Hello晴れ



こんばんは☆

気が付けば今日で1月も最後ですネニコニコ

早いですねあせる

2月もいろいろな事に頑張っていきたいデス☆

それから、気が付けばの2つめ・・・

更新が5日間もあいちゃいましたしょぼん

ごめんなさい☆

今まで楽しく更新してきたのにできなくてごめんネしょぼん

それにいろいろ心配かけてしまいましたしょぼん

ちゃんと書くようにしていきますネドキドキ

コメント返しも今日はできないけど

明日から出来るだけしていきますので宜しくネ☆


最近の優香はですね・・・


日曜日にボイストレーニングに初めて行きました音譜

これから月3回くらいで習っていこうかなっ思います☆

先生にね

恥ずかしさとか自分を捨てきって声を出さないといけないって

教えてもらいましたニコニコ

優香のシャイな性格をどうにかしないとあせる


確か日曜日の写真デス☆

お休みの日はこんな感じの服デス☆


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




それから高1だけど

もう大学受験の勉強を少しずつ始めましたニコニコ

行く大学も大体決めて

塾でも教えてもらっていますニコニコ

れいのわんちゃんわんわん(土佐犬)似の先生ににひひにひひにひひ



あっ、今日は夕方からオーディションにも行きましたぁドキドキ

こうして受けさせてもらえる事に感謝してます☆

事務所の方に、ありがとうって気持ちです☆

いつか結果につながって

事務所の方に喜んでもらいたい

それが今の優香の1番の気持ちなんですドキドキ

このことは前にも書いたと思うケドにひひ




みなさんは優香が更新しない間

どんな毎日を過ごしていましたかはてなマーク



ではまた明日ネ   See youキスマーク