Hello晴れ



こんばんはドキドキ

今日も塾でしたぁ☆

なぜかいつも塾長土佐犬先生に教わってるんですけど

なんでだぁ~叫び



この間本屋さんに行って

こんな問題集買ってきましたニコニコ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba-1359066839514.jpg


それから大学の過去問の問題集も買いました☆

それ見せちゃうと大学名が書いてあるので内緒デスにひひ



みなさんの勉強法とかあれば聞きたいなぁ~はてなマーク



優香は声に出しながら紙に書いて覚えるとか

数学はひたすら問題を解くとか

そんな感じデス☆

でも重要ポイントが!!

眠くなったらすぐねる!!(笑)







それからね~ニコニコ

今月の2月、ファッションショーに出ることになりましたぁニコニコ

3部のメインの方に出れるので嬉しいデス

場所は赤坂BLITZ☆

ちゃんとはっきりしたらまた書きますネ☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





コメント返しデスクローバー




♥2    雄々自適    さん    ♥1

こんばんは☆

なかなかそのチャンスがゲットできないけど

いつかは・・・って思いますドキドキ

いつも応援してくれてありがとう音譜

うん☆

今月も笑顔で、がんば!!



♥3     ☆しんちゃん☆   さん

こんばんは☆

はぁ~~い!ガンバりますニコニコ

大きな声出すのが恥ずかしくて

最初に何でもいいから歌ってって言われて

モジモジしちゃいましたしょぼん

ダメダメですしょぼん



♥4     KAZ   さん

こんばんは☆

うん、心配してくれてるのが伝わってました☆

でもお返事しなくてますます心配かけちゃって

ほんとごめんネしょぼん

ありがとうドキドキ

うん!大学とかは優香もすべてじゃないと思うけど

何か資格が取りたいなって思っているの☆

将来自分を助けてくれるものが

いろいろあればいいって思って

身に付けていきたいナ☆



♥5     エフ   さん

こんばんは☆

そうなんですかぁ~

おめでとうございます音譜

やる気満々で楽しくお仕事頑張ってネ☆

優香も今やる気満タンなのダ!



♥6     ブラック   さん

こんばんは☆

うん!心配かけちゃってごめんネ☆

ブログ書いて喜んでもらえたら優香めっちゃ嬉しいドキドキ

ありがとう☆

コメやペタもありがとう☆



♥7     捧  智秀   さん

こんばんは☆

甘いものだいだいだいすきドキドキドキドキ

男子が甘いもの好きなのは

ギャップがあってかわいいなって思いますアップ



♥8     KAZ   さん

こんばんは☆

この1週間のの間に

いろいろお出かけしてたんですねアップ

楽しそう☆

ん~難しいなぁ~どっちかなぁ~

優香は動物園にしよっニコニコ



♥9     敏樹   さん

こんばんは☆

心配かけちゃってごめんネしょぼん

うん!お互いにがんばろうネ☆

敏樹さんんも習っているんですネ☆

月に何回くらいレッスン行っていますかはてなマーク



♥10    マーク   さん

こんばんは☆

マークさぁ~~~ん!!

ごめんちゃい・・

優香姐さん心配かけちゃいましたにひひ

ちょっと一言でもなうで書けば良かったネ☆

でも元気デスニコニコ

うん!いろいろ頑張ってみます!!!

オーディションって元気いい方がいいもんネ☆

この性格少し変えたいニコニコ



♥11    栃男    さん

こんばんは☆

ほんとごめんネ☆

心配かけてすみませんしょぼん

はい!今月もよろしくネドキドキ

週末、楽しく過ごしましょ☆



♥12    すー   さん

こんばんは☆

心配かけちゃってごめんネ☆

元気デスラブラブ

どうもりはまだますーさんほど進んでなぁいショック!

でも靴屋さんはできましたぁ☆

はい!何か結果が出るように

頑張っていきたいデス☆



♥13    あっきーにゃ   さん

こんばんは☆

うん!頑張るネ

というか、なんかこの間のボイトレは

初めてだったから恥ずかしかったのしょぼん

こんな恥ずかしがり屋さんじゃダメだから

打破しないとネ☆

コメありがとうドキドキうれしいドキドキ



♥14    9シュージン    さん

こんばんは☆

ほんとごめんネしょぼん

心配かけてしまってしょぼん

でも元気です!

全然大変じゃないのです☆

コメントしてくれてらすごく嬉しいデスラブラブ

励まされて優香の元気パワーになってます☆

ありがとう☆



♥15    おちゃっか

かずま、こんばんは☆

ペタしてくれててありがとうネラブラブ

もうすぐ私立のテストなんだネ☆

頑張ってねチョキ

公立の学校と私立の学校とどっちが第一希望なのかなぁ


今日も塾頑張ってきましたよん!

勉強って終わることないのかな~

大人になっても



♥16    大将   さん

こんばんは☆

いろいろご心配おかけしちゃいましたしょぼん

でもありがとう☆心配してくれて☆

あの汚れのわかるライトすごいですね!

あれで顔を見たらどうなるんだろうにひひにひひ

水族館いいですネ☆

遠足の前の日は楽しみで朝早く起きちゃったり

しませんでしたか?



♥17    umi   さん

こんばんは☆

わぁ~工場見学ですかぁ~~

いいなぁアップ

優香は学校で自動車工場と

牛乳の森永?行きましたぁ

小学生のころにひひ

umiさんも毎日頑張っているんですね!!

アドバイスありがとうございます☆

優香なりにいろいろ頑張っていきますネ音譜



♥18    けんじ   さん

こんばんは☆

はい!応援してくれてありがとうラブラブ

何か一つでも結果出したいです☆



♥19    ゆう   さん

こんばんは☆

大丈夫で良かったデス☆

もう体調は良くなりましたか?

インフルエンザにも注意してくださいネ

優香の妹はかかっちゃいましたしょぼん


コツとかは全然わからないけど

習った時には

ブログでこんな事しましたって書きますネニコニコ




♥20    まさ@岡崎   さん

こんばんは☆

そうですよね・・ほんとごめんさない☆

心配かけちゃってしょぼん

なうで一言でも書けば良かったかなって思いました☆

でも心配してくれて嬉しかったデスニコニコ

坂上忍さんのテレビ見てなかったぁあせる

見れば良かった・・・あ~~んしょぼん

受験勉強はほんと少しずつだけどネ

もうすぐ期末テストもあるし

頑張らないと☆

いつもありがとうデス音譜



♥21    なをき   さん

こんばんは☆

記事読みましたぁ~~音譜

足がピクピクもおさまって良かったです☆

ちっくんが調子いいみたいで優香も嬉しい音譜

優香の心配してくれてありがとう☆

そしてごめんネしょぼん

いろいろ話したいことや書きたい事そのままには

出来ないことがたくさんあるもんネ


なをきさんも何か始めるんですかはてなマーク

いつも前向きで優香の先生デスラブラブ




♥22    伊藤浩二   さん

こんばんは☆

うん!元気でたぁ~~~

ありがとうドキドキ

痩せたかな~~

ちょっと嬉しいにひひにひひ



♥23    Kzy    さん

こんばんは☆

かずにぃ、おひさしぶりぃ~~~わんわん

ほんと心配かけちゃってごめんデスしょぼん

元気元気だからネ☆

でも妹がインフルで移らないようにしないとっ!!

好きなメーカーってスポーツ用ではてなマーク

あまりよく知らないけど

かずにぃのアディダス、優香も好きデス☆



♥24    まこひろ   さん

こんばんは☆

記事書いてなくても何回かコメントしてくれて

ありがとうございました音譜

嬉しかったデス☆

うん!合格して何か結果が出たらいいなぁ~って

いつも思っているけど

なかなかしょぼんでも笑顔で頑張りますアップ



♥25    cerezo   さん

こんばんは☆

ありがとうラブラブがんばるネ☆

cerezoさんは高3なんでしたっけはてなマーク

ブログの記事が限定なので

内容はわからないけど

勉強の事も書いているのかなぁ~ニコニコ



♥26    うっちーラブ    さん

こんばんは☆

お習い事は公文なんだネ☆

優香も幼稚園の年中さんから小2までやっていましたぁニコニコ

小6まで習っていたら結構難しいところまで進んでいるんだろうなぁ~


6日はサッカー観戦するのはてなマーク

優香は見に行ったことないデスしょぼん

いっぱい楽しんできてネ☆



♥27    ミッキー   さん

こんばんは☆みきちゃん音譜

うん!そう言ってもらえて嬉しいアップ



♥28    ペイン   さん

こんばんは☆

うん!ありがとうございます音譜

風邪もひかず、今は元気デスアップ

ペインさんも体調に注意してネ☆



♥29    mitibineko   さん

こんばんは☆

心配かけちゃってごめんネ☆

わぁ~取り寄せてみてくれたんですネ☆

ありがとうございますドキドキ

風邪はもうよくなりましたかはてなマーク

高熱の風邪も流行っているようです☆



♥30    wizard   さん

こんばんは☆

コメントありがとう☆

元気だったかなぁニコニコ

とりあえず今は薬学部狙いで頑張ってみるけど

ダメそうなら、内部進学(推薦)で教育学部って

思っていますよんニコニコ

学費は調べたけど

ほんと高くてびっくりしちゃったショック!

入学試験が上位だと少し学費免除になるみたい

でもきっと無理だろうから両親には迷惑かけちゃうなぁ~あせる



♥31    まさ   さん

こんばんは☆

そっかぁ~

お店で、いっらしゃいませって言うのも

最初はきっと恥ずかしいよネ☆

心配してくれてありがとうラブラブ

元気でした☆

ブログの記事見ましたよん☆

写真いろいろ撮っているんですネアップ



♥32    グロックコブラ   さん

こんばんは☆

ありがとうドキドキ

応援してもらって嬉しいナ☆

挑戦して失敗してもきっと何か残ってるよネ?



♥33    ☆みぃっきぃ☆   さん

こんばんは☆

おひさぁ~~☆

忙しくて頭が痛いの?

それとも頭痛はてなマーク大丈夫かな・・

優香もバファリンルナ?だっけ?持ち歩いていますよん☆

頭痛は辛いよネしょぼん


自分を捨てきるってなんか恥ずかしくて

出来なくてあせる

みぃっきぃさんもシャイなんだぁ~にひひ



♥34    いちごいちえ   さん

こんばんは☆

いちごっち、久しぶりデス音譜

ストロベリーナイト、もう観たんですかはてなマーク

いもいもは(妹)、日曜日にお友達と観たんだって☆

早く優香も観に行きたいアップ



♥35    佳ちゃん    さん

こんばんは☆

いえいえ、優香も佳さんのブログ見れなくて

昨日久しぶりに覗きましたぁにひひ

ごめんネ☆

お体少し良くなりましたかはてなマーク



♥36    SKT48@ kyotoのぱぱん   さん

こんばんは☆

すごい!!取締役って社長さんですよネ!?

おめでとうございますクラッカー


心配してくれてありがとう☆

結構鋭いですネにひひ



♥37    名誉会長   さん

こんばんは☆

うん!ありがとうドキドキ

一応勉強の方も頑張ってみるっにひひ



♥38    あれっく   さん

こんばんは☆

ほんとデスよ~~~あせる

もうちょっとゆっくり過ぎてって感じ・・

優香、時間の流れに間に合わないデスあせる



♥39    やまやま   さん

こんばんは☆

お仕事忙しかったんですネ☆

やっと週末デス☆

ゆっくり休んでネ音譜



♥40 ライス   さん

こんばんは☆

早いですよね~~あせる

春がきて夏がきて秋がきてにひひ


ありがとうドキドキ



♥41    オルトロス   さん

こんばんは☆

うん!2月も笑顔で頑張ります☆

ありがとうデスニコニコ



♥42   まさ@岡崎   さん

こんばんは☆

もう雨が降ってましたぁ☆

昨日まで暖かかったけど

今は寒いです雪

まささんも体調に気を付けてネ☆

ほんと、いつもありがとう音譜







以上です音譜

昨日はたくさんコメントありがとうございますラブラブ

ではよい週末を過ごしてくださいネ   See youキスマーク