Hello晴れ


今日は風がピューピュー寒いデス雪雪の結晶


木曜日の学校の帰りに映画を観に行ってきましたドキドキ

TEDっていう映画カチンコ

泣きそうになった場面もあったけど

下ネタも含め面白かったデスにひひにひひ

友情も良かったぁ(クマと人間だけど)




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


お菓子も買って食べながら観ましたドキドキ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


最近皆さんはどんな映画を観ましたかはてなマーク






あっそれからネ

ニッセンのプチベリー春号、もうお家に届いていますよんドキドキ

あちらこちらでも無料で置いてあるので探して見てね☆

優香が載っているページも探してみてネドキドキ





秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba






コメント返しデスクローバー



♥1    ヨックン

こんにちは☆

うん!たまにはネにひひにひひ

本当は、頭の中

寝る事と遊ぶ事ばっかり考えてるけどにひひ



♥2    栃男   さん

こんにちは☆

2日更新しなかったから土曜日になっちゃったあせる

どんな週末を過ごすのかな☆



♥3    あっきーにゃ

こんにちは☆

うん、いろんな病気治るといいよネニコニコ

朝はNHKなんだネ☆

テレビはつけてても

朝はドタバタでゆっくりは見れないよネニコニコ



♥4    KAZ    さん

こんにちは☆

うん、病気はヤダもんネ!

朝はまだ真っ暗だよネ星空

朝マラソンしようって思ったんだけど

ママに真っ暗だから危ないからやめなさいって言われちゃったしょぼん

30分歩くんだネ

優香は車で送ってもらってるあせる

癒しは、寝転がってわんちゃんわんわん触ってる時かなぁ~ドキドキ

為替、79だったんだぁ~、本人全然見れてない叫び



♥5    秀山   さん

こんにちは、秀ちゃん音譜

うん!ありがとう音譜

いつもそのまま思ってる事とか

した事とか

なんか日記みたいになってるけど

読んでくれてありがとうデスニコニコ

おはスタかぁ~見てみよドキドキ



♥6    ミッキー

こんにちは☆

そんな事ないよん☆

いっつもありがとうドキドキ



♥7    ☆アヤカ☆

こんにちは☆

優香の方こそコメントありがとうラブラブ

嬉しいよん☆

優香はおバカですあせる

国語や社会が苦手でひどいもんだす叫び




♥8     雄々自適   さん

こんにちは☆

ジップ見てるんですネ☆

今度チャンネル変えながら

いろいろ見てみよう音譜



♥9     なをき  さん

こんにちは☆

先の未来に期待したいです☆

良かったYDでJDデス☆

それまでは我慢しないでいろいろ言って

優しくしてもらいましょうニコニコ


テッドはね~

下ネタあったけど面白かったデスニコニコ

お笑いの坪倉さんのネタみたいな感じですにひひ

観に行ったら感想聞かせて下さいネ☆


朝は何時ごろ家を出ますかぁはてなマーク

やっぱりバタバタしてますか☆





♥10    おちゃっか

こんにちは、かずま☆

元気ですかぁはてなマーク

まだまだ試験は続くんだネ☆

大変だけどもうひと頑張りだね!

お兄ちゃんに高校の勉強も見てもらうのかぁ~

いいなぁ~アップ

優香は妹に英語とか教える方だけど

時々わかんない時もあるっにひひにひひ

塾は今の所変えないことにしようかな!

ありがとうね!相談にのってくれて☆



♥11    オクタン   さん

こんにちは☆

8時から学校に行くなんて

けっこうゆっくりでいいですネ☆

大学は朝が遅めなのかなぁはてなマーク

優香もだんだん受験モードになってきましたあせる

将来の事とか考えないと・・ですネ☆




♥12    まさ@岡崎   さん

こんにちは☆

こちらこそありがとう音譜

いつもコメントしてくれるので嬉しいデス☆

気になるニュースだけで

他はテレビがついているだけって感じです☆

うん!朝は忙しくて優香もダタバタですにひひにひひ



♥13    まこひろ   さん

こんにちは☆

同じ同じアップ

テレビついててもちゃんと見てるわけじゃなくて

気になるのだけ耳に入ってきて見るって感じデス☆

朝は忙しいもんネニコニコ

優香もめざましテレビ見てじゃんけんしてますよんニコニコ



♥14    タカちゃん   さん

こんにちは☆

同じの見てるんですネニコニコ

優香のポイントは55くらいデス☆

なんだかじゃんけんに嵌まってマスにひひ



♥15    ☆しんちゃん☆

こんにちは☆

うん!優香もついてるだけでちゃんと見てるわけじゃなくて

耳で流してる感じですニコニコ

朝は忙しいもんネ☆




♥16    けんじ(しばらくぺた受付禁止)さん

こんにちは☆

朝は何も見ないんですね☆

静かな朝を過ごしているのですネ音譜

優香の朝はすごくうるさいデス

テレビつけて、ワンちゃんが食べ物見て吠えて

ママのはやくしなさぁ~~いの声

けんじさんびっくりしちゃうネにひひ



♥17    うた☆らいた~BON   さん

こんにちは☆

こちらこそありがとう音譜

コメントも嬉しいデス☆

心あったかいかなぁ~あせる

結構自分中心に考えちゃうときもありますよんにひひ




♥18    いちごいちえ   さん

こんにちは☆

うん、透析は大変ですよね

病気は全部いやですネ

いちごっちは健康診断してますかはてなマーク

優香は学校でしてるんだけど

丁度お仕事で診断の日に学校休んだので

違う日に遠くの病院にひとり行かされ

迷子になって大変だった思い出が叫び



♥19    大将   さん

こんにちは☆

なんか、コメントしてくれても

アメーバで反映されないこともあるので

もしそうだったらごめんネしょぼん

お父さんもそうだったんですかしょぼん

早くお薬とかできるといいのに・・

大将さんも心配です・・


朝じゃんけんは55ポイントくらいになました☆




♥20    あれっく   さん

こんにちは☆

7時に家を出るのかぁ~

大体同じかなぁニコニコ

なんか最近塾で

大学受験の事で塾長に焦らされているから

どうしようって困っちゃってマス

まぁ将来を考えるのもいい事としようにひひ




♥21    伊藤浩二   さん

こんにちは☆

うん!優香も難しくて

内容は理解できてないけどあせる

少しでも病気の人が楽になればいいなぁ~

って期待してますニコニコ




♥22    まさしゃん   さん

こんにちは☆

コメントありがとうございます音譜

嬉しいです、よろしくネニコニコ

移植の前にお薬を開発するんですネ

どんどん進んでいるんだぁ~

これから先どんな未来なのか楽しみですニコニコ

医療関係のお仕事されているんですネ☆

頑張ってくださいニコニコ



♥23    Kzy   さん

こんにちは☆

かずにぃ、なうも嬉しいから

いろいろ書いてね☆

お返事できるタイミングの時は

なうでもお返事するネ音譜

ありがとう!!すごい!!

参考になりましたぁ~ラブラブ

ベスト10のうち

何か所かは家族で行ったことあったぁ~~アップ



♥24    カズ   さん

こんにちは☆

うん、時間の無駄遣いですか・・

優香は無駄遣いしっぱなしで

あとから後悔ばかりしてますニコニコ

うん音譜こちらこそいつもありがとうニコニコ



♥25    まさ   さん

こんにちは☆

怪我したパートさん

元気そうで良かったですネ☆

怪我が無い様に

何か変えたりするようなのですかはてなマーク

社長さんも気持ちの面で大変だったでしょうネ☆

まささんも



♥27    うっちーラブ   さん   ♥26

こんにちは☆

いいなぁ~

ファンレのお返事がきたんですネニコニコ

サインは直筆だと思いますよ音譜

メッセージなくてもサインでも嬉しいですよネ☆


お習いごとは何してるのかなぁ




♥28    cerezo   さん

こんにちは☆

やっぱり、めざましテレビ見ているんですネ☆

じゃんけんはしてますかぁはてなマーク

昨日は負けちゃったあせる


うん!これからの未来、どうなるのでしょうネニコニコ




♥29    マーク   さん

こんにちは☆

美郷ちゃんとじゃんけんしてるんだぁ~音譜

優香は今ね55点くらいだったカナ

マークさんに負けちゃってるあせる

ハワイ旅行は期待してないけど

なんかじゃんけんが楽しくてはまってマスにひひ




♥30    すー   さん

こんにちは☆

そうなんだぁ~

録画もしてるんですネニコニコ

どうもりは

学校に持って行って通信して

展示場で家具揃えてます音譜

今15万点になりましたぁニコニコ




♥31    三楽はてなマークさん  漢字がわかりませんさんにひひ

こんにちは☆

コメントありがとうございますニコニコ

宜しくネ☆

同じの見てるんですネ音譜

丁度6時50分くらいは出かける前なので

バタバタしてて見れてないデス☆




♥32    すーぴー君

こんにちは☆

5時5分に起きていたんですね☆

優香より早起きさんデスニコニコ




♥33    やまやま   さん

こんにちは☆

名古屋の情報番組ですかぁ~

地域でしか見れないのかなはてなマーク

優香が普段見ている新聞のテレビ欄が

違うのってなんか不思議な感じしますネニコニコ




♥34    mitibineko   さん

こんにちは☆

梅ちゃん先生見たことなかったけど

人気だったそうですよネ☆

堀北さんかわいいラブラブ




♥35    j-tamura-gucci  さん

こんにちは☆

苦しめばいい、なんて悲しい言葉なんでしょうネしょぼん

いつか自分も病気になることだってあるのだから

思いやりを持ちたいですよネニコニコ

はい!テレビとかに出たときは教えますネ☆

そんな日が来るといいなぁ~音譜




♥36    オルトロス   さん

こんばんは☆

おはよんってテレビ

わかんないやぁあせる

見たことないデスニコニコ




♥37     まさ@岡崎   さん

こんにちは☆

いつもありがとう音譜

塾頑張ってきましたぁ

また塾長先生が見てくれましたあせる




♥38     グッロクコブラ   さん

こんにちは☆

お体悪いんですかはてなマーク

早く活かされる様になる事期待したいですよネ☆




♥39     KIYO-p    さん

こんにちは☆

コメントありがとうデス音譜

宜しくお願いしますニコニコ

しなこちゃんかわいいですネ☆

優香はパピヨン飼っていますわんわん




♥40     馬ギーニョ    さん

こんにちは☆

朝10時過ぎのテレビは

優香は風邪で学校休んでいるときにしか

見れないデス☆

その、関西系の情報番組は

関東では見れないのかなぁ~はてなマーク

お仕事、不規則で大変かもだけど

頑張ってくださいネニコニコ




♥41     すーぴー君

こんにちは☆

うん、すーぴー君んも早起きさんですネ音譜

すーぴー君が遠浅の海より浅いなら

優香の熟睡度はんぱないので

いったん夢の世界に入ったらなかなか抜けれない

底なし沼かなにひひにひひ




♥42     まさ@岡崎   さん

こんにちは☆

日曜日はお休みで

土曜日は授業があるときもありますニコニコ

でもお休みの方が多いかな☆

昨日は塾帰り、すごく寒かったデス雪




♥43     まさ   さん

こんにちは☆

良かったですネ、採用クラッカー

自分の考えたものを食べてもらえるって

嬉しいだろうなぁ~音譜

あっ、ネコちゃんの写真可愛かったデス☆





以上ですドキドキ

いつもありがとうございます音譜


良い週末を過ごしてネ  See youキスマーク