Hello晴れ



今日も塾があったので

更新が遅くなっちゃったぁあせる

火曜日と金曜日は塾なのデス☆

塾長が、土佐犬のわんちゃんわんわん

似ているのは内緒デスにひひにひひ




今日はね、すーぴーさんの真似して

なぞかけをしようと思いまして~

みなさんも何か思いついたら

コメントして下さいネドキドキ

思いつかなくてもしてネニコニコ



じゃあ優香はね

今日の事をなぞかけします!!



何も無かった日のブログと掛けて

インクのないボールペンと解きます

どちらも書けないです!


ゆうかっちデス!

(ねづっちの真似)


どうかなぁ~にひひ



そんな訳で

今日は何もない1日だったので

内容がないのデスにひひにひひ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


ショック!今日の残念な話ショック!


この間提出したのフランス語の論文が

先生に「いいですね~」って言われた後

参考文献の書き方が汚いって言われちゃって

誉められた後下げられて、がっかりだったしょぼん

最後の詰めが甘かったみたいあせる





コメント返しですクローバー


♥1    捧  智秀   さん

こんばんは☆

いえいえこちらこそ

コメントありがとーデス音譜

寒いよね~

起きるころはまだ真っ暗だし星空

やっぱり夏の方が好き☆

智秀さんははてなマーク



♥3    雄々自適   さん   ♥2

こんばんは☆

え~寝てるうちに骨折叫び

ちょっとそれビックリしちゃうネ

優香は寝てるうちにどこかに連れて行かれても

気が付かないと思うにひひにひひ




♥4     KAZ   さん

こんばんにゃーにゃー

え~ちょっとしか寝てなかったのネショック!

週末はっゆっくりできるといいネ☆

優香はオールとかしたことないなぁ~

すぐ眠くなっちゃうもんにひひにひひ

気分は

よ~~し今日はオールで勉強だ!って思っても

寝ちゃうし

遊びなら起きてるかもだけど

まだ経験ないデス☆



♥5     ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

えらいデス!

自然に起きちゃうなんてニコニコ

目覚ましいらずですネニコニコ



♥6     boowys107   さん

こんばんは☆

今日病院行ったんですか?

大丈夫ですか☆



♥7     おちゃっか

こんばんは、かずま☆

テスト月曜日なんだネ

かずまなら大丈夫だよんニコニコ


かずまは朝に強いんだね!

優香も起きたら

すぱっとできる!!

でも眠りが深いのか

音とかでなかなか起きないの~あせる

起きちゃえば早いよ~~支度もぱっぱっとチョキ


月曜日まで特に体に気を付けてネ☆



♥8     馬ギーニョ    さん

こんばんは☆

え~お布団マットに入れちゃう感じですかぁ~

身動き取れないですネ☆

寝相悪い優香は

それじゃ寝れないデスにひひにひひ

馬さんは寝相がいいんですネ音譜



♥9     栃男    さん

こんばんは☆

寝相悪いんですよね~あせる

夏はもっと動いてます叫び

いつもありがとー音譜



♥10    ミッキー

こんばんは☆

風邪引いてないはてなマーク

インフルエンザ流行ってるから気を付けてネドキドキ



♥11    まさ  さん

こんばんは☆

見ました!カットした髪!

短いの良いですよん☆

個人的な趣味ですけど

プロフにあるように短髪好きなんデスにひひ

スキーは教わらないんですね!

こちらの学校では雪に触れ合うことがないから

逆にスキー学校があって

4泊くらいでいろいろ行きましたぁ

今年はスキー学校でインフルエンザが流行って

大変だったみたいですしょぼん



♥12    大将   さん

こんばんは☆

うん!手首ぜんぜん平気でした☆

今日体育で絶好調でバレーボールやってきましたぁチョキ

ぶぶちゃん、顔なめてくれるんですね!

ぶぶちゃんの体内時計もすごいですね☆

だいたい同じ時間なんてっニコニコ

うちのわんこはあまり舐めないから

目覚まし時計にならないのデス

ぶぶちゃん目覚まし借りようかなぁにひひ



♥13    すー   さん

こんばんは☆

自然に起きれちゃうのすごいデスニコニコ

地震も気が付かないので

時計の音でも寝てるときがよくありますにひひ

すーさん寝不足で起きれないと

会社は遅刻しちゃうのはてなマーク

会社の人に怒られちゃうのかなぁ~

こらぁ~~って



♥15    ゆぅ  ちゃん    ♥14

こんばんは☆

うん!時計チャレンジのアップ

天井に映るんだよね~☆

妹、同じ年だネ☆

一緒の部屋で寝てるんだぁ~

ゆぅちゃんは一人部屋はてなマーク




♥16    シラフだよ   さん

こんばんは☆

手首、大丈夫デスニコニコ

目覚まし2個!

やっぱりなかなか起きれないですよネニコニコ

コーヒーを淹れるんですネ音譜

目が覚めそうです!

でもネ、優香はまだコーヒーが飲めないの

ちょっと苦いでしょしょぼん

コーヒー牛乳は飲めますにひひ




♥17     ヨックン

こんばんは☆

7時くらいに起きているんですネ☆

優香はもう駅くらいにいるかもにひひ

今は寒いから余計に起きれなくなっちゃうよネ☆



♥18     タカちゃん    さん

こんばんは☆

起きる時間同じくらいですネ音譜

お仕事夜勤は寒くて大変ですね

頑張ってくださいニコニコ

目覚まし時計ってあまり壊れないので

優香もこのキティちゃんの

長く使おっドキドキ



♥19     Kzy  さん

こんばんは、かずにぃ☆

ん?助手席に乗ってますよん車

運転席には乗れませんよぉ~

時計は小学低学年くらいからかなぁ~はてなマーク

学校が遠いから小さい時から早起きなのデスにひひ

いつも0時にペタしてくれてありがとう音譜

嬉しいよん音譜

まだあれから事務所に行ってないから

優香はまだもらってないのしょぼんごめんネしょぼん



♥20     umi   さん

こんばんは☆

4時起きですかぁ叫び

まだお外真っ暗ですよネ星空

夏が恋しいですよね☆

一番前でライブ見られたんですね!

楽しそう音譜

ライブは1度しか行ったことないけど

最初感動して泣きそうになりましたぁニコニコ




♥21     春  さん

こんばんは☆

朝、寒いよね~~雪の結晶

キティちゃんの時計は

もうだいぶ前のだから

汚れちゃってるにひひ



♥22    なをき   さん

こんばんは☆

夏なら4時半くらいでも明るいので

サイクルトレーニングも気持ちよさそうですネ自転車

いまはまだ真っ暗です星空

そんな事書いてたら

早く夏にならないかな~って思っちゃったぁ

やっぱり暖かい方がいいなぁ音譜

週末なので

ゆっくり休んで風邪しっかり治しちゃってくださいネ☆



♥23    いちごいちえ  さん

こんばんは☆

桜井さんが起こしてくれる

妄想いいなぁ~ラブラブ


お父さんは伊丹さんだったら・・

優香も妄想しよっにひひ




♥24    あれっく  さん

こんばんは☆

さすが!自然に起きれちゃうなんてニコニコ

優香は1度寝ちゃうと

地震が起きても気が付かないデス叫び

それにワンちゃんが吠えても・・

だから朝も目覚まし鳴っても聞こえてないときもあるぅ叫び



♥25    すーぴー君

こんばんは☆

わおっ、なぞかけだぁ~音譜

いいフライパンとかけて

急な登り坂の自転車と解きます

どちらもこげないでしょう!!

どうだぁ、ゆうかっちデス音譜





♥26    敏樹   さん

こんばんは☆

そうなんですかぁ~

豪雪の所もあるんですネ雪

そういえば、敏樹さんのクリスマスのサンタの写真

見ちゃいましたチョキ

敏樹サンタさん、来年プレゼント配りに来てくれるかな~(笑)




♥27    マーク   さん

こんばんは☆

携帯電話のアラームの使い方知ってるの~にひひ

優香より現代的な感じ☆

目覚まし的には1こ2こで大丈夫ニコニコ

なぜか時計はベッドに3個置いてあるけどネ☆

ずっと微熱って・・

大丈夫ですかぁはてなマーク

やっぱりご飯は3食食べたほうがおにぎり

いいのかな~




♥28    ひろきゅん@みぃちゃんが最強   さん

こんばんは☆

うん!寝てるとき自然にはまったみたいにひひ

手首の寝違え、大丈夫ですにひひ

手首寝違えるかっ!って感じですよぉ~~あせる

早起き負けたぁ~!!!

早起き先生デスにひひ



♥29    すーぴー君

こんばんは☆

いろんな方の名言集

頭に入っているんですネ~ニコニコ

欽ちゃん名言通り

今日も楽しく過ごしましたぁ~音譜

ミシェルちゃん、風邪引いてないですかはてなマーク




♥30    ひろ   さん

こんばんは☆

携帯電話のアラーム使っているんですネ☆

そっかぁ~ひらめき電球

携帯を目覚ましに使う方多いのかなぁニコニコ

充電してるまま枕元に置いておくのはてなマーク



♥31    やまやま   さん

こんばんは☆

うん!待ちに待った週末デスアップ

元気いっぱい出たぁアップ

今日もちゃんと塾頑張ってきましたチョキ

やまやまさんは週末何するのかなはてなマーク



♥32    せいち   さん

こんばんは☆

学校が遠かったので

小さい時から5時半くらいに起きていたので

それが習慣になってるのかな~

あっ、でも目覚ましないと起きれないケドにひひ




♥33    mitibineko  さん

こんばんは☆

自然に起きれちゃうんですか~

みなさんそういう方多かったデス

すごいなぁ~~アップ

優香は1度寝ちゃうと

地震起きても気が付かないのデスあせる



♥34    j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

うん雪の結晶寒くなったネ

風邪引いちゃったのしょぼん大丈夫ですかはてなマーク

ゆっくり寝て早く治してくださいネ

ニコニコ



♥35    えふしい   さん

こんばんは☆

1度寝ちゃうとなかなか起きないデス

ワンちゃんが吠えてても

地震でも気が付かないんですよ~~叫び

びっくりでしょにひひ



♥36    栃テレ    さん

こんばんは☆

自然に起きれるって

なんで~~??

すごいなぁ~ニコニコ



♥37    ☆みぃっきぃ☆

こんばんは☆

やっと待ちに待ってた週末がやってきましたぁ!!

もう元気100倍デス☆

寝相悪い方かも~にひひ

特に夏の方が叫び

わんこに起こされるのかぁ~わんわんわん

うちのわんこはずっと寝てるし~~

夜中にパパが帰って来たとき

めっちゃ吠えてるらしいけど

優香は熟睡度深くて聞こえてないダス!

初恋はずいぶん掘ったね~~にひひ

幼稚園の時の男の子だよん☆



♥38    ライス  さん

こんばんは☆

コメありがとうラブラブ

もう手首は大丈夫で~す☆

今日も寒かったネ

最近も夜勤が多いんですかはてなマーク



♥39   オルトロス   さん

こんばんは☆

うん!手首全然平気です音譜

自然に起きれてすごいなぁ~☆



♥40   まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

いつもほんとうにありがとうデスニコニコ

時計は3こあるけど

目覚ましは1こか2こかけてますにひひ

冬休みの生活習慣がまだ抜けてないのか

早寝のはずが、少し遅寝になっちゃったあせる

まささんは気合いで起きれてすごいナ☆



♥41   みかちー   さん

こんばんは☆

優香も教えてもらいたいな!



♥42   まさ   さん

こんばんは☆

朝は寒いし暗いし大変だけど

早番頑張ってネニコニコ

お部屋が6度なら

お外と同じくらい寒かったですネ☆

今優香の部屋は23度になってましたぁ~ニコニコ





以上ですドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

素敵な週末をお過ごしくださいませドキドキ


See youキスマーク