Hello晴れ


今日はお友達と渋谷方面に遊びに行きましたぁドキドキ


アップルシナモン生クリームラブラブ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



どこか行くと必ず何か食べてマスにひひにひひ



恒例のプリも撮りましたぁニコニコ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





今日はお友達とお揃いでブレスレット買いました音譜

300円が100円でお得でしたぁ☆

みなさんはお揃いで何か買ったりしたことありますかはてなマーク


普通は、優香みたいに女の子同士じゃなくて

彼氏とお揃いでネックレスとかストラップとかつけるのかなぁ~??







秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba












コメント返しですクローバー




♥1    あらじん。   さん

こんばんは☆

いつもペタありがとうラブラブ

誉めてくれてありがとう音譜



♥2    ヨックン

こんばんは☆

うん、学校は少し遠いかなぁ~ニコニコ

今年はお仕事決まってないから

あまり忙しくないけど

忙しい方がいいネ音譜



♥3    栃男   さん

こんばんは☆

ありがとうございますアップ

美脚ガールズに入れるかなぁにひひにひひにひひ



♥4    雄々自適  さん

こんばんは☆

お~~スゴイなぁ~

すぐに思いついちゃってアップ

なぞかけ名人にひひ

土佐犬の事は土佐犬さんにはご内密ににひひ



♥5    伊藤浩二  さん

こんばんは☆

コメントありがとうニコニコ

はい!ありがとうございます音譜

電車に乗るときはマスクしてます音譜

一応予防になってるのかなぁ~??

浩二さんも風邪引かないように

お仕事頑張ってネニコニコ



♥6    敏樹   さん

こんばんは☆

あのままで良かったデスよ~音譜

また今年もやってネ音譜



♥7    大将    さん

こんばんは☆

お~~~なるほどひらめき電球

爪が甘いですネ

よくすぐに考え付きましたネ

優香なんでずっと考えちゃいましたぁあせる


ぶぶちゃんは人見知りしますかはてなマーク

優香の所にお泊りしたら

幼稚園の子みたいに夜中に泣かれちゃって

大将さんの所に帰る~~って言われちゃいそうわんわん



♥8    ライス   さん

こんばんは☆

はい!マスクして学校行ってます☆

でもマスクって頬骨のあたりに当たって

赤くなってニキビみたいになっちゃうあせる

夜勤お疲れ様ですニコニコ今日もお仕事かな☆




♥9    なをき   さん

こんばんは☆

そうなんですよね~~

もう終わったぁ~~アップって気分で

参考文献の書き方まで気を使わなかったのデス

でも汚いって言葉で

みんな笑っちゃってましたニコニコ

優香は恥ずかしかったケドしょぼん

書き直しちゃんとして提出しますニコニコ

少しは体調良くなりましたかはてなマーク



♥10    おちゃっか

かずま、こんばんわんわんわん

うん!気にしない気にしない!!

やり直しは完璧にやるゾ!!

え~かずまのなぞかけ難しいな~汗

考えたけどわからなかったぁしょぼん

教えて教えて

気になって仕方ないよ~~叫び



♥11    KAZ    さん

こんばんは☆

なぞかけ、なかなか面白いネ☆

人生初カズのなぞかけ頂きました!!

ありがとう☆

やりだすと嵌まってずっと無口になって考えちゃうにひひ

昇進試験、リラックスして頑張ってネ音譜

ほんと、試験は緊張しちゃうネあせる

合格するといいね☆

そうそう、論文は先に下げて誉めてあげてくれたら

気持ちいいけど・・汚いで終わっちゃったししょぼん

やり直しなんだぁあせる




♥12    ミッキー

こんばんは☆

えっ!!大丈夫か!!

吐き気って、ノロじゃないよね??

ゆっくりしてネしょぼん



♥13    ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

はぁ~~い!

内容なくてもいいなら書いちゃうネニコニコ

ん~土佐犬の塾長って・・

見るから土佐犬というかわんちゃんぽっいにひひにひひ

見てないよね~あせる塾関係の人あせる


夏の方が起きれないものなんですネ☆



♥14    ♥龍友×さくら♥   ちゃん

こんばんは☆さくらちゃん音譜

もち、覚えてるよんニコニコ

忘れるわけないしラブラブ

いつもブログ見てるよん☆

内容は見れないけど、歌が流れるから

楽しいアップ

ペタの時、朝テンションあがるよぉアップありがとうラブラブ

ファンレ楽しみ、まだ事務所からもらってないケド

行った時また聞いてみるネニコニコ




♥15    すーぴー君

こんばんは☆

さすがすぴっち君!!

なんかブログの記事にシチャッテごめんネあせる

うん!夜遅くに書いたラブレター

朝読み返すといいって聞いた事ありますひらめき電球

何事も冷静さが大切かもですネ☆

いつもコメありがとうラブラブ



♥16    マーク   さん

こんばんは☆

なるほどデスひらめき電球

かけない違いにしないとダメなんだネ!!

同じ言葉で違う意味にしないと上級者じゃなかったかぁあせる

さすがマークさんニコニコ

字が汚いというより

最後の詰めがダメで論文として汚いって意味みたいで

みんなの前でそう言われて

まわりの子も笑ってたぁにひひ

優香はがっくしだったぁ~ショック!




♥17    よしくん

こんばんは☆

はい!塾しっかりやってきましたぁチョキ

確かに・・・ねづっち最近テレビで見ませんネ☆




♥18    umi    さん

こんばんは☆

わぁ~良い事言ってくれちゃった音譜

甲府に行ってるんですネ

ほんと全国に出現してますネニコニコ

優香のパパと同じだぁ☆

マラソンに出場するんですよねはてなマーク

頑張ってくださいネ☆




♥19    boowys107   さん

こんばんは☆

いつもありがとう音譜

病院大丈夫だったのかなはてなマーク



♥20    SKT48@ kyoyoのぱぱん   さん

こんばんは☆

あら~~~~~ぁ~~~~シラー


ないようが

ない  とは

それは  ないよう~~~~(笑)にひひにひひ




♥21    いちごいちえ   さん

こんばんは☆

確かに、秋山姉妹はいい相棒となってマス音譜

性格が違うし趣味も似てないから

逆に面白いデス

いちごっちさんが書いてあった映画

くまの。。。あれ友達と観に行きます!!

前の知らないから

吹き替え版がいいんですよネ?



♥22    9シュージン   さん

こんばんは☆

いえいえ、気にしないでネ☆

コメントありがとうございますニコニコ

金曜日の塾は遅くても次がお休みだから

元気元気!!デスニコニコ

シュージンさんもなぞかけ思いついたら

いつでも書いてネ音譜




♥23    涼介   さん

こんばんは☆

コメントありがとうございます音譜

塾は頑張ってやってきましたぁ☆

はい!応援してくれてありがとうニコニコ



♥24    やまやま  さん

こんばんは☆

やまっちから座布団1枚ありがとニコニコ

もっと頂戴にひひにひひ

ライブ楽しみですね☆

というか、今日行ってたんですよネ音譜

いいなぁ~アップ



♥25    mitibineko  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございます☆

塾しっかりやってきましたぁニコニコ

論文はね、最後の所で失敗しちゃったぁ

その部分だけ書き直しデスあせる



♥26    j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

よ~~し!今度は座布団10枚

もらえるようにするゾ!

山田君っていうの笑点ですよネはてなマーク

優香もなんかあのテレビ見ちゃいますにひひ




♥27    捧  智秀  さん

こんばんは☆

うん!寒いからお布団でまんまるくなってるにひひ

どんな体勢で寝ますかぁはてなマーク

1番お布団に入る瞬間が

しあわせ~~って思いますにひひ

若いのにおばさんぽっいカナにひひ



♥28    まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

いつお本当にありがとデス☆

うん!めっちゃ似てるんですよ~わんわん

塾長がこのブログ見てたら困るなぁ~あせる

優香は168㎝でパパが178㎝でママが158㎝

10㎝ずつ違うネにひひ

妹はまだ低いけど今伸び盛りカナ☆

フランス語じゃなくて日本語で論文は書きましたぁあせる



♥29    ゆぅ  ちゃん

こんばんは☆

お~~なるほど~~アップ

ゆぅちゃんもやりますなぁ~~音譜

妹と一緒に寝てるのも同じだネラブラブ

それに好きなグループもネニコニコ



♥30    オルトロス   さん

こんばんは☆

ありがとっ音譜嬉しいナ☆



♥31    グッロクコブラ   さん

こんばんは☆

コメントありがとうございます音譜

はじめましてですよネ☆

誉めてくれてありがとうニコニコ



♥32    まさ   さん

こんばんは☆

お疲れさまデス☆

疲れちゃったでしょ~しょぼん

まだもう少しお仕事なんですネ

あっ、もう終わったかなはてなマーク

優香は元気100倍だから大丈夫デス

でも明日の夕方になると元気なくなっちゃうかもにひひ

次の日学校だぁ~~ってネにひひ



♥33     Kzy   さん

こんばんは☆

お仕事お疲れさんまデスにひひ

塾では数学と英語を習っています☆

定番でしょにひひ

わぁ~いいですネ、感染と観戦アップ

上手い☆弟子入りしようかなぁにひひ

さすが!!かずにぃニコニコ

こちらこそいつもありが10ラブラブ



♥34   すー   さん

こんばんは☆

すごい!なぞかけ上手デズ!!!!

なんか真剣に考えちゃいませんかはてなマーク

昨日は妹となぞかけごっこして

二人で考えちゃうから無口になっちゃいましたにひひ

東スポの届いたんですね☆

最終のがまた届きますよ☆

ほんといろいろありがとうございましたニコニコ

忘れません☆




♥35    えふしい  さん

こんばんは☆

そうですね!


あっ、えふしいさんは手

痛くしちゃったんですかはてなマーク

大丈夫ですかはてなマーク





以上ですニコニコ


いつも読んでくれてありがとうございますラブラブ!


では See youキスマーク