Hello晴れ




こんばんは音譜


何か携帯の充電すぐに無くなっちゃいませんかぁはてなマーク


優香は、こんなの持ち歩いてます☆


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

でも、これも電池すぐに無くなってしまいますあせる

電池でお小遣いなくなりそう叫び


どんなのがいいのかなはてなマーク



学校ではね

携帯の充電器持って行って授業中にクラスのコンセントから

ちょいと電気頂いてますにひひにひひ


だから学校では良いけど

お出かけしたりすると困るんですよね

すぐに赤充電になっちゃうからあせる




今日はね

午後からオーディションがあって

その場所とか電車とか調べてたら余計に無くなっちゃってあせる

今の生活ってほんと携帯電話が欠かせないのですネ☆


あっ、オーディションはね

ほとんど無理な感じでしたケド

こうして出してもらえたことが

オーディション受けれたことが

すご~~く嬉しくてアップ

事務所の方に感謝デスドキドキ






コメント返しですクローバー


♥1    ヨックン

こんばんは☆

じゃあヨックンのままでラブラブ

パパクイズはね

秋田県でしたぁ雪




♥2    雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!檀蜜さんの顔がタイプなのかも☆

かわいくてドキドキ

パパクイズはね

秋田県でしたぁ雪

ハズレだよんにひひ



♥3    栃男  さん

こんばんは☆

うん!論文頑張りましたぁニコニコ

というか、冬休みにやってない

優香がいけないんだけどあせる

いつもありがとうネニコニコ



♥4    敏樹  さん

こんばんは☆

クイズの答えは秋田県でしたぁ雪

ハズレですよんにひひ

うん!実際にあのおおきなつらら見たかったナ☆



♥5    空  さん

こんばんは☆

パパにそんな事言っちゃったら

ずに乗って

ますます意識して写メしてきちゃうかも(笑)

でもあのおおきなつららにはびっくりでした雪

秋田県でした雪の結晶



♥6    こおっち  さん

こんばんは☆

おっぱぴーじゃないよん

はぁはぁしてるはてなマークでしたぁニコニコ

かわいいから好きなんです☆

パパクイズもはずれだよんにひひ

しかも答え2つ書いてるゾ!!

秋田県でしたぁにひひ

こおっちさんは秋山郷っていう地域に住んでるんですかぁ~

優香のご先祖様も長野県なのかなぁ??



♥7    ライス  さん

こんばんは☆

ハズレだよん☆

秋田県デス雪

ありがとー

勉強頑張らないとネ

一応目標があるんだぁ~ニコニコ



♥8    捧  智秀  さん

こんばんは☆

はずれデスにひひ

秋田県です雪

おっきいつらら、見たことないなぁ~雪の結晶

うん!風邪ひかないようにするネ

ありがとラブラブ

出席日数があと5日休んだらアウトなんだぁ~



♥9    j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

ハズレだよんにひひ

秋田県でしたぁ雪

お土産にきりたんぽ?買ってくるってニコニコ

お鍋かなぁ~☆

いつもありがと音譜



♥10   YM  さん

こんばんは☆

残念でしたぁ~

コメントなくても参加しててくれてありがとドキドキ

実は東北です・・・・

いいづらいですが・・・・秋田県です叫び

ん?出てないですよ~~

ちょっとでも何か出たい!!

あっ、冬でもめだかは増えちゃうの?



♥11   ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

あら、逆にヒントは必要なかったネにひひにひひ

答えが東北地方はおおざっぱすぎるぅ~~(笑)

正解は秋田県デスにひひ

フランス語についての論文で

日本語で書きますよんチョキ



♥12   よっち  さん

こんばんは☆

そうなのです!2番の檀蜜さんでしたぁドキドキ

今回のクイズもハズレだよんにひひ

秋田県でしたぁ☆

次回は当ててネにひひ



♥13   boowys107  さん

こんばんは☆

最近数えてなかったけど

ちゃんとラブ16個になってたぁ~~音譜

ありがと。ザリガニ星人さん☆




♥14   なをき  さん

こんばんわんこ音譜

残念賞☆

秋田県でしたぁ雪の結晶雪

来月の長野の写真、楽しみにしてますネ☆

題名のつけっこも☆

フランス語はわかりましぇんにひひ

論文も日本語で書くのデスにひひ

なんだぁ~って思っちゃったカナにひひ

写真ほめてくれてありがとドキドキ



♥15   Kzy  さん

かずにぃ、コンバンワにひひ

なんでカタカナかぁ?

今回のクイズもハズレだよんにひひ

秋田県でしたぁにひひ

かずにぃ、今度のクイズには正解してネ

それに2つ答え書いてたゾ!

優香も答える側なら、答えいっぱい書いちゃって

正解にしてもらっちゃうケドにひひ

コメ返できない日もあってごめんネ☆




♥16   KAZ   さん

こんばんは☆

ハズレでやんすにひひ

秋田県でしたぁ~雪

あ~そういえばスノボー得意なんですよネ☆


優香は何もフランス語わかりましぇん!!

フランス語やフランスについて日本語で

論文を書くのデスにひひにひひ

何も身になってないのデスにひひ



♥17   大将  さん

こんばんは☆

パパクイズはね

秋田県でしたぁ雪の結晶

こんな大雪、実際見たことないな~

あ~スキー学校で行ってた~ニコニコ

フランス語は全然話せないし

ちっとも身についてないな叫び



♥18   すー  さん

こんばんは☆

檀蜜さんのお顔が好きなのかなぁ~

かわいいのデスドキドキ

フランス語できないけど

なぜか選択しちゃって・・

他にいい選択教科がなかったのデスにひひ




♥19   栃テレ  さん

こんばんは☆

クイズはね

秋田県でしたぁ~にひひ

うん!寒いよね~

でも雪って好きだなぁ~雪



♥20   ミッキー

こんばんは☆

いつもコメありがとうドキドキ

うん、新潟美人音譜

でもクイズは秋田県でしたぁ雪



♥21   まさ  さん

こんばんは☆

当たりだよん!

秋田県でしたぁ雪の結晶

でも答え2つ書いてあったゾ!

でも正解としようかなぁにひひおまけダゾ!

私の方では

雪はめったに積もらないので

大変さがわからなくて

雪降るとテンションあがっちゃいます音譜

長野オリンピックって何年前だったかなぁ??



♥22   あっきーにゃ  さん

こんばんは☆

コメありがとドキドキ

秋田県でしたぁ雪

つらら、凄過ぎでしょ~雪の結晶

わ~ありがとうドキドキ

優香も見た見たアップ

社長さんが書いてくれたみたいで

余計にすごく嬉しかったぁアップ



♥23   佳ちゃん

こんばんは☆

わお~~大正解ですニコニコ

秋田県デス☆

フランス語の論文ってね~

フランスやフランス語について

日本語で書くのですにひひにひひ




♥24   いちごいちえ  さん

こんばんは☆

答えは秋田県でしたぁニコニコ

きりたんぽはてなマーク買ってくるっていってたよんニコニコ

もちもちな感じ美味しいデスドキドキ



♥25   Mr、ガマガエル   さん

こんばんは☆

しゃべれませんデス叫び

困ったものデス叫び



♥26   すーぴー君

こんばんは☆

檀蜜さんはかわいいデスドキドキ

なんか好きなんです☆

パパちゃんクイズはね

秋田県でしたぁ~にひひ

すーぴー君はドイツ語ですかぁ~

英語も堪能だろうなぁ~

テスト代わりに受けてもらいたいデス

おっと、優香は生徒じゃなく先生でしたあせる



♥27   馬ギーニョ  さん

こんばんは☆

答えはね秋田県でしたぁにひひ

ハズレだよんにひひ

優香もまだ話せないデスあせる

論文もフランス語やフランスについて

日本語で書くのデス(笑)



♥28   おちゃっか

かずま、こんばんは☆

騙されちゃったナおっぱぴーにひひ

今回のクイズは秋田県でしたぁにひひ

すごい雪でしょ~

あんなおおきなつらら実際見てみたいなぁ~雪

スキー行きたくなってきたぁ雪の結晶



♥29   マーク  さん

こんばんは☆

なんだぁ~ニコニコ

ヒントはいらないかぁ~☆

当てられちゃったぁ

でも今回のクイズはハズレですよん

秋田県でしたぁにひひ

フランス語選択しなきゃよかったべ・・

難しいべ・・



♥30   ☆アヤカ☆

こんばんは☆

コメありがと~~ドキドキ

秋田県でしたぁ雪の結晶

こんないっぱいの雪、見たことないなぁ~雪

でも生活は大変だろうネ☆

英語はどっちにしても必要だから

優香もがんばらないとなぁ~あせる



♥31   yuki  さん

こんばんは☆

つらら、こんな大きいの実際見たことないです雪

答えはね、秋田県でしたぁ☆

フランス語は話せないですよ~あせる

まだまだこれからいっぱい勉強しないとニコニコ



♥32    やまやま  さん

こんばんは☆

は~い☆ありがとうニコニコ

もう少しでまた春休みだけど

それまでにあと5日しかお休みできないみたい叫び

進級できなくなっちゃうと困るから

風邪もひけないデス☆



♥33    wizard  さん

こんばんは☆

うん!いいですネ雪

答えは秋田県でしたぁ雪の結晶

優香は大雪見たことないから

行って見たいなぁ~ラブラブ

証券会社から電話があるって

結構wizardさんはお得意様なのかなぁ~ニコニコ

ユーロ買ってるから?




♥34    すーぴー君

こんばんは☆

いえいえ、ちゃんとその下の先生の記事も

見ました!にひひ

早起きはすーぴー君もネ☆

3億の得しましたかぁニコニコ



♥35    あれっく  さん

こんばんは☆

うん!かわいいのだぁ~ドキドキ檀蜜さん☆

おっ、正解です!!

珍しいなぁ~にひひ

そうなんです!買いましたぁアップ

お年玉があるので即買いデスにひひ



♥36    けんじ  さん

こんばんは☆

ハズレだよんにひひ

秋田県です☆

北海道、すごく寒ところ日本1があるんですよね~

この間ニュースでやってましたぁ雪



♥37    秀山  さん

こんばんは☆

答えは、秋田県で~~す!にひひ

そっかぁ~

自分も気が付かないうちに

フランスに憧れちゃってるのかなぁ~ニコニコ



♥38    広島のおじさん  さん

こんばんは☆

当たりです!秋田県音譜

でも答え3つも書いてあるゾ!

檀蜜さんは顔かわいいデスドキドキ



♥39    mitibineko  さん

こんばんは☆

秋田県でしたぁ雪の結晶

こんな雪、1度も見たことないなぁ~雪



♥40    オルトロス  さん

こんばんは☆

ハズレだよん☆

秋田県でしたぁにひひ




以上ですキラキラ


いつもありがとうございますドキドキ


ではまた明日ネ☆  See youキスマーク