Hello晴れ



こんばんは☆

今日は塾もあったので

更新が遅くなってしまいましたぁ~~しょぼん



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


今日はこんな写真がパパから送られてきましたぁ音譜

どこだかわかりますかぁはてなマーク


秋田は1泊だったみたいで、今日はここデス☆





コメント返ししてた時

「カブトムシ」って書くところ、なぜか「株と武士」ってでてきて

ビックリしましたぁにひひ

「大将さん」が「タイ和尚さん」とかネにひひ


優香は変換ミスや押し間違えが多くて

自分で笑っちゃうときありますにひひ

みなさんも面白いミスとかあったら教えてネ音譜




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



この間、事務所に行ったときの写真です☆

社長さんがフェイスブックに載せてくれた写真を

勝手に頂いちゃいましたぁにひひ







コメント返しですクローバー






♥1   栃男  さん

こんばんは☆

スマホにしたら

すごい勢いで無くなるから

最初はちょっとビックリしちゃったあせる

応援してくれてありがと音譜



♥2   空  さん

こんばんは☆

乾電池は高いもんネ

すぐお小遣い無くなっちゃうしあせる

教えてくれてありがとうデスドキドキ



♥3   大将  さん

こんばんは☆

やっぱりお仕事場で

ちょいと電気いただいて充電してますかぁにひひ

優香と同罪ですなにひひ

うん!オーディションは

もう受け終わったら待つだけ

前は、落ちたら連絡もないので

なんとなくいつまでも待っちゃうけど

最近はすぐに切り替えしてます音譜

応援してくれてありがと☆



♥4   KAZ   さん

こんばんは☆

ならないよんにひひ


うん!スマホです☆

1000円で買えるなら

電池でいままでどんだけお小遣い使っちゃったか

考えたらずっとお得ですね~~

いろいろ教えてくれてありがとうーデス音譜

オーディション受けれないとその先にも進めないから

だめでもどんどん受けたいなぁ~☆

応援してくれてありがとうニコニコ



♥5   まさ  さん

こんばんは☆

今日は早番お疲れ様デス☆

アンパンマンも作れる?

アンパンマンパンおいしそう音譜

充電式がいいみたいですね!

いろいろ教えてくれてありがとうドキドキ

優香機械おんちなんですよ~~あせる

だから詳しく書いてくれて助かりましたぁ☆



♥6    ヨックン

こんばんは☆

電池早く無くならないの?

優香、携帯自体がやっぱ変なのかなぁ~あせる

電池昨日6本も使っちゃったデス



♥7    おちゃっか

こんばんは、かずま音譜

うん!スマホ使ってるよん☆

便利なアプリがあるんだネ☆

お姉ちゃんは機械おんちで

ほんと大変なのだあせる

だから電気関係よく知ってる人は

すご~~~く尊敬なのだ☆


うん!パパに聞いたら5時間くらいって言ってたよん☆

車なら行くのに大変だろうなぁ~叫び



♥8    いちごいちえ  さん

こんばんは☆

うん!いいです、ぐるぐるアップ

震災の時は本当に電気が止まって大変だったから

ぐるぐる1つあるといいですね!!

それも入手しときます音譜

教えてくれてありがとう☆



♥9    捧 智秀  さん

こんばんは☆

同じの持ってるんですかぁ~☆

すぐに電池無くなるでしょ~あせる


元気が出る曲かぁ☆

なんだろはてなマーク

いきものがかりさんの歌はよく聞きます音譜



♥10   スフィンクス  さん

こんばんは☆

やっぱり・・・そうですよね~~

なんであんなにすぐ無くなっちゃうのかなぁ~あせる

使いすぎかなぁ~あせる



♥11    ライス   さん

こんばんは☆

手回し式って??

でも地震の時みたいに

電気が止まっても大丈夫だし

いいですネニコニコ

教えてくれてありがとうドキドキ



♥12    まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

電池、お家でためてるけど

すぐに入れ物がいっぱいになっちゃいますあせる

充電式がいいですネ☆

教えてくれてありがとーデスラブラブ

うん!いい結果が出ればいいけど

あまり期待できないデス叫び



♥13    あぃりぃ  さん

こんばんは☆

この間もコメしてくれたのに

お返事できなくてごめんネしょぼん

受験かぁ~

優香は小学校受験でそのままずっとだから

受験勉強の大変さがよくわかってなくて

いいアドバイスはできないかもだけど

お友達が大変そうだったら

あまりその話題はしないで

学校で一緒にいる時は楽しく笑顔で過ごせるようにするかな

そして試験の前日とかに

頑張ってのお手紙を書いて渡したりするかな・・

ん~ごめんネ

あまりいいアドバイスできなくて・・

でもきっと

あぃりぃちゃんの友達思いの優しい気持ち

お友達もわかってると思うよん☆




♥14    マーク  さん

こんばんは☆

優香も家に帰ったら

すぐに充電して

差しっぱなしで寝ちゃう叫び

教えてくれてありがとうデス☆

オーディションはなかなか受けるの大変で

なかなか書類も通らないしあせる

今年はレッスン頑張ります☆



♥15    ミッキー

こんばんは、みきちゃんドキドキ

コメいつもありがとうネ☆

秋田県だったのデスにひひ




♥16   雄々自適  さん

こんばんは☆

1番コメじゃなくても優香はコメしてくれて

すごく嬉しいだすよドキドキ

バッテリー式っていうのもよく知らなかったので

教えてくれてありがとうニコニコ

この間は事務所に挨拶だけだったので

まだもらってないけど

また事務所に行く予定あるので

その時に聞くね☆たのしみっアップ



♥17   なをき  さん

こんばんは☆

記事でも教えてくれてありがとうデスドキドキ

電気屋さんとか携帯ショップとか行って

買ってきます☆

2月の9,10には長野なんですネ☆

寒いから風邪ひかないでね☆

次の日はちっくんもあるしニコニコ

やっぱりこういう事していても

お勉強って大事だと思うので

一応学校の方も頑張ってマス☆

でも二兎追うものは一兎もえずになっちゃうかなぁあせる



♥18   あれっく  さん

こんばんは☆

そんな喜んでくれると嬉しいデスにひひ

今度はめっちゃ難しいのだそっにひひ

教えてくれてありがと☆

これからもチャレンジしてがんばるネドキドキ

レッスン通うつもりデス☆

ユウカ中毒でも逮捕されないので

どんどん中毒になってネ音譜



♥19   200-2  さん

こんばんは☆

エネループって言うのも

初めて知りましたぁ☆

充電式の乾電池なんですね☆

いろいろ教えてくれてありがとっドキドキ

電気屋さんと携帯ショップに行って来ます☆



♥20   ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

携帯ショップに行って聞いてみますね☆

教えてくれてありがとうドキドキ

うん!

雪いっぱいの所行ってみたいデス

かまくら作って遊びたいナ音譜



♥21    YM  さん

こんばんは☆

教えてくれてありがとう!!

変えます音譜

秋田は裏をかいたという事でにひひ

めだか、冬は減っちゃうのは自然でもそうなのかもネ☆

でも大事にしてるYMさん想像して

優しい人だなぁ~って思ってますニコニコ

優香はね、前にカブトムシに飼ってて

卵いっぱい生んで

1つずつ100均でケース買って育ててたんだけど

すご~~く大変でしたぁ

お部屋の中はケース積み重なって

カブトムシで商売するのかって感じになってましたぁにひひ




♥22   すーぴー君

こんばんは☆

今日も名言ありがとうございますニコニコ

瀬戸内寂聴さん

優香も前にママから聞いて知っていました☆

ライブにも行くんですねアップ

確かにすごいなぁ~☆

すーぴー君はよく眠れないから

何度寝もしちゃうのかなぁ

1度寝たらほとんど起きない優香ですにひひ



♥23   ☆アヤカ☆

こんばんは☆

コメありがとドキドキ

1メートルも積もるって

うまっちゃうあせる

かまくらとか作ってみたぁ~~いアップ

優香も今日塾で英語やってきたぁあせる



♥24   えふしい  さん

こんばんは☆

1年でもう寿命なんですねあせる

全然知らなかったです

もうこのスマホは1年以上経ってます叫び

電気屋さんと携帯ショップにも

行った方がいいですネ☆

教えてくれてありがとうございます☆



♥25   佳ちゃん

こんばんは☆

教えてくれてありがとニコニコ

電気屋さんに行って来ます☆

うん!秋田県でしたぁ☆

パパあんまりおうちにいないから

仲がいいのカナ☆

佳ちゃんも家族仲良しなんですネ音譜



♥26   ケン  さん

こんばんは☆

OSってなんですかぁはてなマーク

エコノミー設定になってないですあせる

全然わかってなくてごめんちゃいあせる

充電式の電池内臓っていうのも

良くわからないけど

電気屋さんの方に聞いてみます☆

教えてくれてありがとうございますドキドキ



♥27  papa  さん

こんばんは☆

は~~~い、

気を付けまぁ~~す☆

先生に見つからないようにしまぁ~~すにひひ(笑)



♥28   マツケン野口  さん

こんばんは☆

電池が充電式って言うの

優香知らなかったデスあせる

教えてくれてありがとう音譜



♥29   やまやま  さん

こんばんは☆

そうなんですね

携帯の寿命まで短くなったら困っちゃうから

もう使うのやめて

電気屋さんでいろいろ見てみますネ☆

教えてくれてありがとうございますニコニコ

うん!オーディションはこれからも

いろいろ受けさせてもらえる様に頑張ります☆



♥30   すー  さん

こんばんは☆

なうの画像見ましたぁアップ

ありがとうございますアップ

よくわかりましたぁ☆

補助充電アダプタを買えばいいですネ☆

教えてくれてありがとうございますニコニコ



♥31   けんじ  さん

こんばんは☆

バッテリーの寿命って言うのは

スマホ本体の裏を開けるとついてるやつかなぁ?

寿命があるんですねニコニコ

教えてくれてありがとうデスアップ




♥32   mitibineko  さん

こんばんは☆

ありがとう☆教えてくれてドキドキ

エネループっていうのも知らなかったので

参考になりましたぁアップ



♥33   j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

クイズ悔しかったの~?

なんか可愛いですネ☆

今度当ててネニコニコ

今日も1日塾もいって頑張りましたぁ☆

ありがとっ☆




♥34   時雨坂幸四郎  さん

こんばんは☆

エネループって言うのが

充電式の乾電池の事なのかな?

教えてくれてありがとうございますドキドキ



♥35   栃テレ  さん

こんばんは☆

そうですよね~

スマホってすぐ赤充電で

優香が使い過ぎてるっていうのもあるのかなぁ~あせる



♥36   まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとうデスニコニコ

そうなんです!!3・連・休アップアップ

朝寝坊しようっと☆




♥37   オルトロス  さん

こんばんは☆

うん!今日は塾もあったけど

がんばりましたぁニコニコ



♥38   パーセント  さn

こんばんは☆

乾電池に充電式あるんですね☆

教えてくれてありがとうございますドキドキ



♥39   ブラック  さん

こんばんは☆

お名前もとに戻したんですネニコニコ

その方がしっくりするって書いてありましたネ☆

改めましてまたよろしくネ☆

やっぱり無くなるの早いですよね~

スマホだと、いろいろ見ちゃうし

うんドキドキ携帯のカメラ、すごくきれいに撮れます音譜



♥40  Kzy  さん

こんばんは、かずにぃ☆

いつもありがとう☆

明日お誕生日なんだねケーキ

おうちでパーティーするのかなぁ~クラッカー

明日おめでとう書くね☆

この間は新年のあいさつに事務所に行ったので

まだ年賀状はもらってないのしょぼん

今度行ったとき聞いてみるネ☆



♥41 ゆぅ  ちゃん

こんばんは☆

勉強大変だけど

頑張ってネドキドキ

コメは気にしないでいいからネ☆

だよね~~すぐに無くなるよネあせる

グッズかぁ~

優香は去年、東京ドームで買ったけど

ほとんど並ばないで買えたよんチョキ

イヤフォンジャック、紫だよね~

東京はブルーだったぁニコニコ



♥42  まさ  さん

こんばんは☆

もう寝ちゃったカナ☆

うん!おもち食べましたよんチョキ

3連休うれしすぎぃ~~アップ



以上ですドキドキ


いつもありがとうございますドキドキ


See youキスマーク