆




♥31   栃テレ   さん

こんばんは☆

いえいえ、こちらこそコメントありがとう音譜

うん!ショー楽しみです!

桜塚やっくんのバンドも出演するみたいデス☆



♥32   えふしい   さん

こんばんは☆

うん!ありがとうございますドキドキ

一応(笑)頑張ってみますにひひにひひ



♥33   mitibineko  さん

こんばんは☆

お薬飲まなくても大丈夫になって

少しは良くなってきたのかなニコニコ

勉強は大変ですよね!

資格試験受けたんですねニコニコ

大人になっても勉強は必要なんですネ☆



♥34   富猫  さん

こんばんは☆

あ~面白いですね!!

そういうのあるんだぁ~アップ

なるほど~~って思っちゃったぁ~

本屋さんで探して見ます!ありがとう音譜



♥35   まさ@岡崎   さん

こんばんは☆

こちらこそありがとう☆

昨日は汗かいちゃったくらい暖かくて

春みたいでしたぁチューリップ黄

塾の土佐犬先生は噛みつかないので

大丈夫デス(笑)にひひ

はい!ありがとうございます☆

ショー頑張りますネ音譜



♥36   ゆぅ   さん

こんばんは☆

テスト終わって解放感だネアップ

私はね今月後半に期末テストがあるんだぁ叫び

うん!2月も嵐聞いて頑張ろう☆



♥37   オルトロス   さん

こんばんは☆

そういう方法もあるんですね☆

教えてくれてありがとう音譜



♥38   やまやま   さん

こんばんは☆

うん!

声を出して覚える方が

早く覚えられる気がしますよネ音譜

あまり大声だと恥ずかしいケドにひひ



♥39   WORK   さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますドキドキ

根性と気合いでにひひにひひ

     


♥40   まさ   さん

こんばんは☆

うん!今日は節分これからやります!!

恵方巻きも毎年食べますよんニコニコ

優香が今回は鬼役なの~~にひひ



♥41   天谷勝弘  宅建を受験予定の乙種第四類危険物取扱者    さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますニコニコ

お名前長いですネニコニコ

あ~そのドラマ?見たことはないけど

聞いた事あります☆

教えてくれてありがとう音譜



♥42    boowys107    さん

こんばんは☆

家族の方は体調良くなったのかな☆

ザリガニさんも気を付けてネニコニコ



♥43   グロックコブラ   さん

こんばんは☆

うん!すぐ寝ちゃうにひひにひひ



♥44   まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

これから豆まきデス☆

今日は事務所の華音ちゃんと

原宿とかで買い物しましたぁドキドキ

あしたまた書きますネ☆

いつもありがとうニコニコ



♥45   ケン   さん

こんばんは☆

外資系なんてすごいですネ!

英語、堪能なんでしょうネニコニコ

優香はまだ英検準2級までしか取得してないけど

出来たら準1まで取りたいな~

いろいろ教えてくれてありがとうドキドキ

お仕事しても勉強は必要なんですネ!

すごいなぁ~☆


♥46   ひろゆき   さん

こんばんは☆

お元気でしたかぁはてなマーク

神様の贈り物、優香も欲しいデスにひひにひひ

でも同じ問題なんてあるんですね!

やっぱり過去問勉強しておくことは大事ですネ☆

ショーは確か20日の水曜日だと思います☆

じゃあ頑張って練習しときますアップ




以上ですドキドキ

いつも見てくれてありがとうございます☆

明日からま頑張りましょう!  See youキスマーク


↓書いてみたぁ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba